2007年04月26日

妖怪百科事典とか

 こんばんは。
 少し前のことですが、妖怪百科事典が実装されましたね。詳しいことは、公式サイトや他の鬼魂ブログを見ていただくとして、僕も試しに妖怪1匹完成させてみました。

けじじい(図鑑)















 成果(?)としては、名声+1と経験値+4000でした。
 知りたいのは自分のレベルで狩っている妖怪のHPですが、そういう妖怪の破片はなかなか集まらないので、微妙な感じですね。
 あと、やってみて思ったことは、門派員や仲間などと集団で狩ると効率的だなという当たり前のことでした。
 他に聞いたりしたことは、高レベルのメインで集めてサブで完成させるとサブのレベルが上がりやすくていい、占いで消費ドロアップだと少し破片が出やすい(らしい)などでしょうか。

 さて、GWが近づいてきました。釣りのイベントは延長され、アイテムドロップ率1.5倍のボーナスイベントも実施され、GWはのんびりと鬼魂ができそうです。と思ったら、いろいろと予定が入っていて、GWは最後の方しか鬼魂できない><
 噂では、5月2日の定期メンテナンスでマップ拡大を含めた大型パッチが入るかもしれないとのことで、それも非常に気になるところです。以前ブログでは10日のメンテで大型パッチと予想していましたが、早く入ってくれることに関しては大歓迎です。

 大型パッチを気にしつつ、かといって2日に実装されても予定のためできないので、モヤモヤしながらできるのを待つことになりそうです。
 ではでは

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 天   2007年04月26日 19:01
早くlv上げて名声ちょうだいよーw
GW中は鬼魂に浸りたいけど、どうなるか分かりません(´・ω・`)2日にマップ激しく希望w
2. Posted by 管理人   2007年05月07日 11:04
・天様
 GW終わりました。期間中、lv上がらず、2日にマップなどのアップデートもされず・・・天さんも僕もどんまい><

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星