2017年04月15日

同窓会コンサート in 守山市

昨日は同窓会コンサート、滋賀県シリーズの初日で守山市民ホールでのコンサートでした。
今シリーズの出演者(敬称略です)西城秀樹、尾藤イサオ、植田芳暁、山田パンダ、晃、今陽子、あべ静江、辺見マリ、伊藤咲子、LILIES,そして私の11組です。

今日のステージから1
image

今日のステージから2
image

今日の昼の部の休憩中はエクサゴーゴーのレッスン、
夜は新曲の「青春の忘れもの」を聞いていただきました、
休憩中ですが、オオタッチ、かおるちゃん、
そして2020バンドのメンバーもサポートしてくれました。

今日は米原市での滋賀シリーズ最終日です。
皆様、お待ちしています。

By Cooko

cooko_nishiguchi at 13:10│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 同窓会コンサート in 守山市って題名で♪  [ anytime晃☆fromフィンガー5 ]   2017年04月15日 16:19
クーコ(Cooko)こと西口久美子さんのブログに、

この記事へのコメント

1. Posted by 名古屋.みかりん   2017年04月15日 13:39
クーコさん昨日は久しぶりの同コン楽しませてもらいました🎤青春の忘れものとても素敵な歌ですね♫ちょっと遠かったけれど名古屋から見に行ってよかったです😊今度は6月の山梨公演富士五湖の同コンに参加します。またクーコさんの素敵歌声が聴けること楽しみにしています。
2. Posted by クーコ   2017年04月16日 12:27
みかりんさん、ありがとうございました。楽しんでいただけたら、嬉しいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字