2007年05月19日

鉄腕川

 こんばんは。
 運営チームが一気にやる気を出してきたのか、次々とマップが実装され、また今後も実装される予定ですね。そして、イベントも良し悪しは置いておいて次々と開催され、ようやく軌道に乗ってきた感じがします。

 さて、前回の投稿でマップを紹介していくという話をしましたので、今回は冥珠平野からではなくて、鉄腕川を紹介したいと思います。
 一回のブログとしては大きくなりますが、一気に紹介していきます。
 ではどうぞ。
<鉄腕川1>
鉄腕川1


<鉄腕川2>
鉄腕川2


<鉄腕川3>
鉄腕川3


<鉄腕川4>
鉄腕川4


<鉄腕川5>
鉄腕川5


<鉄腕川6>
鉄腕川6


<鉄腕川7>
鉄腕川7


<裏鉄腕川1>
裏鉄腕川1


<裏鉄腕川2>
裏鉄腕川2






 大変長くなってすいません
 まずマップ説明ですが、鉄腕川全体図は公式サイトをご覧下さい。妖怪も同様でお願いします。
 裏マップですが、ここは「鉄腕川5」に移動するポータルが存在します。ヒントは上の「鉄腕川5」のマップです(ってバレバレかも^^;)。
 鉄腕川は狩場としてはあまりいいとはいえないと思います。
 足場が少ない上、浮遊している白髪おばけと、遠距離攻撃をするかっぱがいるので狩りにくいと感じました。さらに、実装された鉄腕山の方が狩りやすいと思うので、ますます存在が薄くなったと思います。
 一度見学に、もしくは狩場がない時などに行く程度でどうぞ

 ではでは


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 唐変木   2007年05月25日 00:41
相変わらずシャカさんの情報量には頭が上がりません。
あれです、情報サイト化待ってます。
2. Posted by 珠洲   2007年05月26日 09:25
情報サイト化待ってますw
3. Posted by 管理人   2007年05月31日 20:18
・唐変木&珠洲様
 返事が遅れてすいません><
 情報サイト化はきついと・・・^^;

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星