2007年05月07日

5月に突入

 ども
 公式サイト内に、5月のアップデートについて詳細が載っていましたね。22日が大規模にアップされる日のようです。
 予想していた中部森林地帯の実装は鉄腕川だけ?龍林城も実装されないのか?しかも5月中に実装って具体的な日にちを教えてもいいと思うけど・・・。
 レベルアップイベントではレベル80まで対応するような告知がしてあるので、それならばレベル80までの装備を売っている龍林城も実装されないと、と思います。加えて、クエストも増やしてくれないかなぁ。

 それから、新たに実装される採掘マップは、適正レベルが40〜60とありますが、適正ではない下のレベルの人々も狩りに来るはず。それは、鉄腕川も同様でしょう。特に、鉄腕川の方は60装備がドロップするでしょうから、それを目当てに狩りに行く人が多いと思います。トラブルが起こらないことを祈ります。

 話はかわって、何とかレベルは60を超えていたこともあり、ようやく装備の合成をしてみました(といっても防具だけ)。一応SS撮ったりして次回載せようと思います。

 そういえば、採掘マップのSSが4gamer.netで紹介されていました。ということで、勝手にリンクさせてもらいました(こちら)。

 ではでは

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by sent   2007年05月08日 20:51
初めてコメントさせていただきます
マップ実装は嬉しい限りですが確かにトラブルも起こるでしょうね・・・
採掘も放置するためのシステムになってきそうですし・・・
公式サイト見て思ったんですが「つるはしは総4種 『金のつるはしのみ有料となります』」って・・・
どうして採掘だけ課金アイテム作るんでしょうね?w
どうせなら金の釣竿も(嘘
2. Posted by 管理人   2007年05月10日 12:43
・sent様
 コメントありがとうございます^^
 課金のつるはしは採掘回数が多いので、長い間放置するにはいいのかもしれませんね。
 釣りは竹の釣竿の180回が最大だけれども、金色のつるはしは1000回できるようです。ちなみに、金色以外の回数は30、80、150です。韓国と同じならですが^^;
 金の釣竿か・・・目安箱に投稿してみるのはどうでしょう?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星