京セラドーム

昨日は久々にプロ野球観に行ってきました

やっぱ生やね

ラグビーにしても野球にしても

現場で観るんがいちばんやわ

満塁での代打小久保も観れたし

金子の復活投球も堪能

T岡田でかいわ

パリーグ熱いな

ほんでもって

明日はかくれあわび

みなさん生を堪能しに現場へお越しください

鮮度が命でセレクションしますから〜


ピース

cooldowncooldown  at 10:52  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

秋やな

もうすぐこのブログも40000人に達するな〜
更新もさぼり気味やのに
ありがたいことですわ!

今日は、会社帰りに京セラドームに野球観戦
何年ぶりやろw
パリーグの野球は鈴木啓示が投げてたん観に行って以来か!!!
岡ぼんがいないのが残念ですが
楽しんで来ようと思います

奈良町邸はみんな伊丹に前乗り運動会
帰ったらゆっくりレコード聴けそう!!!!
明日は会社帰りに生駒でレコードピックしてきますわ

このチャンスに若草カレー食べに行きたいねんけど
時間あるかなぁ・・・


ほな



cooldowncooldown  at 11:28  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

久しぶりに

昨日はレコード聴ける環境でした

といっても奈良町にはほんの一握りのレコードしかなくて

最近のイメージにあう曲が少なかった(笑)

日曜までに生駒へ掘り出しに行きたいな・・・

時間あるかな?

地味な曲かけるイベントしたいなぁ

ゲスト呼んでもうてかける訳にもいかんし

まぁ、日曜日はかくれあわびどうなることか!?

順番的には、ゲスト3組の3番目パターンです

前2組がたっぷりかけた後やからね(笑)

楽しみ楽しみ♪


リコモ

cooldowncooldown  at 11:36  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!