2007年06月05日

ガモスーで奏でる

ガモスー駅前ではよく路上ライブをやってます。ガモスーのくせに夜は若者がわりといます。今日バイト帰りにガモスー駅前を通ったら、ジャズをやってました↑前にも一度見たことがあるのですが、トランペットとキーボード(ペダルついてるやつ)とベース?なんか木で出来た丸い形の音が低いやつ(弦楽器はわかりません)、今日はいませんでしたが、アルトサックスで構成されています。信号を待ちながら、聞いていたのですが、ペットの人はサングラスかけてて、やんちゃそうなお兄さんなのに優しい音色ですてきでした★リクエストにも答えてた。気持ちいぃんだろうなー楽しそうでした(o^∀^o)また見たいな!!! 

それにしても、今日はバイトめっちゃ忙しかった…夏は夜混みます。昼間は暑いからですか?パン暑苦しくて見たくないからですか?冬は1時間に1ケタとかもあるのに夏は30人越えます。
30人って少ないと思うかもですが、掃除したり、チーズトースト作成したり、保存袋作ったり…やることやりながら接客は大変なんです↓↓チーズトーストを1人が作るから実質2人で全部まわさなきゃいけないし↓↓隣のコンビニにコピーにだって行きます!!夜はわりと雑務が多いのです。あとはひたすら掃除。パン屋は実はかなり肉体労働です× 
皆さん、閉店間際のお店に行くのはやめましょう。にっこり接客してても心の中じゃ、ふざけんなぐらいに思ってます。特に!イートインとか…… 

あぁ疲れた…でも今日はペットの音色が聞けたので心がほくほくです。

coolcoolcool99 at 21:29│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 舞勝   2007年06月05日 23:38
あやはイケラジを放送するのはやいな!ワラ
俺は明日の朝やります!
2. Posted by あにゃ   2007年06月06日 16:29
あれ?夕方になっても更新されてないぞ!?最近サボり気味じゃない?ワラ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔