N E E T 爆 ☆ 誕 !! 自転車地球爆走禄

未来の良き大人達に人は何処まで飛べるのか示し続ける人生の標。 神は我と共にあり。

完全なる更新停止

長らくご愛顧いただいたこのブログも今回をもって完全に終了となる。
最後だからといって私から言いたいことは特にない。
強いて言えばこのブログを見る時間をほかのことに充てればより良い時間が過ごせたことは間違いなかったはずである、にも拘らずある程度のアクセスがあったことは嘆かわしいことこの上ない。
人がせっかく昼休みを壊すべくナイスな時間に更新していたのに、実際は夕方以降のほうが入りが良かったのも嘆かわしい。
とにかく私はもう疲れたので諸君らは別のブログを見つけて戦い続けるがいい。
さて、言いたいことは山のようにあるがいまさら何を言っても蛇足なのでこれで本当に終わりにしよう。

それでは皆様さよぉなら。

 2016年6月30日

3月26日 さらば無職!マスター・ニート、暁に死す

昨日ゴージャスな食事を頂いたのであり得ないくらい推進力が出る自分でも驚くほど軽快に進んでいる

R0008519


今現在静岡県に入っているがひたすら何もないという印象

静岡と言えばガルパン決勝戦が行われた富士の演習場が有名であるここでミソなのは富士の演習場というくせに御殿場にあるところだろう東京ディズニー千葉にあるような感じだろうか


 

静岡と言えばマジ○チCMでも有名らしいが、私が見た中で一番ぶっ飛んでいたのは「パンパカパンツ」であることは間違いない。

まさかお食事の時間帯にパンツを被った豚が半裸で踊るcmを流しているとは・・・侮りが足し静岡。


このブログは今回を持って打ち切りになるが、私は取りあえず大洗まで行って戦車でも見てこようかしらと思っている。パンツつながりで。


はぁ・・・帰るのが面倒になって来たもう自転車を捨てて電車で家に帰ろうか。いっそ樹海まで行って最後(人生の)までアップしてやろうか。


R0008520


公園でスナックパンをちぎりながら猫に餌やり普通餌やりが駄目なところは看板に書いてあるが、こちらの公園は何も注意書きがなかったので平気だろう

人のパンをたらふく食ったくせにこの顔であるやはり畜生


R0008523


静岡県西部は意外と上り下りが多くしんどい。しかしとりあえずのゴールが近いと言うことで力を遠慮無く出せる。やはり力こそパワー。

山には入ると茶畑が目に入るようになって来た、流石お茶の国静岡

思えば今まで通りがけに茶畑ある場所は無かった気がする


R0008524


天気は上々雲も多いが青空らはちゃんと見えている私にしては上出来であるてっきり大雨や曇で富士山が見えない・・・なんて事になったら目も当てられない

富士山の写真を撮ってというよく分からない理由でここまで来たのだこのまま天気が安定してくれることを祈る


R0008525


そういえば美保というのは辺りにあるのだろう。静岡を超すのか超さないのかよく分からない

そんな事よりも東京まで200kmその気になれば今日中に行ける本当に日本の難易度はFマイナス以下やで。これなら小学生でも日本一周できる


R0008526


安倍川まで到着

安倍川と言えば安倍川餅しかし以外と売っていない安倍川餅でも信玄餅でもいいので餅が食べたい


R0008528


静岡市内へ突入静岡市はビルドファイター少し取り上げられていた静岡代表のキャラ臭からのクソみたいな敗北笑えない

確かこの辺りは日本の模型会社がかなり密集しているのだとか

せっかくなのでガンダム像でも見てこようか


R0008529


まあガンダムは私が楽しむとしてこのブログの目的地へ行かねば

本日を以てこのブログは終了になる暇な皆様の貴重な昼休みが奪えなくなるのは残念の極みである昼休みを奪えないどころかガッカリ感も与えられないとなると何を楽しみに生きて良いのか分からない


s


美保の松原は静岡市を越えた先にあるようだ

海沿いの方が走りやすいと思い路線変更


R0008530

これが想像以上の大成功道は広いし車は少ない、景色は綺麗だし道は平坦はっきり言って自転車で走るためにあるようなルートであるここは本当にお勧めなので近場の人は走ってみると良い思う


それにしても天気が良い、素晴らしいこれなら何の心配も無さそうだ


R0008532


美保に来た遂に終わる、遂に富士山とご対面できる


R0008534


ここに自転車で来たと言う証拠に一枚とっておいた

ちなみにここまでの走行距離は30000km少し超えたくらいだったと思うあまり興味がないので覚えていない

世界を走っても思ったほど難易度は高くなかったもちろん安全確認を十二分にした結果今に至っているので調べる能力すらない人は途中で白骨化するだろうが


R0008535


駐車場に到着思ったよりも混雑している

富士山自体に興味はないがこれは自然と期待が高まる


R0008536


駐車場から少し行くと松林に入る

看板にも書いてあるとおりポイントが紹介されている


R0008537


これを抜ければ念願の富士山とご対面取りあえずの一区切りが出来る


R0008538


R0008539


あら^良い天気少し日が落ちて暗くなってきたが問題ない。

さあ左を向けば富士山が見えるはずいよいよごかいちょお~


R0008540


イエ・・・アイエエエエ!フジサン!? フジサンナンデ!?

冗談だろう・・・朝からあの天気の良さだったのに何故今に限って・・・・・・だろ・・・


BlogPaint


モノの見事ピンポイントでフジサンに雲が被っているこんな事あり得るのだろうか

この後1時間以上同じ場所で粘っていたが、次第に雲が厚くなり余計酷い有様となった


こうして私の2年にも及ぶ旅を締めくくったのは何もない砂浜と雲の写真となった

ここまで運に味方されない人間も珍しいのではないか、にはつきまとわれるに・・・ってやかましいわ


これはもう神が私に働くなと言っているようなものだろう

いっそのこと走るのも止めようか・・


R0008541

(本来見られる光景)


良く考えたら今までは無職なだけでニートではなかったその証拠に自転車で走ってtrainingをしていたのだからNEEである。NEETではない断じて

しかしここにおいて自転車活動もブログも止めたとなると、これはもう完全にNEETである。当然働くつもりなど毛頭無い


そう、つまり、今こそ私が・・・真のKING OF NEET...


こうしてここに真のN E E T したのだった。


無題

3月25日 岐阜遠征

・・・昨晩は本当に凄い風であった

テント前に置いてあった自転車が数メートルも吹っ飛んでいたのは流石に笑えた

テントのポールも見事に曲がり無事死亡この世に救いは無い


R0008485


ここから美保までは200kmもないだろう。

今日はこの駅新居町から岐阜まで行くことにした


R0008487


JR電車を乗り継ぎ


R0008488


ローカル線駅まで行く


R0008493


ローカル鉄道ローカルな駅まで行き下車


R0008494


何もない道路徒歩でぼちぼち歩くこと15分


R0008496


目的地に到着

実はここ以前イランでお世話になったユセフさん経営している車の整備工場なのだ

ユセフさんとイランについてはこちらでどうぞ簡潔に書くと私の命の恩人でもある


実に二年ぶりの再会と言うことでとても話が弾んだ

イランで分かれた後ユセフさんを始めお世話になった方々はかなり私のことを心配していたらしい。何とも気苦労ばかり与えてしまって申し訳ない


R0008507


伊勢お土産を渡した後にユセフさんが地元のネパール料理屋に連れて行ってくれた。


R0008509


オーナさんとも知り合いらしく中の見学までさせてくれた

今回オーナーさん(ボブサップ)病気のため不在だったので会えなかった実に残念

写真は羊のお肉を串に巻き付けているところだこれが中々難しいらしく厚くても薄くても美味しくできないらしい


R0008510


まずはお勧めのタンドリーチキン

肉厚でもの凄くジューシーそして柔らかなのに歯ごたえがあるという不思議な食感・・・ウマ過ぎる


R0008511


テンションが上がったので同じ写真を2枚も撮ってしまった


R0008512


こちらが先ほど串に刺していたお肉の完成形

この食感はなんと言おうか、少し不思議な感じだったので説明しづらい。

恐らくラム肉だと思うが独特の食感と風味に大満足レモンを掛けて食べるのであっさりしているが、肉の苦小屋うま味はちゃんとあるので凄い食が進む


R0008513


上の二つも当然美味すぎたがこちらも負けていない。

本場のナン初めて食べたがあまりの香ばしさに脱帽これだけでも十分過ぎるほど美味いのに、これにコクのあるカレーを掛けて食べる愉悦なおカレーは撮り忘れた模様


あまりの美味しさに食べるのに夢中になってしまったしかも奢って頂いてしまったかえって申し訳がない。


R0008515


左がユセフさん右が従業員のネパールの人(名前聞き忘れた)

今回はユセフさんの会社やご自身のこと、日本やイランのことなど色々な話が聞けて大変有意義な時を過ごすことが出来た

本当にありがとうございました


R0008518


4時頃に岐阜を出て新居町に着いたのが6時頃だった

そこから遠州灘海浜公園という場所まで自転車で走り終了


今日はもの凄い天気が良く風も穏やかであったこの調子なら明日美保に行って富士山の写真を撮ることも容易であろうそういうわけで次回このブログは最終回しかし私の旅は終わらない


3月24日 伊勢神宮参拝

伊勢までの道は前に書いたとおりである

風が強い以外特に支障がない風のつらさはこの2年で嫌と言うほど書き続けたので語る事は最早無い


R0008410


道中の写真は撮っていなかったが何故か重機の写真は撮っていた

ここら辺の記憶が一切無いの同期が不明なのが怖い恐らく綺麗だからとかそんな理由だったと思う


R0008411


そんな事より気になったのがこちらである

伊勢にも88箇所があるのだろうか""四国88箇所書いてあるのだから四国の延長線上だろうかこれにおいてはまったく分からない


R0008414


トントン拍子で伊勢神宮外宮到着

実は私この辺りに多少土地勘があるので恐ろしいまでに滑らか来ることが出来た


R0008415


最早何度目かも分からない神宮参拝それもこれも伊勢がラノベ半分の月がのぼる空舞台だからである。

初めは聖地巡礼の為だけに来たのだが、次第に伊勢の魅力に取り憑かれ気づけば自転車で3回も来ていた


R0008419


本堂はこちら。鳥居をくぐる写真撮影が出来ないのでここら辺が限界である


R0008423


外宮は内宮にくらべて派手さはないというより地味なのだがこの雰囲気が病みつきになるのだ

まあ素人は内宮を見ておかげ横町で伊勢うどんでも楽しめばいい。それもまた一興


R0008433


伊勢に来たらここは外せない

我らが心のオアシスまんぷく食堂


R0008434


ここの唐揚げ丼食わずに帰るというのは四国でうどんを食べずに帰るに等しい愚行である

・・・よく考えたら私は四国で一度もうどんを食べなかった・・・何故だあれだけ至る所にうどん屋があったのに何故私は・・・私は・・・脳が・・・

ちなみにうどんも唐揚げ丼も大好物であるが、この時はまだ開店しておらず入れなかった無念


R0008436


内宮は外宮から5kmくらい離れている自転車だとちょっと離れているな位の感覚だが、徒歩となると軽く死ねる距離である。

外宮前からバスが出ているので徒歩民はそちらを利用するヨロシ


R0008439


鳥居をくぐると橋があその橋右手には次回の式年遷宮用の橋桁が建てられている


R0008440


内宮の方は外宮に比べて開放的な感覚がする

これは単純に敷地の広さと木の数が多いからであろう


R0008444


こちらが内宮の本堂本堂と言うより正宮と呼ぶべきか

こちらも外宮と同じく鳥居の向こう側は写真撮影禁止である


R0008446


外宮と比べ多いたしかに見所はこちらの方が多いのも事実私としては正式に外宮内宮の順で見て回って欲しい


R0008447


R0008449


本堂よりも野際っているのが祭宮という別宮とは「わけみや」の意味で正宮に次ぎ尊いとされる

この並んでいる人たちが知っているかは知らないが実はこの荒祭宮さんは化なりパワーがあるということで有名なのだ

これは私が地元の旅館の方に直々に聞いたので間違いない

私は来る度に正宮より熱心に祈りを捧げているだが祈りが届いたことはまだ無い


R0008451


後はこのような何というのか分からないが建物が多々ある


R0008453


内宮を出るとすぐにおかげ横町出られる

こちらは平日だというのに中々の盛況ぶり、流石文字通り聖地


R0008456


古い建物が建ち並んだ通り数百メートル続いている体感的には200mくらいか

人によっては先にこちらで遊んでから内宮に行くのだろう


R0008458


R0008459


ここに来たら赤福ぜんざいは外せない

冬はぜんざい夏は赤福氷なる氷菓を出している特に赤福氷は一食の価値がある餅マイスターの私言うのだから間違いない


R0008462


来た来た来ましたようわ何か凄いのがきちゃったぞ。

落ち着け、落ち着くんだ俺はただ餅が食いたいだけなんだ

小豆に浸かったそれを一口ほおばる・・・口の中に広がる至福甘すぎない小豆と柔らか香ばしい香り鼻を抜ける


びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

心の声が漏れないように注意せねば


甘さに飽きたら付属の塩昆布やカリカリ梅でお口直し大丈夫、餅は2切れある


満たされた体の芯まで餅が染みる

ただ一つ残念だったのは、数年前に比べて全体的に量が減っていたことだ特に餅はもう少しボリューム感があったのだが・・・次は赤福氷期待しよう


R0008465


この横町の何が怖いかというとそこここから良い匂いが漂ってきて我が輩の食欲中枢を無慈悲なまでに刺激するのだ

これが旅行できているのなら手当たり次第に買っていくが、何処まで進むか分からない不安と隣り合わせの旅路で無駄遣いは出来ない

そんなわけで愛知行きのフェリーがある鳥羽まで急いで行く事にした

愛知行きのフェリーの時間に間に合わないかもと思って全力で山道を走ったが余裕で間に合った


R0008467


あまりに早く来すぎたので人は誰もいない

こんな事なら半月の聖地巡礼でもしてくれば良かった砲台山はもう・・・


R0008470


フェリー内はとても広くブロックごとに分かれた休憩場所がある

人が少なかったので私一人で1ブロックを占領できた占領したところで隅っこで丸くなっているだけなのだが


R0008474


どれくらい乗ったかは忘れてしまったが比較的早く愛知県に着いた愛知県は何度も走っているがどうにも自転車移動するには適さない理由は分かるだろうちなみに私の中で自転車で走りにくい県は愛知、京都、福岡三県がぶっちぎりの1位理由は分かるだろう純粋に交通量が多いところは怖い


無題


ちなみに私が使ったのがAのルートである

Bルートも四日市の辺りまでは交通量が少なく快適な走りが出来るだろうただその後大都会名古屋が控えているし、先に進むには遠回り過ぎるのでどちらを通るかはよく考えるべきだろう


R0008473


四国の海も美しかったがこちらも負けていない


R0008476


海沿いのは素敵すぎる自転車完備されている

美しい海を眺めながらの走行は何より楽しいものだ。これがなければとうの昔に自転車を放置している


R0008477


自転車道はかなり長いこと整備されているがそれでも途中で終わってしまう

愛知に入り人も車も多くなってきたので若干面倒に感じるやはり四国こそが至高か


R0008480


生尻生足ありがたやありがたや~


R0008481


そういえば伊勢でぜんざいを食べたきり何も口に入れていなかった

そういえばこの旅でハンガーノックを経験したいと思ったのにしたことがなかった。ほぼ2日間飲まず食わ走った事もあったのだが体が無駄に頑丈すぎるのも面白くないもの


R0008483


夜は寝場所が中々決まらず苦戦した

それもそのはず、とんでもない風が吹いてきてテントの設営が出来なかったのだ

風の強さだけで言ったらこの旅の中で一番強く命の危険を感じるほど強烈な突風が連続して吹いて来るのだ

しかしどれだけ探しても公園や道の駅が見つからず結局高速が見下ろせる平地としか形容できない場所で野営することにした

普段なら5分あればテントを張ることが出来るのだが、この時はテントを張るのに25分もかかった

テントを張った後も風で軋むテント内は非常に居心地が悪く眠りに落ちたのは横になって2時間近く経ってからであった疲れた


走行距離106km 走行時間7h06m 出費額5814円(フェリーとお土産代)


3月23日 伊勢までの道

結願成し遂げたが四国巡礼の最初のお寺に行き忘れるという痛恨のミスを犯した翌朝

神様とはなんだろうこの世に救いは無いのだろうか


R0008377


相変わらず朝は死ぬほど寒く、今朝も氷点下余裕で下回っていることであろう

いつも通り寝袋から出ようと思う体を動かすも出られない寝起き故ここでパニックを起こし勢いよくチェーンを引っ張ったらそのチェーンがミヂリ・・・鈍い音を立てて外れてしまった

これにより今夜から寝袋にくるまれず、この時点で寒い夜を過ごすことが確定した


R0008378


昨日は道を間違えて進んでしまったので、まずは元の分岐まで戻り目的のルートに乗るところから始めた


R0008380


いつものように森の中を進むので特に面白みはない

面白みはないが狼の銅像ならあった

昔は日本ですら猛獣がいたのだから容易に旅など出来なかったであろうそれに比べれば今は良い時代になったものだ。いかんな、最近言うことが老害としている。


R0008381


朝飯は最近お気に入りの葛餅

このブログでの目的地である静岡には安倍川餅なる物があるらしい是非食してこなければ


R0008382


森の中にもちょっとした集落はあったりするのだ

ここら辺に住んでる方々は何処に働きに行っているのだろう市街までかなり距離があったはずだが・・・

住むには良さそうな環境ではあるが暮らすとなると中々不便そうだ


R0008383


補給できる箇所がないのが地味に辛い

手持ちの餅がなければ行動不能になっているところだ


R0008384


一時期100mまで下ったのだが案の定700mまで再び標高を上げた


R0008387


R0008388


三重県に突入
166に乗っていけば伊勢まで行けるらしい後は流れに身を任せて進めばいいだろう


R0008389


後は下りだけであってくれ...もう何回も峠を越えられるほどの体力は無い


R0008390


現在標高700mオーバー普通に考えれば後は恋と同じ堕ちるだけ

地獄といっしょだね


R0008391


R0008392


にゃっほーい!ハッピーターンだよ☆ああ^~お口がはぴはぴするにぃ~


R0008394


まだまだ続く田舎道一体何処まで進めば街に出るのだろう

白い粉がないと・・・白い粉がないと・・・はぴはぴできない・・・


R0008395


棺桶・・・だと・・・?


R0008398


少し速いが良さそうな寝床を発見したので今日はこれで終了とする

こちらは道の駅「茶倉駅」という。さくらではない、チャクラだってばよ。


R0008400


道の駅はもう閉まっていたのだが見られなかったがこの道の駅の上側にはちょっとした広場があり、そこで野宿をすることが出来そうであった


R0008401


ライスカレーうどんか、少し食べてみたかった

いかんいかん、原住民と一緒に居て贅沢をしたせいで心が甘えてしまっている


R0008403


実はここに来る前におにぎりを買って置いたのだがこの旅で一番の大失態を犯していた


R0008404


一個138えん・・・普段のおにぎりの二倍の価格・・・

疲れていた、疲れていたのだ


R0008405


ピャー明太子においては276円もする・・・これだけで4おにぎり・・


R0008406


気を取り直して寿司でも食おう

冷たくても美味しい、日本の伝説料理SUSHI

ああ^~こころがぴょんぴょんするぅ~


R0008408


なお、野宿場所は下にした模様

夜になると車中泊をする人バイクで来て駐車場にテント張るスケボーマンなどで低いレベルで賑やかになった


s


伊勢までは直線で数十キロ、最早先は見えたと言って良いだろう。

明日は伊勢神宮を観光したいと思っている。


走行距離75km 走行時間7h(終日馬鹿みたいな暴風) 出費額1536円


3月22日 結願、そして・・・

寒すぎる

いかに山中とはいえ不自然なほど寒い

テント内の水分が凍結している。


R0008297


サドルがちがちに凍り付いている

まさかここまで気温が下がると思わなかったのでかなり軽装のまま寝てしまっていた


R0008298


(´・ω・`)からシャツを一枚もらっておいて正解であった

(´・ω・`)のおかげで今現在の装備は 霊感シャツ+薄い長袖+自転車用のジャケット三重構造となっている

それでもあり得ないくらいに寒いが・・・特に風が冷たく手がちぎれそうである

そういえば書いていなかったがお遍路の中盤に手袋を落として以来付けていないのだ


R0008299


高野山までもりもり森を上っていく

漕げない程の坂はないが、全体を通して単調なのでつまらない

特に高野山までの行程は書く必要がないだろう


R0008301


3時間ほど走ってようやく到着

これが高野山か山門の規模もかなり大きな物となっている


R0008306


ちなみに標高は900mほど

和歌山市内からひたすら登りなので面倒な方は電車を使うことを強くおすすめする


R0008307

高野山の頂上なぜか平地になっている

そこにかなりの数のお寺が乱立しているちょっとした異世界といった感じである


R0008309


高野山と言えば有名なのが金剛峯寺だろう。

お遍路をやり遂げた物の99割はこのお寺に来ることだろう


R0008311

R0008317


R0008318


境内は意外にも人がおらず静かな雰囲気であった


R0008320


金剛峯寺のお参りを済ませ町中で少し休憩

どっちを向いてもお寺あっちに行ってもお寺目に見えるものおおよそ全てがお寺関係のも


R0008324


私の最後の仕事それは納経帳に印をもらってくることである

当然納経帳には高野山用のページがある


R0008328


奥の院の入り口から本堂まではかなりの距離がある

私はあちこち寄りながら行ったので詳しくは分からないがまっすぐ歩いても10~15分くらいはかかるのではないかと思う


R0008332

R0008336


高野山界隈には外国人の観光客もかなり多い

私も本堂へ行く途中困っていた外国人の女性話しかけられた


彼女はこの看板を見て英語表記で文字は読めるのだがこの文字が意味するところがわかない言って説明を求めてきた

言われてみれば確かにそうであるNakanohasiReien書かれていてもそれがバス停なのかお寺なのかはたまた別の何かなのかは日本人以外分かるわけがない

ならば固有名詞を書かず普通にBusStopGrave何々Templeだけ書いてある方が遙かに有り難いとのこと


まあ私に言われてもどうすることもできないがこれを運良く見た高野山関係者は外国人のためにもう少しわかりやすい看板を立ててあげてほしい


R0008338


それてしまった

本堂に行くまでには戦国武将のお墓が多々ある

なぜ本能寺死んだ信長様墓がここにあるのかは不明


R0008339

R0008341


長い寄り道を経て無事奥の院まで到着

ここで本当に私のお遍路が終わる


R0008342


正面の本堂に向かうにもちょっとした感動にあふれてくる


そういえばというくらいなので何かお願いしようと思い昨日考えておいた


R0008281


汚い字であるがこれは夜のテント内で書いたからである実際は達筆すぎて諸君らには読めないほど達筆である

納め札をしかるべき場所に納め最後に全身全霊でお経を唱える


・・・これで清められたのだろうか

清めるも糞も煩悩丸出しの願いが大師に聞き届けられたとは到底思えないここで当たり障り無く 世界平和とか書かないだけまだマシだろう

俗物は俗物らしく身の丈にあった願いをすればいいのだ


R0008346


こちらが奥の院の納経所

もっと並んでいるかと思ったが、こちらもあまり人はいなかった

考えてみればここだけ納経しても仕方がないしお連路を成し遂げてここまで来る人数もそう多くはないので当然と言えば当然である

納経所で結願おめでとうございますと言われて若干後ろめたい気持ちになったのは秘密である


R0008343


奥の院ではこれまで無料もらってきたお姿が有料となっている

確かモノクロが200円カラーが300円だったと思われる違ったかもしれないので参考までに

その代わり今までの物と違い格段に大きく、かつ豪華な物となっている


R0008344


終わったああああ~ようやく成し遂げた

これで最初から最後までページが埋まった完璧な納経帳の完成何という充実感このときのためだけに頑張ってきたのだ


R0008351


今回の旅の目的はこれでほぼ90パーセント果たしたと言っても良い

後は富士山を見て大洗まで行って来て帰ろうもうおうちに帰りたい


t


これからのルートだが371号を経由して橋本市まで行きそこから東に向かって突き進む

ごらんのようにまっすぐ進もうと思うとそれなりに山岳地帯を走らねばならない

ここまで来たら後はもう成るようになれであるひとまず371号進もう


ちなみに371号はとも呼ばれており自転車走るには全く推奨されていない

その理由を今から書いていこう


R0008353


高野山を出発するとすぐに下りが始まる

今日天気も良く遠くの山まで見通せるこれなら371号も悪くないと思ったの束の間まずはとんでもない下り坂に肝を冷やす


R0008358


路面の状態も酷いところそうでないところの落差が激しすぎる

道幅も広かったり狭かったりで安定しないとりあえず車が二台通るのは不可能な場所が何度もある


R0008359


下ったと思えばまた無意味に上り返す

標高900mもあって楽に進むだろう・・・なんて甘い考えは一切通用しない

これまで数十キロためた貯金なぞ一瞬で終わる


R0008360


心の底からつまらないと叫べるサイクリングを終わらして橋本市到着

ノーマルなロードならまだ楽しさを見いだせたかもしれないがフルパッキング自転車で見いだす楽しさなど皆無であった




R0008365


R0008366


結願記念にちょっと豪華にホモ弁を頼む

暖かいご飯のありがたさが身にしみるはっきり言って温かいご飯が安定して食べられるだけで幸せなのだよ。

最近の若い者は幸せの敷居を上げすぎてるから不幸せなのだよ五大満足でイケメン今日も元気だ飯がうまい幸せなことなどこの世にはないその次くらいに富と権力が入ってくる


R0008368

今までは目的があったのでのろのろ走っていたが走ることが目的となった今私はかなりのペースで進行している

今日は丁度良く道沿いに道の駅があるらしい森の中なのでそこで一晩野宿させてもらう


R0008371


山の中野で結構なアップダウンがあったので道の駅に着く頃には日が暮れてしまった


R0008373


着いたはいいがテントを張れそうなほど広いスペースが見当たらない


R0008372


それどころかテントNG張り紙が・・・詰んだ\(^o^)/

さらに積んだことにこのとき私は目的地とは全然違う場所に来ていたのだ


fd


本来は上に向かいたかったのだが暗くて分からなかったのか道を大きく間違えていたようだ

山の中10km以上も無意味に走ったことが分かり真っ白に燃え尽きた


R0008376


寝る当ても外れたので近くの博物館過ぎた人気のない路地テントを張ることにした


一息ついて納経帳を眺める

思えば色々なことがあったものだ。殆ど忘れてしまったが良いことと悪いことがあったことだけは覚えている

そんおもひでぽろぽろ納経帳の最後のページあり得ないことが書いてあった


R0008374


最初のお寺へのお礼参り(88カ所終了後)ページを大発見


あれ・・・おれ・・・なんで?あれ、綺麗なお花畑・・・何も見えない・・見えない(二回目)


R0008375


 \(^q^)/いやあああああああああああっあいくのわすれあたああああああああ!! 



劇臭

Fin.

3月21日 結願への道

~ホテルにて~

Ω<ありがとうござました、色々と大変でしょうけど頑張って下さい。

彡(゚)(゚)「」

(´・ω・`)「」


R0008284


彡(゚)(゚)「アレやな、旅の恥はかきすてみたいな?」

(´・ω・`)「これもそのうち良いおもいでになるよ」

彡(゚)(゚)「ホテルで床に寝ることの何処が良い思い出になるんですかねぇ」

(´・ω・`)「壁があるだけマシって言ってたでしょ、その代わりごはんおごるよ」

~ステーキガスト~


彡(^)(^)「うまンゴオオオオオ!肉馬ンゴオオオオオ!!」

(´・ω・`)「それは何よりだよ」

彡(゚)(゚)「何でお前体ゴッツイくせにロクに食わんのや?」

(´・ω・`)「おにいちゃんが食べ過ぎなだけでしょ、そのうち死ぬよ」


R0008285


彡(゚)(゚)「ふーくったくった、ごっそさん」

( ´・ω・`)「これでまた旅を続けられるね」

彡(゚)(゚)「もう帰りたい、もう電車使いたい」

( ´・ω・`)「帰ったら働かなくちゃ」

彡(゚)(゚)「嘘やで、やっぱり旅行したいで」

( ´・ω・`)「・・・」


R0008286

R0008287


彡(゚)(゚)「休日なのに商店街がらがらやな」

(´・ω・`)「まあ地方都市なんて何処もそうでしょ」

R0008288


彡(゚)(゚)「この看板みてたらBLEACH見たくなってきた」

( ´・ω・`)「ボクも」


R0008289


彡(゚)(゚)「結局リメイクはでたんか?」

(´・ω・`)「キノコは相変わらず仕事してないよ」

彡(゚)(゚)「2年程度じゃ世間様は変わらないって事か」

(´・ω・`)「おにいちゃんの頭髪は砂漠化し始めてるけど」

彡(●)(●)「・・・」

(´・ω・`)「え?自覚無いの?」

R0008291


彡(゚)(゚)「回るところも回ったしそろそろ行くわ」

彡(^)(^)「世話になったな原住民」

(´・ω・`)「もういっちゃうんだ、じゃあ選別にこれをあげるね」

(´・ω・`)「お金とかだいじょうぶなの?」

彡(゚)(゚)「お金はハイパーYouKnowBroに借りてるから平気やで」

(´・ω・`)「堕ちるところまで堕ちたんだね」

v


(´・ω・`)「ここからはどう行くの?」

彡(゚)(゚)「ここから高野山へは国道42号を経由し370号出れば後はひたすらまっすぐ進むだけやで高野山の標高が800mやからここからはひたすら登りやで

(´・ω・`)「何処向いていってんの?」


彡(゚)(゚)それじゃここでお別れやでグッバイ

 ( ´・ω・`)気をつけてね 


R0008292


彡(;)(;) 街から少し行くと後はずっと登りやんけ


R0008293


彡(゚)(゚)山中とはいえ家があるんやな

彡(゚)(゚)それに山中のくせに恐ろしいまでに風が吹いてきて寒いで


R0008294


彡(;)(;)道の駅処か商店すらあらへん運良くトイレ一つあっただけや

彡(゚)(゚)キャンプ場も発見したけど営業時期外れとるからつかえんし・・・


R0008295


彡(゚)(゚)辺りが暗くなるまで頑張ってようやく寝床をみつけたやで

彡(゚)(゚)公民館っぽいけど大丈夫や


R0008296


彡(゚)(゚)民家もちらほらあるし一応人の気配はあるな

彡(゚)(゚)夜になると気温がグッ下がるやでおしっこしてはよ寝よ


彡(^)(^)ほなおやすみ

記事検索
検索2
おいしそうですし
国安青果 四国カルスト天然水「ぞっこん」500ml×24本(24本×1ケース) 中硬水,弱アルカリイオン水,非加熱湧水,愛媛のすごい水,純度100%スーパー天然水
国安青果 四国カルスト天然水「ぞっこん」500ml×24本(24本×1ケース) 中硬水,弱アルカリイオン水,非加熱湧水,愛媛のすごい水,純度100%スーパー天然水

【精米】徳島県 白米 こしひかり 5kg 平成27年産
【精米】徳島県 白米 こしひかり 5kg 平成27年産

宝食品 四万十川のり100% 110g
宝食品 四万十川のり100% 110g

愛媛県産 小粒 みかん(真穴みかん) 5kg
愛媛県産 小粒 みかん(真穴みかん) 5kg

まるか食品 イカ天瀬戸内れもん味 90g×12袋
まるか食品 イカ天瀬戸内れもん味 90g×12袋

【Amazon.co.jp限定】岡坂商店 本場讃岐うどん「二番」(半生うどん)おためしセット[amazon限定お試しセット]約6-9食分※3個以上まとめ買いでお得になります!
【Amazon.co.jp限定】岡坂商店 本場讃岐うどん「二番」(半生うどん)おためしセット[amazon限定お試しセット]約6-9食分※3個以上まとめ買いでお得になります!

愛媛県産玄米 あきたこまち玄米30kg 平成26年産
愛媛県産玄米 あきたこまち玄米30kg 平成26年産

四国日清食品)讃岐きつねうどん 1240g(5食入)
四国日清食品)讃岐きつねうどん 1240g(5食入)

四国明治飲料 瀬戸のゆず酢 500ml
四国明治飲料 瀬戸のゆず酢 500ml

四国地方産大麦使用の生麦こうじ1キロ
四国地方産大麦使用の生麦こうじ1キロ
鳴門 うずパイ
鳴門 うずパイ

レンゲ印 アルゼンチン産 ローヤルゼリー添加はちみつ 245g
レンゲ印 アルゼンチン産 ローヤルゼリー添加はちみつ 245g

ボデガ・ノートン カベルネ・ソーヴィニョン・レゼルヴァ 750ml
ボデガ・ノートン カベルネ・ソーヴィニョン・レゼルヴァ 750ml

【冷凍】訳あり アルゼンチン赤エビ 特大 赤えび 10尾 [その他]
【冷凍】訳あり アルゼンチン赤エビ 特大 赤えび 10尾 [その他]

【Amazonバイヤー厳選】成城石井セレクト 世界一周 赤ワイン 飲み比べ 750ml×6本セット
【Amazonバイヤー厳選】成城石井セレクト 世界一周 赤ワイン 飲み比べ 750ml×6本セット

伊藤園 甘くないビタミンCソーダ スーパーフルーツC 410ml×24本
伊藤園 甘くないビタミンCソーダ スーパーフルーツC 410ml×24本

サチャインチナッツ 50g×3袋セット
サチャインチナッツ 50g×3袋セット

トマトコーポレーション アンチョビ ペルー産 35g×25缶
トマトコーポレーション アンチョビ ペルー産 35g×25缶

松屋珈琲 コーヒー生豆 ペルー チャンチャマイヨ MCM 1kg
松屋珈琲 コーヒー生豆 ペルー チャンチャマイヨ MCM 1kg

トマトコーポレーション オイルサーディン(ペルー産) 121g×25個
トマトコーポレーション オイルサーディン(ペルー産) 121g×25個

有機マカ100%パウダー 30g
有機マカ100%パウダー 30g

ZAVIDA ザビダ ヘーゼルナッツ バニラホールビーン コーヒー豆 907g フレーバーコーヒー
ZAVIDA ザビダ ヘーゼルナッツ バニラホールビーン コーヒー豆 907g フレーバーコーヒー

セビッチェ(ペルー風海鮮マリネ)の素 30g
セビッチェ(ペルー風海鮮マリネ)の素 30g

ナビタス・ナチュラルズ(Navitas Naturals) ローカカオニブ227g 【正規輸入品】
ナビタス・ナチュラルズ(Navitas Naturals) ローカカオニブ227g 【正規輸入品】

MMC 有機栽培珈琲プレミアムブレンド 粉 400g
MMC 有機栽培珈琲プレミアムブレンド 粉 400g

アンデスの塩 350g入りプラボトル1個(ペルー土産・海外土産)
アンデスの塩 350g入りプラボトル1個(ペルー土産・海外土産)

ペルー マカデミアナッツチョコレート1箱(ペルー土産・海外土産)
ペルー マカデミアナッツチョコレート1箱(ペルー土産・海外土産)

ペルー ゴールデンベリーチョコレート 4箱セット(ペルー土産・海外土産)
ペルー ゴールデンベリーチョコレート 4箱セット(ペルー土産・海外土産)

クリスタル 瓶ビール 330ml 6本セット
クリスタル 瓶ビール 330ml 6本セット

ペルー伝統菓子 サン ホセ (トゥロン) 500g TURRONES SAN JOSE
ペルー伝統菓子 サン ホセ (トゥロン) 500g TURRONES SAN JOSE

豆力特選 ペルー産キヌア 1Kg
豆力特選 ペルー産キヌア 1Kg

ジャイアントコーン 1kg 業務用 ドライ ナッツ ドライフルーツ 製菓材料 giant corn ポップコーン トウモロコシ
ジャイアントコーン 1kg 業務用 ドライ ナッツ ドライフルーツ 製菓材料 giant corn ポップコーン トウモロコシ

ペルーシュ ブラウン 750g
ペルーシュ ブラウン 750g

Kirkland スターバックス ローストハウスブレンド コーヒー (豆) 907g
Kirkland スターバックス ローストハウスブレンド コーヒー (豆) 907g

世界のカベルネ・ソーヴィニヨン 赤ワイン 飲み比べ 6本セット (フランス チリ 南アフリカ )
世界のカベルネ・ソーヴィニヨン 赤ワイン 飲み比べ 6本セット (フランス チリ 南アフリカ )

コノスル カベルネソーヴィニヨン ヴァラエタル 750ml
コノスル カベルネソーヴィニヨン ヴァラエタル 750ml

ナビスコ チップスターSホットチリ 50g×8箱
ナビスコ チップスターSホットチリ 50g×8箱

サンタ・ヘレナ・アルパカ カベルネ・メルロー 750ml×12本
サンタ・ヘレナ・アルパカ カベルネ・メルロー 750ml×12本

ユウキ MC ポテトシーズニング チリガーリック 330g
ユウキ MC ポテトシーズニング チリガーリック 330g

タヒン チリシーズニング 143g
タヒン チリシーズニング 143g

ホーメル チリ ポークウィズビーンズ 425g
ホーメル チリ ポークウィズビーンズ 425g

ギャバンチリパウダー 450g丸缶
ギャバンチリパウダー 450g丸缶

コーヒーばかの店 " 感動コーヒー お試し福袋 " ブラジル(150g) 季節限定ブレンド (150g) メール便コーヒー
コーヒーばかの店 " 感動コーヒー お試し福袋 " ブラジル(150g) 季節限定ブレンド (150g) メール便コーヒー

つぼ市 南米のマテ茶TB 2g×12P
つぼ市 南米のマテ茶TB 2g×12P

南米(チリ、ペルー、コスタリカ) フルーツ 4種類セット 500g×4袋 トロピカルマリア 冷凍
南米(チリ、ペルー、コスタリカ) フルーツ 4種類セット 500g×4袋 トロピカルマリア 冷凍

バウドゥッコ サンドビスケット ダブルチョコレート 140g×12袋
バウドゥッコ サンドビスケット ダブルチョコレート 140g×12袋

バウドゥッコ トースト マルチシリアル 160g×8袋
バウドゥッコ トースト マルチシリアル 160g×8袋

薬糧開発 ウユニ塩 300g
薬糧開発 ウユニ塩 300g

生命の塩 南米アンデスパタゴニア天日湖塩中粒100g
生命の塩 南米アンデスパタゴニア天日湖塩中粒100g

メキシコ産 テカテ ビール 355ml 瓶×6本セット
メキシコ産 テカテ ビール 355ml 瓶×6本セット

テキーラ アガバレス レポサド 750ml
テキーラ アガバレス レポサド 750ml

パンカ ペッパー(アヒ パンカ) ソース アンデス・フーズ 220g
パンカ ペッパー(アヒ パンカ) ソース アンデス・フーズ 220g

サリトス(瓶) 330ml 24本入 1ケース
サリトス(瓶) 330ml 24本入 1ケース

これが本物!食べるローズヒップティー<100%野生・完全無農薬>SHELL CUT(粗いカット)500g 【プロヴァンスガーデン】
これが本物!食べるローズヒップティー<100%野生・完全無農薬>SHELL CUT(粗いカット)500g 【プロヴァンスガーデン】

天然野草茶 30包
天然野草茶 30包

長寿の紫イペ茶(タヒボ茶)150g
長寿の紫イペ茶(タヒボ茶)150g

インカグリーンナッツ・インカインチオイル 180g×12本
インカグリーンナッツ・インカインチオイル 180g×12本

ファイン スーパーフード チアシード100% 150g【3袋セット】
ファイン スーパーフード チアシード100% 150g【3袋セット】

レモンハート デメララ 750ml 40度 [並行輸入品]
レモンハート デメララ 750ml 40度 [並行輸入品]

チアシード&キヌア 100g × 2パック エニフスーパーフード
チアシード&キヌア 100g × 2パック エニフスーパーフード

南米赤ワインセット タカマ/ミオーロ/コノスル/クマオーガニック 750ml×4本
南米赤ワインセット タカマ/ミオーロ/コノスル/クマオーガニック 750ml×4本

レモンバーベナティー ガーデンオブアンデス 有機JAS認定オーガニックハーブティー ティーバッグ20袋×4箱セット
レモンバーベナティー ガーデンオブアンデス 有機JAS認定オーガニックハーブティー ティーバッグ20袋×4箱セット

伊豆フェルメンテ フルーツランド 南米産アップルマンゴージャム 140g
伊豆フェルメンテ フルーツランド 南米産アップルマンゴージャム 140g

メキシコ産 テカテ ビール 355ml 瓶×6本セット
メキシコ産 テカテ ビール 355ml 瓶×6本セット

南米の人気・実力ありありの 6本セット
南米の人気・実力ありありの 6本セット

天然甘味料 【ステビア】 粉末(50小袋入)  ≪2箱セット≫
天然甘味料 【ステビア】 粉末(50小袋入)  ≪2箱セット≫

ファロッファ (味付きキャッサバ粉) カゼイラ Coma Bem 300g
ファロッファ (味付きキャッサバ粉) カゼイラ Coma Bem 300g

ティーブティック ブラックマテ茶BOX 100g
ティーブティック ブラックマテ茶BOX 100g

パイオニア企画 ココアパウダーブラック 45g×5袋
パイオニア企画 ココアパウダーブラック 45g×5袋

レモンバームティー ガーデンオブアンデス 有機JAS認定オーガニックハーブティー ティーバッグ20袋×4箱セット
レモンバームティー ガーデンオブアンデス 有機JAS認定オーガニックハーブティー ティーバッグ20袋×4箱セット

JMラム ブラン/南米仏領マルティニックラム
JMラム ブラン/南米仏領マルティニックラム

紫イペ 純度100% 南米アマゾンのお茶 粉末 300g
紫イペ 純度100% 南米アマゾンのお茶 粉末 300g

南米(チリ、ペルー、コスタリカ) フルーツ 4種類セット 500g×4袋 トロピカルマリア 冷凍
南米(チリ、ペルー、コスタリカ) フルーツ 4種類セット 500g×4袋 トロピカルマリア 冷凍

バウドゥッコ ウェハース イチゴ 30g×14袋
バウドゥッコ ウェハース イチゴ 30g×14袋

カムカムドリンク 果汁12% 30本入り(1ケース)
カムカムドリンク 果汁12% 30本入り(1ケース)

nichiei 国内製造 粉寒天
nichiei 国内製造 粉寒天

ティーブティック グリーンマテ茶BOX 100g
ティーブティック グリーンマテ茶BOX 100g

カムカム5倍濃縮飲料 2本セット
カムカム5倍濃縮飲料 2本セット

薬糧開発 ウユニ塩 300g
薬糧開発 ウユニ塩 300g

アンデス・オーガニック ローズヒップティー
アンデス・オーガニック ローズヒップティー

バウドゥッコ ウェハース ヘーゼルナッツ 140g×12袋
バウドゥッコ ウェハース ヘーゼルナッツ 140g×12袋

これが本物!食べるローズヒップティー<100%野生・完全無農薬>FINE CUT(細かいカット)500g 【プロヴァンスガーデン】
これが本物!食べるローズヒップティー<100%野生・完全無農薬>FINE CUT(細かいカット)500g 【プロヴァンスガーデン】

カムカムビタミンC 100%果汁 3本セット
カムカムビタミンC 100%果汁 3本セット
いのち短し働け無職
無職なのも楽じゃない
世界一周でもなければ
日本一周ですらない
楽しそうですし
お遍路巡礼5点セット! 白衣(サイズが選べます)、輪袈裟(3色から選べます)、金剛杖、へんろ笠、笠サポーター付【お遍路用品/巡礼用品】
お遍路巡礼5点セット! 白衣(サイズが選べます)、輪袈裟(3色から選べます)、金剛杖、へんろ笠、笠サポーター付【お遍路用品/巡礼用品】

UV加工、軽量、速乾 着用白衣(背文字入 袖付き) 四国八十八ヵ所 巡礼用 【お遍路用品/巡礼用品】
UV加工、軽量、速乾 着用白衣(背文字入 袖付き) 四国八十八ヵ所 巡礼用 【お遍路用品/巡礼用品】

歩きへんろたび 男性用(厚手) 遍路旅はもちろん、ウォーキングに! スポーツに! 作業員やビジネスマンにも大好評!!   足ツボ健康 血行促進 お遍路の本場「四国・香川」産
歩きへんろたび 男性用(厚手) 遍路旅はもちろん、ウォーキングに! スポーツに! 作業員やビジネスマンにも大好評!! 足ツボ健康 血行促進 お遍路の本場「四国・香川」産

歩きへんろたび 厚地(ショート丈) 男性用 はきごこちの良さがヤミツキに!! 遍路旅はもちろん、ウォーキングに! スポーツに! 作業員やビジネスマンにも大好評!! 血行促進 外反母趾予防 お遍路の本場「四国・香川」でつくりました
歩きへんろたび 厚地(ショート丈) 男性用 はきごこちの良さがヤミツキに!! 遍路旅はもちろん、ウォーキングに! スポーツに! 作業員やビジネスマンにも大好評!! 血行促進 外反母趾予防 お遍路の本場「四国・香川」でつくりました

さんや袋 布字入 ≪同行二人≫/ お遍路用品 お遍路さん 遍路用品 遍路 巡礼 巡礼用品 四国八十八か所 四国遍路ひとり歩き同行二人
さんや袋 布字入 ≪同行二人≫/ お遍路用品 お遍路さん 遍路用品 遍路 巡礼 巡礼用品 四国八十八か所 四国遍路ひとり歩き同行二人

お遍路さん 白衣 袖なし 背文字入り ポケット付き 袖無し 男女兼用
お遍路さん 白衣 袖なし 背文字入り ポケット付き 袖無し 男女兼用

さぬきうどん柄へんろたび (うどんメニュー柄)男性用 四国霊場開創1200年記念  足袋ソックス 健康靴下 血行促進 お遍路の本場「四国・香川」産
さぬきうどん柄へんろたび (うどんメニュー柄)男性用 四国霊場開創1200年記念  足袋ソックス 健康靴下 血行促進 お遍路の本場「四国・香川」産

輪袈裟 字入 (南無大師遍照金剛)/ お遍路用品 お遍路さん 遍路用品 遍路 巡礼 巡礼用品 四国八十八か所 四国遍路ひとり歩き同行二人 (赤系)
輪袈裟 字入 (南無大師遍照金剛)/ お遍路用品 お遍路さん 遍路用品 遍路 巡礼 巡礼用品 四国八十八か所 四国遍路ひとり歩き同行二人 (赤系)

般若心経 扇子 / 和装 お遍路用品 お遍路さん 遍路用品 遍路 巡礼 巡礼用品 四国八十八か所 四国遍路ひとり歩き同行二人
般若心経 扇子 / 和装 お遍路用品 お遍路さん 遍路用品 遍路 巡礼 巡礼用品 四国八十八か所 四国遍路ひとり歩き同行二人


さんやパック (大)/ お遍路用品 お遍路さん 遍路用品 遍路 巡礼 巡礼用品 四国八十八か所 四国遍路ひとり歩き同行二人
さんやパック (大)/ お遍路用品 お遍路さん 遍路用品 遍路 巡礼 巡礼用品 四国八十八か所 四国遍路ひとり歩き同行二人

さんやパック (ミニ)/ お遍路用品 お遍路さん 遍路用品 遍路 巡礼 巡礼用品 四国八十八か所 四国遍路ひとり歩き同行二人
さんやパック (ミニ)/ お遍路用品 お遍路さん 遍路用品 遍路 巡礼 巡礼用品 四国八十八か所 四国遍路ひとり歩き同行二人

へんろ笠 字入 (大)/ お遍路用品 お遍路さん 遍路用品 遍路 巡礼 巡礼用品 四国八十八か所 四国遍路ひとり歩き同行二人
へんろ笠 字入 (大)/ お遍路用品 お遍路さん 遍路用品 遍路 巡礼 巡礼用品 四国八十八か所 四国遍路ひとり歩き同行二人

さんや袋 金襴 (マチ付)/ お遍路用品 お遍路さん 遍路用品 遍路 巡礼 巡礼用品 四国八十八か所 四国遍路ひとり歩き同行二人
さんや袋 金襴 (マチ付)/ お遍路用品 お遍路さん 遍路用品 遍路 巡礼 巡礼用品 四国八十八か所 四国遍路ひとり歩き同行二人

ホホバキャリアオイル精製済 100ml アルゼンチン産 コスメティックグレード
ホホバキャリアオイル精製済 100ml アルゼンチン産 コスメティックグレード

ラ・パショナリア ルームスプレー(バニラ)
ラ・パショナリア ルームスプレー(バニラ)

ラ・パショナリア ルームスプレー(イチジク)
ラ・パショナリア ルームスプレー(イチジク)

ラ・パショナリア ルームウォーター(バニラの香り)
ラ・パショナリア ルームウォーター(バニラの香り)

ラ・パショナリア パタゴニアンバスソルト(グレープ)250g
ラ・パショナリア パタゴニアンバスソルト(グレープ)250g

ラ・パショナリア ルームウォーター(オレンジシナモンの香り)
ラ・パショナリア ルームウォーター(オレンジシナモンの香り)

B23 地球の歩き方 ペルー ボリビア 2014~2015
B23 地球の歩き方 ペルー ボリビア 2014~2015

B22 地球の歩き方 アルゼンチン チリ 2014~2015 (ガイドブック)
B22 地球の歩き方 アルゼンチン チリ 2014~2015 (ガイドブック)

ラティーノ・ラティーノ!―南米取材放浪記 (幻冬舎文庫)
ラティーノ・ラティーノ!―南米取材放浪記 (幻冬舎文庫)

TRANSIT(トランジット) 2号 ~南米特集 美しきアンデス越えて (講談社 Mook)
TRANSIT(トランジット) 2号 ~南米特集 美しきアンデス越えて (講談社 Mook)

地球の歩き方フォトブック 世界の絶景アルバム101 南米・カリブの旅
地球の歩き方フォトブック 世界の絶景アルバム101 南米・カリブの旅

ハッピーボム Happy Bomb ペルー産 アマゾナイト 大粒10ミリ グリーンフローライト ブルーカルサイト 8ミリ 癒し 天然石 パワーストーン ブレスレット 保証書 お手入れ説明書付 内周サイズ16cm 女性M
ハッピーボム Happy Bomb ペルー産 アマゾナイト 大粒10ミリ グリーンフローライト ブルーカルサイト 8ミリ 癒し 天然石 パワーストーン ブレスレット 保証書 お手入れ説明書付 内周サイズ16cm 女性M

羊皮小銭入れ ペルー産 マチュピチュ&ナティーバス柄M
羊皮小銭入れ ペルー産 マチュピチュ&ナティーバス柄M

手旗 ペルー/ 手旗 国旗 ペルー 世界 ミニ 国旗 手旗
手旗 ペルー/ 手旗 国旗 ペルー 世界 ミニ 国旗 手旗

ボディタオル ブレス ペルーコットン BL-108
ボディタオル ブレス ペルーコットン BL-108

ペルーより〜 幸せを運ぶ♪チャンカな妖精【FMヨコハマ LUCKY ME 紹介商品】
ペルーより〜 幸せを運ぶ♪チャンカな妖精【FMヨコハマ LUCKY ME 紹介商品】

エケコ人形 ペルー製・又はボリビア製 14cm
エケコ人形 ペルー製・又はボリビア製 14cm

【チャイハネ】アルパカの置物(高さ25cm)本場ペルー製-ASSORT-(CAYHANE) RCMP4839-01
【チャイハネ】アルパカの置物(高さ25cm)本場ペルー製-ASSORT-(CAYHANE) RCMP4839-01

【チャイハネ】ビック♪フワフワアルパカの置物 本場ペルー製-ASSORT-(CAYHANE) RCMP4840-01
【チャイハネ】ビック♪フワフワアルパカの置物 本場ペルー製-ASSORT-(CAYHANE) RCMP4840-01

Fashy ファシー 湯たんぽ レッド 2L Peru design 6757 並行輸入品
Fashy ファシー 湯たんぽ レッド 2L Peru design 6757 並行輸入品

オリムパス製絲 クロスステッチ刺しゅうキット マチュピチュ遺跡 (ペルー) 7438
オリムパス製絲 クロスステッチ刺しゅうキット マチュピチュ遺跡 (ペルー) 7438

スターバックスコーヒー タンブラー スタバ ペルー マチュピチュ 限定 ギフト 人気 おしゃれ ふた付き
スターバックスコーヒー タンブラー スタバ ペルー マチュピチュ 限定 ギフト 人気 おしゃれ ふた付き

ペルー製 アルパカ100% フェアアイル レディース カーディガン
ペルー製 アルパカ100% フェアアイル レディース カーディガン

ペルー製 アルパカ コンドルカーディガン ジップ / ニットセーター
ペルー製 アルパカ コンドルカーディガン ジップ / ニットセーター

(エステール) estelle ペルーニット ヘチマ衿ニット ベスト
(エステール) estelle ペルーニット ヘチマ衿ニット ベスト

(リゾルト) Result ペルー マイクロフリース裏地 耳あてつき ニット帽 ニットキャップ ビーニーハット 帽子 男性用
(リゾルト) Result ペルー マイクロフリース裏地 耳あてつき ニット帽 ニットキャップ ビーニーハット 帽子 男性用

ペルー ポンチョ マンタ 民族織物 インカ アルパカ PO-E01
ペルー ポンチョ マンタ 民族織物 インカ アルパカ PO-E01

ペルーお土産 | アルパカマフラー ホワイト
ペルーお土産 | アルパカマフラー ホワイト

ペルーPeru製カラフルレタブロ/キリストの誕生/馬小屋&フィギア白S
ペルーPeru製カラフルレタブロ/キリストの誕生/馬小屋&フィギア白S

エクアドル 国旗 カフス (カフスボタン・カフリンクス)n01090
エクアドル 国旗 カフス (カフスボタン・カフリンクス)n01090

[フェア・コレクション] Faire Collection bronze DECO SHELL STUDS
[フェア・コレクション] Faire Collection bronze DECO SHELL STUDS

エクアドル製パナマハット
エクアドル製パナマハット

ECUA-ANDINO(エクアンディーノ) エクアドル製 ハワイアン トラベラーズ パナマハット
ECUA-ANDINO(エクアンディーノ) エクアドル製 ハワイアン トラベラーズ パナマハット

2015-2016 エクアドル代表 ホーム レプリカ ユニフォーム イエロー S(インポートサイズ)
2015-2016 エクアドル代表 ホーム レプリカ ユニフォーム イエロー S(インポートサイズ)

エスカプラリオ(4) マリア様 チャルマ 淡い紫
エスカプラリオ(4) マリア様 チャルマ 淡い紫

メキシカンクロスネックレス(ブルー)
メキシカンクロスネックレス(ブルー)

サンタムエルテゴールドペンダントトップ(2) メキシコの死神様 ブラック ゴールド
サンタムエルテゴールドペンダントトップ(2) メキシコの死神様 ブラック ゴールド

グアダルーペブレス(ブラック) 黒 ブラック かわいいクロス
グアダルーペブレス(ブラック) 黒 ブラック かわいいクロス

飾りつきミサンガ(25) 赤 緑 白
飾りつきミサンガ(25) 赤 緑 白

ルチャマスクキャップ(ミルマスカラス・シルバー/ブラック)
ルチャマスクキャップ(ミルマスカラス・シルバー/ブラック)

ルチャマスクキャップ(エル・シコデリコ/ブラック)
ルチャマスクキャップ(エル・シコデリコ/ブラック)

エチョエンメヒコTシャツ
エチョエンメヒコTシャツ

メキシコカラーポンチョ(2)
メキシコカラーポンチョ(2)

メキシコ刺繍ブラウス オフホワイトxカラフルm
メキシコ刺繍ブラウス オフホワイトxカラフルm

メキシコ刺繍ブラウス オレンジxカラフル
メキシコ刺繍ブラウス オレンジxカラフル

グアダルーペTシャツ(ブラック11)
グアダルーペTシャツ(ブラック11)

シルバーアクセサリー ネックレス メンズ イーグル ネイティブ 三日月 pe1936 c0076-50cmチェーン付
シルバーアクセサリー ネックレス メンズ イーグル ネイティブ 三日月 pe1936 c0076-50cmチェーン付

Disney ディズニー 18金仕上げミッキーヘアゴム 4色セット ブレスレット としても使用可能 ヘアー アクセサリー ベージュ ブラック 黒 ピンク ブラウン 茶 【並行輸入品】
Disney ディズニー 18金仕上げミッキーヘアゴム 4色セット ブレスレット としても使用可能 ヘアー アクセサリー ベージュ ブラック 黒 ピンク ブラウン 茶 【並行輸入品】

AMANOGAWA 鮮やかな南米テイスト ブレスレット ( クロス パール ) フリーサイズ
AMANOGAWA 鮮やかな南米テイスト ブレスレット ( クロス パール ) フリーサイズ

target="_blank">アルパカ リャマ ピアス ペルー アンデス 手作り PI-019-02
アルパカ リャマ ピアス ペルー アンデス 手作り PI-019-02

メガネチェーン サングラス ストラップ レザー&ウッドビーズ gcy004
メガネチェーン サングラス ストラップ レザー&ウッドビーズ gcy004

グランデーロ 南米ペルーから幸運のお守りグランデーロストラップ キーホルダー ショート ラッキーアイテム お守り
グランデーロ 南米ペルーから幸運のお守りグランデーロストラップ キーホルダー ショート ラッキーアイテム お守り

【セノーテ】 cenote r0376 【シルバーアクセサリー リング・指輪】 メキシカン スカル 死者の祭り カラベラ クロス
【セノーテ】 cenote r0376 【シルバーアクセサリー リング・指輪】 メキシカン スカル 死者の祭り カラベラ クロス

Phoenix レザー ブレスレット X シルバー 2色 + Phoenix オリジナルブレスレット付き セット (ブラック)
Phoenix レザー ブレスレット X シルバー 2色 + Phoenix オリジナルブレスレット付き セット (ブラック)

グランデーロ 南米ペルーから幸運のお守りグランデーロストラップ キーホルダー ロング ラッキーアイテム お守り
グランデーロ 南米ペルーから幸運のお守りグランデーロストラップ キーホルダー ロング ラッキーアイテム お守り

プチホースシュー ネックレス 幸運の象徴 馬蹄モチーフ スワロフスキー シルバーカラー 銀色
プチホースシュー ネックレス 幸運の象徴 馬蹄モチーフ スワロフスキー シルバーカラー 銀色

[Lotus] ネックレス ゴールド スタイリッシュ キューブ ペンダント / ラッキースター付
[Lotus] ネックレス ゴールド スタイリッシュ キューブ ペンダント / ラッキースター付

グランデーロ 南米ペルーから幸運のお守りグランデーロストラップ キーホルダー ビーンズ ラッキーアイテム お守り
グランデーロ 南米ペルーから幸運のお守りグランデーロストラップ キーホルダー ビーンズ ラッキーアイテム お守り

【5個セット 】 南米デザイン 願いが叶う ミサンガ ブレスレット アンクレット ;AMMI-022
【5個セット 】 南米デザイン 願いが叶う ミサンガ ブレスレット アンクレット ;AMMI-022

新宿銀の蔵 7.5mm玉 Aグレード フローライトブレスレット 長さ約16.5cm (レディースSサイズ) 【天然石/パワーストーン】
新宿銀の蔵 7.5mm玉 Aグレード フローライトブレスレット 長さ約16.5cm (レディースSサイズ) 【天然石/パワーストーン】
【ミサンガ】3本セット 平編み アミーゴブレス フリーサイズ レディースアンクレット 3-5275
【ミサンガ】3本セット 平編み アミーゴブレス フリーサイズ レディースアンクレット 3-5275

ハッピーボム Happy Bomb パロサント 聖なる樹 香木 4~6本セット約 100ミリ 浄化 ヒーリング 癒し 天然石 パワーストーン ブレスレット ネックレス 浄化用品
ハッピーボム Happy Bomb パロサント 聖なる樹 香木 4~6本セット約 100ミリ 浄化 ヒーリング 癒し 天然石 パワーストーン ブレスレット ネックレス 浄化用品

Disney ディズニー 18金ホワイトゴールド仕上げ ミッキー オルタナリング ネックレス シルバー×ガンメタリックカラー スワロフスキー 銀色 黒 【並行輸入品】[ジュエリー]
Disney ディズニー 18金ホワイトゴールド仕上げ ミッキー オルタナリング ネックレス シルバー×ガンメタリックカラー スワロフスキー 銀色 黒 【並行輸入品】[ジュエリー]

【Lifees】クッションカバー 45×45cm 木 花 鳥 蝶 北欧 ナチュラルテイスト (②)
【Lifees】クッションカバー 45×45cm 木 花 鳥 蝶 北欧 ナチュラルテイスト (②)
RICOH デジタルカメラ GRⅡ 初回生産限定セット 175850
RICOH デジタルカメラ GRⅡ 初回生産限定セット 175850

シルクオイルオブモロッコ ヘア&スキン トリートメント 125ml
シルクオイルオブモロッコ ヘア&スキン トリートメント 125ml

シルクオイルオブモロッコ ヘア&スキン トリートメント 60ml
シルクオイルオブモロッコ ヘア&スキン トリートメント 60ml

ローズ ドマラケシュ アルガンオイル 30ml
ローズ ドマラケシュ アルガンオイル 30ml

ローズ ド マラケシュ ローズ オイル 60ml
ローズ ド マラケシュ ローズ オイル 60ml

シルクオイルオブモロッコ モイスチャーコンディショナー 375ml
シルクオイルオブモロッコ モイスチャーコンディショナー 375ml

ローズ ド マラケシュ ジェル ド アルガン-ローズ 75g
ローズ ド マラケシュ ジェル ド アルガン-ローズ 75g

フルールドファティマ プレシャス オイル スティック 5ml
フルールドファティマ プレシャス オイル スティック 5ml

アルガンドール コスメティックオイル20ml
アルガンドール コスメティックオイル20ml

ローズ ド マラケシュ ジェル ド ラベンダー 75g
ローズ ド マラケシュ ジェル ド ラベンダー 75g

フルールドファティマ ネロリウォーター
フルールドファティマ ネロリウォーター

E07 地球の歩き方 モロッコ 2014~2015
E07 地球の歩き方 モロッコ 2014~2015

モロッコのバラ色の街 マラケシュへ (旅のヒントBOOK)
モロッコのバラ色の街 マラケシュへ (旅のヒントBOOK)

(アメリカンラグシー) AMERICAN RAG CIE FATIMA MOROCCO                           FATIMA MOROCCO(ファティマモロッコ) バングル/FMC-14SS-ACC03                                  0000 BL         Blue 701-FMC-14SS-ACC03 BL
(アメリカンラグシー) AMERICAN RAG CIE FATIMA MOROCCO FATIMA MOROCCO(ファティマモロッコ) バングル/FMC-14SS-ACC03 0000 BL Blue 701-FMC-14SS-ACC03 BL

ハムサピアス、ファティマの手、モロッコアクセサリー
ハムサピアス、ファティマの手、モロッコアクセサリー

アラゴナイト(あられ石) 22.1g 霰石 モロッコ産
アラゴナイト(あられ石) 22.1g 霰石 モロッコ産

特大ジオード【晶洞】水晶原石★モロッコ産
特大ジオード【晶洞】水晶原石★モロッコ産

3インチ延長フレンチモロッコピンペンダント金メッキエナメル17インチ
3インチ延長フレンチモロッコピンペンダント金メッキエナメル17インチ

モロッコ/マラケシュ/シンプルモダンムートン羊革バブーシュ3L白
モロッコ/マラケシュ/シンプルモダンムートン羊革バブーシュ3L白

(アバー) abbar インド製ハンドメイド花柄刺繍とチェック柄の大判ストール
(アバー) abbar インド製ハンドメイド花柄刺繍とチェック柄の大判ストール

モロッコ/マラケシュ/シンプルモダン/スルハムベルベルマント薄v
モロッコ/マラケシュ/シンプルモダン/スルハムベルベルマント薄v

モロッコ/マラケシュ/シンプルモダン/ジュラバ/マント薄手s
モロッコ/マラケシュ/シンプルモダン/ジュラバ/マント薄手s

(ジェンズパイレーツブーティ) Jen's Pirate Booty エターナルモロッコチュニックワンピース Eternal Tunic Morocco 【並行輸入品】
(ジェンズパイレーツブーティ) Jen's Pirate Booty エターナルモロッコチュニックワンピース Eternal Tunic Morocco 【並行輸入品】

A20 地球の歩き方 スペイン 2015~2016
A20 地球の歩き方 スペイン 2015~2016

NHKラジオまいにちスペイン語 2015年 05 月号 [雑誌]
NHKラジオまいにちスペイン語 2015年 05 月号 [雑誌]

ことりっぷ 海外版 スペイン (海外 | 観光 旅行 ガイドブック)
ことりっぷ 海外版 スペイン (海外 | 観光 旅行 ガイドブック)

ウッド アクセサリースタンド フレンチデザイン イギリス国旗 UK 37cm
ウッド アクセサリースタンド フレンチデザイン イギリス国旗 UK 37cm

おしゃれの アクセントに イギリス国旗 モチーフ カフスボタン ユニオンジャック
おしゃれの アクセントに イギリス国旗 モチーフ カフスボタン ユニオンジャック

[ジャジャブーン] JAJABOON 幸福 の 6ペンス ペンダント ネックレス ゴールド
[ジャジャブーン] JAJABOON 幸福 の 6ペンス ペンダント ネックレス ゴールド


[ホルヘ・モラレス] jorge morales スペインゴールドフリンジ ネックレス
[ホルヘ・モラレス] jorge morales スペインゴールドフリンジ ネックレス

[ホルヘ・モラレス] jorge morales ゴールド×シャンパン フリンジネックレス C40AW1415-G
[ホルヘ・モラレス] jorge morales ゴールド×シャンパン フリンジネックレス C40AW1415-G

18金 ペンダント ぶた ゴールド K18 ピッグ ネックレス
18金 ペンダント ぶた ゴールド K18 ピッグ ネックレス

ナオベイ EX リッチ クリーム 50mL
ナオベイ EX リッチ クリーム 50mL

HIERBAS DE IBIZA オーデコロン100mL
HIERBAS DE IBIZA オーデコロン100mL

ナオベイ エナジェティック ケア クリーム 50mL(メンズ・フェイス用美容クリーム)
ナオベイ エナジェティック ケア クリーム 50mL(メンズ・フェイス用美容クリーム)

HIERBAS DE IBIZA バスソルト
HIERBAS DE IBIZA バスソルト

[ホルヘ・モラレス] jorge morales コーラルイヤーカフ×スタッドピアス ゴールド ジルコニア P09SS15-BR
[ホルヘ・モラレス] jorge morales コーラルイヤーカフ×スタッドピアス ゴールド ジルコニア P09SS15-BR


Union Jack ユニオンジャック  缶バッジ London ストリート マーケットからc1[イギリス直輸入]
Union Jack ユニオンジャック 缶バッジ London ストリート マーケットからc1[イギリス直輸入]

Objet D'Art トリンケットボックス リリースNo.497「Crown Jewels」イギリスの王冠の宝石箱
Objet D'Art トリンケットボックス リリースNo.497「Crown Jewels」イギリスの王冠の宝石箱

(ニック・ハバード)Nick Hubbard ネストバード シルバーチャーム
(ニック・ハバード)Nick Hubbard ネストバード シルバーチャーム

(ニック・ハバード)Nick Hubbard ネズミの城 シルバーチャーム
(ニック・ハバード)Nick Hubbard ネズミの城 シルバーチャーム

Curteis of England(カーティス・オブ・イングランド) イギリス製 ラブスプーンペンダントネックレス (エタニティ)
Curteis of England(カーティス・オブ・イングランド) イギリス製 ラブスプーンペンダントネックレス (エタニティ)

(ニック・ハバード)Nick Hubbard ビクトリアフロッグ シルバーチャーム
(ニック・ハバード)Nick Hubbard ビクトリアフロッグ シルバーチャーム

おしゃれ ユニオンジャック & 星条旗 アンティークデザイン ネックレス 懐中時計 イギリス & アメリカ 国旗 かわいい
おしゃれ ユニオンジャック & 星条旗 アンティークデザイン ネックレス 懐中時計 イギリス & アメリカ 国旗 かわいい

Onyx-Art社製ネクタイピン-ユニオンジャック
Onyx-Art社製ネクタイピン-ユニオンジャック

KONOV ジュエリー ファッション アクセサリー 2個 メンズ レディース ピアス, イヤリング, スタッドピアス, ボディピアス, イギリスの旗 柄, おもしろ, ステンレス, カラー:[ギフトバッグを提供]
KONOV ジュエリー ファッション アクセサリー 2個 メンズ レディース ピアス, イヤリング, スタッドピアス, ボディピアス, イギリスの旗 柄, おもしろ, ステンレス, カラー:[ギフトバッグを提供]

アラミス ラボ シリーズ エイジ R+ 50ml
アラミス ラボ シリーズ エイジ R+ 50ml

ニールズヤード レメディーズ フランキンセンス ナリシング クリーム50g
ニールズヤード レメディーズ フランキンセンス ナリシング クリーム50g

ニールズヤードレメディーズレメディーズ ショルダーリリーフサルブ 45g
ニールズヤードレメディーズレメディーズ ショルダーリリーフサルブ 45g

PENHALIGON'S ペンハリガン オーデコロン 100ml デューロ DOURO
PENHALIGON'S ペンハリガン オーデコロン 100ml デューロ DOURO

フランキンセンス インテンスクリーム 50g
フランキンセンス インテンスクリーム 50g

WAX LYRICAL RHS Classic Garden Collection ディフューザー用リフィル 250ml クラシックローズ CNRH3502
WAX LYRICAL RHS Classic Garden Collection ディフューザー用リフィル 250ml クラシックローズ CNRH3502

br
広告
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ