おお、マガジンのロゴが金色だ。ちょっとゴージャス。
フェアリーテイルが表紙&巻頭カラー。アニメ情報も出ています。
時間帯が発表されました。7:30なんだ。7:28じゃなくて。
あひるが250回記念でセンターカラー&Tシャツプレゼントあり。
来週は長期休載除き珍しく全作掲載。今、29作品もあんのか。
今週のレビューです。

GE〜グッドエンディング〜
黒川が何を「試してみたい」のかは読み切りと同じだろうけど、
15やそこらで何を言ってるんだコイツはと思ってしまいます。
これ先輩と結ばれて終わらないかなぁ。読み切りと同じじゃつまんない。
私は基本的にラブコメ大好きなんですけど、こんなに先が気にならず
ドキドキもワクワクもニヤニヤもしないラブコメは珍しいです。

[シバトラ]
バレが嫌だから中身は見ないようにしてるのに、某掲示板の
スレッド一覧に行ったらスレタイでネタバレされました。
シャドウ商事を作ったのは河東・・・?ホント?嘘だと言って。
つまんないなぁ。竹虎がここまで言ってるんだから本当なのでしょう。
これで違ってたら、河東を酷く傷付ける事になってしまいますから。
覚悟はできてたので驚きはしませんでした。知らなかったら、
こんなオチかよともっと呆れてがっかりしてたと思います。
似顔絵を毛利と言ったのは河東で、実際の絵は誰も見ていない、か。
日影はどう関わって来るんだ。武良の父親なのかな?
それくらいしか思いつかない。高校生の父って、無くは無いしね。
しかし、武良は銃をどっから・・・。銃刀法違反です。竹虎捕まえないの?
すっかり安童先生だと思って巻末コメントを読んでたら、
名前を見たら朝基先生で意外でした。

CΦDE:BREAKER
人見は刻だけじゃなく遊騎が協力する事も想定して鍵を託したんだ。
で、辿り着いたのが着ぐるみ会長のアパートでした。渋谷さん、なんだ。
大神が平伏してお出迎え。何たる屈辱!かなりSだな、この会長。
人見と捜シ者を弟子にしてたの?会長、あんた一体何歳なんだ。

あひるの空
日向先生、千秋いじり大好きだよね。
DAITAよ、デビューのバンドの曲がネタに使われてるぞー。
カールおじさんが出るのって、見開き使うほど珍しいのか。
これは、日向先生の明治製菓への“カール送って”のメッセージですね。

魔法先生ネギま!
ネギ、仮契約に慣れ過ぎだろ。もう麻痺してる?女ったらしみたいだ。
コタローは交渉の末、ついに夏美と仮契約成立。目を閉じた10歳の
少年に、って微妙に犯罪臭いです。トローンとすんな、夏美!
これです。ラブコメっていうのは、読んでてニヤニヤしてしまう
こういう感じを感じさせてくれなくちゃいけないんです!
夏美のアーティファクトの能力は何だろ。

GTO SHONAN 14DAYS
4ページって!休載ばっかりしてても間に合わないの!?
確かに、全国の施設に取材に行っているようだけれど・・・。
そんな遠くでの取材いらなくね?取材より、慰問が目的なのかな?

エデンの檻
矢頼くんホント何でも知ってるな。真理谷も当たり前のように
同じ知識持ってるし。何だこの中学校。
女3人で120kgって事は、自己申告は平均40kg?ないない!
操栖ちゃんは細いからありだろうけど、りおんは絶対50kg以上だ。
ミイナが崖から落ちそうになって、幸平が自分の身体と引き換えに
助けて落ちるんだと思ったら、スーパーマン矢頼くんがやってきて
助けてくれました。矢頼くん身体でかっ!
地上は雨。這い上がった雪が聞く不吉な音は、地滑りの前兆かな。

ゴッドハンド輝
松岡くんいい子だ。ネコ大好きなんだね。
何の病気か判らなくて病院を渡り歩く人って少なくないみたいだし、
そういう人にとっては原因を発見してくれた医者は救世主のように
思えるんだろうなぁ。泣くのも大袈裟じゃないと思います。
輝は記憶力いいなぁ。それにしても、特徴ある痛み方なのに
症状から判らなかったのか他の医者は。ネットで調べても出ないの?

はじめの一歩
西本選手の試合ホントに描いてくれた。どっちがポチか判らないけど、
森川先生の事だから負けた方がポチなんでしょう。
板垣は妙にウォーリーと張り合ってるな。ライバル意識持ってる?

ゼロセン
晶は女!これは予想外。不良の溜まり場に出入りしてるなんて
危ないじゃん!姦られちゃう!女だとバレてないのかな。
喧嘩のコーチの報酬に角砂糖を求めるなんて、小学生の頃から
そんなだったから斉藤さんはメタボ腹になるんだよ。
中三が中一に恋してロリコン呼ばわりされるのは、可哀相だと思う。
チャッキー怖ぇぇ!ホチキス王子の本領(本性?)発揮。
針が入って無くても瞼をバチコンされたら痛そう!
「いざキャバクラ(鎌倉)」は上手いと思う。

波打際のむろみさん
むろみさんをお刺身にしたらグロい事になりそうー!
イチキュッパで売られてる。しかも売れ残って見切り販売されてます。
たっくんは珍しくむろみさん以外の魚を釣り上げました。
関東大震災(大正十二年、1923年)からずっと失業中って、
リュウグウノツカイさん何年生きてんの!
このマンガの、ヒトデとか魚が呟いてる台詞が吹き出し無しの
手書き文字になってるのが好きだ。