トップページ » ご報告

ご報告

8・18〜1週間怒涛の日々を送ってました・・・
実は、お腹の赤ちゃんが亡くなってしもうて
8・12の検診では異常もなく元気いっぱいに
動き回る姿を確認したとこやったのに

8・21には8ヶ月をむかえる予定でした
僕らも安定期に入ってるし
まさかまさかこんなことが現実に起きるとは
思いもしませんでした

まだ8ヶ月をむかえたばかりの体を
無理矢理産む体勢に持って行くのに
3日かかりました
赤ちゃんからの助けがないなか
YUMIちゃんはめちゃくちゃがんばって
ほんま最後までがんばりました
産婦人科なんて夢の病院やと思ってたのに
こんな残酷で地獄なこともあんねやって
初めて知りました

8・21の夜8:58に産まれて
翌日には葬儀屋と打ち合わせ
で、その翌日には火葬
ほんま毎日が大きい山の連続やって
必死で過ごしてました

今は、YUMIちゃんの実家で過ごしてます
先週の木曜から会社にも復帰して
毎日猿沢の池・5重の塔を見ながら
出勤してます

YUMIちゃんのほうも
少しずつやけど
前へ進んで行ってます


それと赤ちゃんはめっちゃかわいい女の子でした
将来が有望やったのに・・・
しかもボルトと同じ誕生日!!
やってくれますわ(笑)


今後ぼちぼちがんばって行きますんで
応援のほうよろしくお願いします
9・12のROTは、まだどうなるかわかりません
やるときはガッツリやるから
みんな遊びにきてくださいね!!!


べっぷ






トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星