昨日、私は風邪ぎみで、仕事から帰って来たら、ぐったりで早々と寝てしまったのですが、帰ったら、お風呂場にココちゃんのストレスうん☆が・・・

とりあえずすぐお風呂掃除したんですが、今朝、起きてお風呂場に置いてる水を入れ替えようとしたら、お風呂場がなんか荒れていて、その辺に血が飛び散った後と小さなうん☆が・・・

私が寝ている間にあきらかに何かがあったようです。
それで、真央ちゃんのお耳を見たら、引っ掻かれた後があり血が瘡蓋になっていました。
真央ちゃんが襲われたようです。

ココちゃんも真央ちゃんも相当ストレスたまっていると感じました。 

今日、ダルくんが自らケージの中に入って、ベッドに居座っていたので、ケージのドアを全部締めて閉じ込めました。
しばらく反省させるため、最低でも今日1日はケージで過ごしてもらおうかな。 

dal_180714_1
いやだぁ〜!!閉じ込めないで〜!!と目で訴えるダルくん

dal_180714_2
自分から入ったんやんかぁ。

真央ちゃんとココちゃんがいつも入ってるから、自分も入りたくなったんでしょうね。

dal_180714_3
 少し落ち着いて(あきらめたのか?)2階のベッドでくつろぐダルくん

dal_180714_4
しばらく、必死に出せ〜って、1階に降りてはガチャガチャやっていましたが、今は3階のベッドにあがって、くつろいでいます。

今日は真央ちゃんとココちゃんにのんびりしてもらおうと思います。
本当にしょっちゅうココちゃんとも喧嘩してるからなぁ。
ココちゃんと真央ちゃんの2匹だけやったら問題はないと思うのですけどね。

ダルくんはやっぱり1匹飼いの方が良いかもしれません。

ダルくん、里親募集中です!!よろしくお願いいたします。
もう、むっちゃ私に甘えて来ますよ。慣れたらゴロスリちゃんです♪
鼻を近づけると鼻チュッもしてくれますよ


**********追記です**********

真央ちゃん、ダルくんがケージの中にいるので、今日は私のベッドの上ですやすや〜

mao_180714_1
気持ち良さそうに寝ています。

mao_180714_2
くうちゃんと2匹だけの時はいつもこんなだったもんね。

coco_180714_1
ココちゃんもお気に入りのベッドの端で爆睡中!!

えっ?トドかと思ったって?私もよく思う(笑)
いつもリモコンの上に乗るので、電気が消えたり、テレビが消えたり、怪奇現象が・・・(笑)

ダルくんはと言えば・・・

dal_180714_5
真央ちゃんがいつも寝ている3階のベッドの上で爆睡してました!!

1階にトイレ置いて、しばらくケージにいてもらおうかなぁ。
出した途端、ココちゃんと真央ちゃんにあたりちらしたら嫌ですもんね。
どうしたらいいのか・・・悩みます

人気ブログランキングに参加しています。

くうちゃんをポチッとでお願いします!!
どうか、ご協力お願いいたします!!