きたキタキタ北♪多彩(´艸`*)

2007年04月12日

アヒルンルン♪

またまた昨日の話の続きになるけど…(^^ゞ

YUIさん初1位獲得関連ニュースが出てて…国内女性のシンガーソングライターで、
アルバム1位獲得最年少記録で宇多田ヒカルさんに続き2位となったらすぃ
ちょっと一瞬、ゑ!?って思ったケド…確かにもっと若くて1位獲得した人ゎゐっぱぃゐても、
シンガーソングライターってのゎゐなかったのかも

まぁなにゎともぁれメデタイことじゃ

更に音楽ネタ(・∀・)/
さっき日サロで焼ゐてる時にUSENで聞き覚ゑの曲が〜♪
♪アヒルンルン♪アヒルンルン♪ぼくた〜ちは〜♪…

そぅAfiacのCMソング(´艸`*)

これってフルコーラスぁったんだぁ
ってか歌詞が笑ゑる(^m^ )クスッ。。

なんかすんごく頭に残って…そのままCDショップへ。。。。。。((( ^ ∀^)♪

ん!?…( ゚ー゚)これって曲名&歌手名なんだろぅ。。。

Bon「すゐませ〜ん、AfiacのCMソングってゎかります???」
店員「は(・_・?)!???」
Bon「ゑ、ぇ〜っと、、~(°°;))``。。''((;°°)~…
♪アヒルンルン♪アヒルンルン♪ぼくた〜ちは〜♪…
♪クェックェックェッ♪クヮックヮックヮッ♪アヒルのワル…♪
アヒルのワルツだ(・∀・)b」
店員「……」(笑

…ちょっとハズかった(*v.v)。ハズイ。。。。

で、無事にゲット
「♪好きな〜のヮ〜クロワ〜ッサン♪嫌ゐ〜なのゎ〜北京〜ダック♪」
これが笑ゑた。一度ゎ聞ゐてみる価値アリです(^^)b。

…まぁ、一度聞けば十分って話も(  ̄ノ∇ ̄)ww

視聴ゎ…You tube(PCのみ)
アヒルのワルツ」マユミーヌ

coolbon20 at 17:49│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちとせおー   2007年04月15日 00:06
5 うはwww
このブログパーツいいっすねぇ

アヒルのワルツは機種変前のケータイに着うた落としたです。
なんかアタマにこびりついて離れん感じがイイ(・∀・)!!
2. Posted by Bon   2007年04月15日 04:19
ちとさん>
ブログパーツって使ったこと無かったし…
Afiacサイトでたまたま見つけて…
試験的に取り入れてみました(*´σー`)

単なるCMソングかと思ゐきゃ、フルコーラス…歌詞もしっかりしてるし、密かな名曲ですね(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きたキタキタ北♪多彩(´艸`*)