2005年12月29日

SNOWSTYLE

846a8a2e.jpg

freerun に引き続き 「Snowstyle」2月号でも、取り上げていただきました。
その最新号のsnowstyleでは、クールジャムに今回出演した関功さんも1ページ特集で取り上げられてます!!

さあ 皆様 本日はいよいよ テレビ放送です!!!
掲載誌は買って読む! 番組は生放送で見る!! よろしく御願いします。

2005年12月26日

Freerun 1月号(カレンダー付)5

明日発売のFreerunの1月号が一足早く事務局に届きました。
今年も一杯載せていただいております。ありがとうございます。
明日、皆さん是非買って読んでください!!
当日会場でインタビュー(アンケート)された皆さんのコメントも載ってます(しつこいですが、買って読んでください!)。 会場で怪しい人?たちに写真とコメントを求められた皆様、本当にアンケートだったと、これをみて信用してください。



2005年12月25日

今年も・・・

0875643f.jpg皆様!!更新遅くなりました!!すいませんです。昨日まで撮影の為動きまくっておりましたんでPCにタッチする事が出来ませんでした!で、やっとこさ書ける訳ですが・・・。COOL JAM VOL2!!!大盛況のうちに幕を閉じました!!1日目の予選ではアップカマー達のレベルの高さに驚き、勝ち上がった7名は2日目本戦でもいい滑りを見せてくれました。しかしほんとに楽しかった!!!最高のメンツですから当然刺激ありまくりであります。こんな最高のセッションを間近で見てもらえる事が出来て嬉しかったです!本戦の途中から大雨に襲われてしまいましたね〜。しかし!みなさん傘をさしてでも最後まで見てくれていました。優勝インタビューでの崇ではないですけども、涙が出そうになるくらい震えましたよ!!!みなさんありがとうございました!!!ボレンティアで参加して下さったみなさん!!スタッフとして参加して下さったみなさん!!そして今回参加してもらえたライダーのみなさん!!!本当にありがとうございました!!!そしてお疲れさまでした!!!

2005年12月20日

COOL JAMでGoogleすれば

昨年もカメラを回してもらった IST JAPONの森さんのサイト発見。

http://www.istpictures.com/

COOL JAMをご自身のBlogやHPで取り上げてくださった皆様には、この場より御礼申し上げます。

2005年12月16日

番組のお知らせ!!

「COOL JAM VOL2」の番組日程が決まりました。
今年末12月29日(木)の深夜24:35〜25:30KHB東日本放送で放映。
昨年の番組に比べて、なんと倍枠での放映です。
番組の最後にはプレゼントもあるので楽しみにしてください。
イベントの模様は勿論、ライダーのインタビューや当日乱入、現在楽天との契約が難航?している噂のMr.カラスコの滑りや出店ブースの紹介など、COOLJAMぎっしりの内容になっておりますので、是非見てください。
リアルタイムで是非見ていただきたいのですが、どうしても予約録画するしかない方、宮城県外のお知り合いのために録画される方、日付はくれぐれも注意してくださいね。

さてその番組の中で注目してもらいたいのが、エンターテーメント賞に輝いた石川敦士さんのウエア!!
トークショウの写真でも目を引いたと思います。公開練習時のMCの「それ 本物の皮?」の質問に大きく頷かれた石川さんのウエアは、彼をサポートし、今大会のスポンサーでもある「QUIKSILVER」社さんのもの。
自信のある方は是非挑戦してみては。

石川さん


クイック1


会場バナー&ブース

ロシニョール
バナー

ロシニョール & クイックシルバー
クイック&ロッシ

会場バナー

エクストリーム & クイックシルバー
バナー


オレンジ & クアーズ・ジャパン

バナー

2005年12月07日

大会PHOT 5

大会スポンサーの1社 ロシニョールさんのブース
wam-23.com/ の中、ANIさん、YASさんのBlogでも詳しく書かれてます!! 必見!!


ロシ1


ロッシ2








写真見づらいですが、画面左に見えるのが、本間ANIサンが今大会でお披露目のロシニョールの秘密兵器「THE MINI」。

大会PHOT 4 記念撮影

参加ライダー&ボランティアスタッフ記念撮影
優勝の西田君 エンターテーメント賞の石川(敦)君を中心に。


記念撮影

2005年12月06日

大会PHOT 3

大会初日のトークショーの模様です。ステージ向かって左から 太田さん、西田さん、相内会長、石川敦士さん、布施さん、安藤健次さん、天池さん。

トークショー1


トークショー2
訪問者数