January 07, 2007

今日は某郡民の方とラーメン食べにいきました。
なかなかおいしいみそラーメンのお店を紹介していただきました☆
この方はかなりのラーメン通でありとあらゆるラーメンを食べ尽くされているようです。

普段は、フリーでレコーディングエンジニアをされている方ですが、音楽をとるかあきらめて一般職に
つくかかなり悩まれているようです。

その方のお年は24歳。僕的にはあと2-3年本気でがんばれば音楽の道も開けるのではないかなー
ってゆう感じなのですが、世間ではそうではないようですね〜汗
まぁ、人の人生なので僕がこうしろ!!とはいえませんが、あまり音楽経験のなかった人が、
3年間死ぬ気でがんばって、今では立派に収入を得て東京で活動しようかっていう人が
僕の周りにいます。

なにくそ魂でやればなんとかなると思うんですけどねー。

周りにはいい人たちがいっぱいいるじゃないか☆

がんばれ☆☆☆

(20:58)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かわchan   January 08, 2007 00:12
個人的には夢や目標に向かって、頑張ってほしいですね。
「やらずに諦めるよりはやって諦めるほう」が後悔せんけね。
ちなみにキャプテン翼の岬君がこんな感じのことを言ってました。
2. Posted by 某郡民   January 08, 2007 20:53
みそラーメンおいしかったですね^^
ラーメンの事なら何でも僕に聞いてくださいw

あの日の移動中の悩み相談を親身に聞いてくれたのはとても嬉しかったです。

まっつんさんが時間が空いた時にはまた一緒にラーメン食べに行きましょう♪

3. Posted by MAT-TUN   January 09, 2007 01:58
人生楽しんでなんぼでしょ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔