2005年12月22日

クリスマスに・・・

もうすぐクリスマス!



クリスマスケーキはもう予約しましたか?

私はまだしていません。
だって今回は手作りに挑戦するからです!


私のおやつ時間


今回お世話になる本はこちら!
キッチンにある材料で、
簡単にできるものばかりなのがいいですね!


しかもこの本むっちゃくちゃ安い








cookusagi at 21:03│Comments(2)TrackBack(0)お菓子 

トラックバックURL

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント

1. Posted by にわっち   2005年12月23日 20:03
こんにちは、はじめまして!
トラックバックからきました。
手作りに挑戦ということですが、どんなクリスマスケーキを作るのでしょうか。。
私も今年は手作りします。
スポンジは先ほど焼き上げて、即席パイ生地はねかし中です。
明日はいよいよ仕上げ。ドキドキ☆

お互いにがんばりましょうね!
2. Posted by kumi   2005年12月23日 21:54
■にわっち様

こんにちは!コメントありがとうございます♪
去年はチョコレートケーキを作ろうとして
失敗してしまったので今年はしっかり
本を読んで材料を計って作りたいです。

にわっち先生には負けると思いますが
最近料理教室のお菓子のコースをがんばって
受けているので今年は成功しそうです♪

いつも楽しみに見ているので
これからも料理がんばってくださいね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔