2007年05月08日

グッドウェーブ

a1968dce.jpg今日も良い天気でした〜オイラはもちろん波乗り〜ネットによると昨日はクローズぎみの頭オーバー〜本日は落ち着いてグッドウェーブを期待しイザ新港へ〜当たりました〜いつものナカチンポイント手前煙突辺り〜三名貸し切り風の影響無し面テロ頭サイズ〜ちょっとワイドに入る波もありますが三角も多いので左右どちらも割れロングライド可能でした〜余談ですが4/29のバリ島のインポッシブルはウネリの方向が決まり500m超ロングライディング出来たらしい〜どんな波なんだろうか?取り敢えず風が入った午後の新港をアップ


coolie883 at 20:43│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔