まめたくんとはるちゃんが、2匹一緒に譲渡が決定しました!!
預かりさん宅でも、仲良しの2匹♪
本当に良かったです♪

mameta_171217_1
とっても可愛いくて、性格良しのまめたくん♪

mameta_171217_3
なつこいさんなので、このまま譲渡が決まらなければ、Oさんが保護猫カフェにお願いするところでした(;^ω^)

haru_171217_1
はるちゃんも今日は抱っこされて、ゴロゴロ言っていました。

haru_171217_2
里親様との運命の出会いだったんだね♪

とにかく、決まって本当に良かったです!!
ありがとうございましたm(_ _)m

お届け後、きっと可愛い近況報告がいただけるかも・・・
楽しみです♪


そして、帰りに保護猫カフェ『森のねこ舎』さんにも寄って来ました!!
りっちゃん、お水ばかり飲んでいたけど大丈夫かなぁ。

でも、少し大きくなっていましたよ!!
オーナーさんが来ると逃げるらしいんです(笑)

今日はオーナーさんとチラシ制作の件でお話して来ました!!
オープンして5ヶ月!まだまだ知名度は低いようで、もっとたくさんの方に知ってもらいたいとのことで、あらたにチラシを制作していきたいとのこと。

なかなか維持して行くのが大変なんだろうなぁと思いますし、私にできることをお手伝いできればと思っています!!

今日は写真撮るの忘れたぁ!!(;^ω^)
りっちゃんにも良いご縁があればなぁと願っています。

人気グログランキングに参加しています。
くうちゃんをポチッとでお願いします!!
どうか、ご協力お願いいたします!!