Re:(仮)

今年中に内容を追いつきたいw

セナさん達とメールしてたときにティーアさんからツッコミが。
(たしかiphoneのスクショを送った気がする)

姫「メール未読数!!」

すら「え?」
151117_01

あー。

iphoneでプロバイダ(DTI)のメールは受信しないから溜まっていく一方なんだよねw

受信しとくか・・・・。
 

今日は石狩湾へ来てみました。
番屋の湯という温泉が目的ですが、ちょうどいい感じの夕焼けだったので
はまなすの丘公園で撮影してみました。

151107_01

151107_02

必殺のTouit12mm!
151107_03
いっきに画角がwwwww

 

最近ずっと気になってたゲームがありまして。

 World of Warships という海戦ゲーム。
きっかけはニコ動でみかけた1本の動画
 
なにこの出オチwwww 

で、この方が巡洋艦を使ったリプレイ動画を上げるようになったので
毎週見てたんです。
ぼっち艦長(nekoさん)のマイリスト


んで、見るだけじゃなくて自分でやりたくなってきたわけでして。
151103_01
 始めてみたw

まだまだ操作もおぼつかないし、砲撃も全然あたらないけど、ボチボチやってこうと思います。
戦闘も1戦10~15分 程度なのでそれほど疲れません。
早く上の艦使ってみたいな! 

↑このページのトップヘ