最終検討
第34回 新潟大賞典(GIII)




結論:◎09ダノンバラード
父:ディープインパクト
(ヘイロー系)
母:レディバラード
母父:Unbridled
(ミスプロ系)
母母父:Halo




にほんブログ村 トラコミュ 第34回 新潟大賞典(GIII)へ
第34回 新潟大賞典(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 新潟大賞典 データ分析へ
新潟大賞典 データ分析




週中の注目馬セイクリッドバレーが出走取消ということは非常に残念ではありますが、気を取り直して◎09ダノンバラードを本命にさせていただきます。



祖母Angelic SongはDevil's Bagの全妹で、母レディバラードでも強い影響力を持つその血を強固にするHalo3×3を主体にAlmamoud5・6×5が続く血統構成で、俊敏さに通ずるスピードにBustedやHerbagerといったスタミナの土台が確立され高い中距離適性を感じられる内容にまとめられています。




近走は勝ちきれない内容で歯痒さ残る結果が続きますが、力は十分にある馬だと思いますので何とか結果を残してほしいところでもあります。




相手には祖母ソルティレディーがニホンピロウィナー×ノーザンテーストという新潟向きなスピード配合の〇01ヒットザターゲット。



そのHyperion系の流れはしっかり押さえられたところは大きな魅力で、重賞勝利を果たせるか注目してみたい一頭でもあります。




穴馬には週中でも穴馬的存在とさせていただきました に期待を寄せてみます。



人気も割れている通り混戦模様の一戦だけに、少々手広く買ってみようかとも思うのですが・・・。



【新潟大賞典:予想】
◎09ダノンバラード
〇01ヒットザターゲット

△11メイショウウズシオ
△13ナリタクリスタル
△12スマートギア
☆14アグネスワルツ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ   
競馬 ブログランキングへ
↑応援クリックをお願いします↑
大きな励みになっております。