前の記事
│
このブログのトップへ
│
次の記事
2008年01月28日
鞘モード突入か?
おはようございます!今週もよろしくお願いいたします。石油系は動けずの状態から早くも3週目に入っておりますが皆様、今、いっときお待ちくださいまし必ず時が解決してくれると確信しております。貴金属、穀物も内部要因に大きな変化が見て取れますので積極的に仕掛けてまいりますぞぃ!
石油系は頭にきますねぇ〜
投稿者:cookpapa│時間:
08:43
│
コメント(0)
│
トラックバック(0)
トラックバックURL
コメントする
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
評価:
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
Links
アップワード証券投資顧問
ハイジおばさんの簡単クッキング
最近のエントリー
長い間ありがとうございました
激荒れ間違いなし!
どこまで行くのでしょう?
本日は大荒れの予感!
プラチナ暴走族!
早くも週末!
やりますなぁ〜
セオリーで行けば?
最強の鞘
グレイト
皆様からのコメント
月ごとのおまとめ
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月