2017年04月12日

同窓会コンサート in 越谷市

昨日はサンシティ越谷での同窓会コンサートでした。

出演者は(敬称略です)西城秀樹、尾藤イサオ、大野真澄、あいざき進也、晃、
小川知子、今陽子、あべ静江、辺見マリ、LILIES、そして私の11組でした。

冬のような寒い日で、あにくの雨でしたが、昼の部も夜の部もたくさんの
お客様に来ていただきました、
有難うございました。

今日のステージから1
170411-2

今日のステージから2
170411-1

私はフェースブックもやっていますので、是非そちらもご覧になってください。

次回の同窓会コンサートは滋賀県シリーズで、4月14日 守山市民ホール、
15日は米原市の県立産業交流館での公演です。
皆様、お待ちしています。

By Cooko


cooko_nishiguchi at 11:36│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 同窓会コンサート in 越谷市って題名で♪  [ anytime晃☆fromフィンガー5 ]   2017年04月12日 21:00
クーコ(Cooko)こと西口久美子さんのブログに、

この記事へのコメント

1. Posted by ノンチャン   2017年04月12日 19:18
5 クーコさん、お疲れ様でした。
同窓会コンサートに行くと楽しく幸せな気持ちになれます✨クーコさんとお話ができ良かったです。
進也さんの取材のテレビカメラが入っていて緊張しました(ちょっと避けながら)😅
桜🌸散ってしまいそうですね。春を楽しんで下さいね☺
2. Posted by 名古屋.みかりん   2017年04月13日 07:11
クーコさん同窓会コンサートやイベントお疲れ様です😊明日の守山市民ホールの同コン参加しま〜す🎤今年初めての同コンです。クーコさんや同コンメンバーにお会いできること今から楽しみにしています❤️内容も大分変わったようなのですごく楽しみです。では明日会場でお待ちしてますね🌸気温の寒暖差体調に気をつけてくださいね。
3. Posted by クーコ   2017年04月13日 09:15
ノンチャン、雨の中、越谷までお疲れ様でした。寒かったけど大丈夫でしたか?
進也君のテレビクルーが入っていたけど、いつ放送かわかりません。楽しみだね。ありがとうね。

みかりんさん、久し振りですね。明日、待っていますよ。楽しんで下さいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字