多頭飼育の子猫たち!!
こちらのブログとインスタグラムでもアップしたのですが、反響なしの状況です。

成猫さんたちは手術が決まっていますが、子猫たちはまったく変化なしです。

もう、あと1ヶ月もすれば、早い子だと発情期がやって来ます。

とにかく、早く里親さんを探してあげたいのですが、ネットでは、血液検査(簡易キット)とワクチン接種とノミダニ駆除の3点セットが必須です。

何もしないで、募集はかけれませんし、 医療費の請求もできません。

なので、寄付ではなく、スポンサーになって欲しいのです。
医療費を立て替えていただき、譲渡が決定したら、立て替えていただいたお金はお返しするというのはどうでしょうか?

私たちは、基本、実際にかかった医療費より、安い金額を譲渡金として提示しています。
今は病院によっては、野良猫・保護猫価格と言うのがあり、 少し安い料金で診察を受けることができますが、以前は普通の料金で診察・手術を受けて、その約半分を譲渡金という形でお願いして来ました。

しかし、ここ数年、あまりにも保護される猫たちが多く、TNRと同時進行で進めていることもあり、ボランティアの負担は大きくなっています。

なので、保護猫さんのスポンサーになってくれませんか? 
病院に連れて行くのと、里親募集は私とボランティアさんの方でさせていただきます。 


koneko_9_190804

この子たち、性別すらわかりませんが、ほとんどが女の子のようです。

koneko_8_190804

ざっと見て、2匹くらい男の子がいました。

koneko_7_190804

もちろん、悪いのは人間です。
保護者さんも大変反省しています。
手術しないとこんなことになるということを身を持って理解したと思います。

koneko_6_190804

でも、この子たちに罪はありません。

koneko_5_190804

ただ、必死に生きてるだけです!!

koneko_4_190804

ただ、誰でも飼えるわけではありません。
命があるものですから、お世話のできない人には飼う資格はありません。

koneko_3_190804
 
どうか、この子たちの医療費立て替えのスポンサーになってもらえませんか?

koneko_2_190804
 
幸せになるのを見届けませんか?

koneko_12_190804
 
不思議なことに、一番多いはずのキジ猫さんと黒猫さんがいないのが驚きです!!

koneko_11_190804
 
白っぽい猫さんは人気がありますからね♪

koneko_10_190804

1匹8000円ほどの医療費を立替えてもらえませんか?

 koneko_1_190804

ご協力お願いいたしますm(_ _)m

cooma_cats@yahoo.co.jp



さて、明日は午前中、サビ猫姉妹の正式譲渡でお家にお伺いして来ます。
そして、レミちゃんの募集を開始したいと思います。 
明後日は、代理募集予定の子猫たちの写真撮りに行って来ます。

今日は譲渡会チラシ制作と、 名刺の案件をいただき、イラストを探してました。
イラスト制作代をいただけるのであれば、私が時間かけて描くんですけどね。
基本、無料でお手伝いしているので、 なかなかそこまで時間はかけれないので申し訳ないです。

猫の首輪の注文もいただいているので、お盆中に制作予定です。


そして、カレンダー募集開始しております!!
先着5名様には、希望の月で参加していただけますよ!!急いでくださいね!!

カレンダー募集用2020

くーまの保護猫りつちゃんです。
りっちゃんにも幸せになって欲しいです。

保護猫カフェ森のねこ舎さんでりっちゃんのこと紹介してくださってます!!
森のねこ舎〜りっちゃんのお話

ritu_190420_1
りつちゃんです♪ 現在、1歳9ヶ月くらいの女の子です。

ritu_190420_2

現在、森のねこ舎さんのスタッフ猫さんです。
りつちゃんをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネコジルシとペットのおうちでも里親募集しております。


人気ブログランキングに参加しています。

くうちゃんをポチッとでお願いします!!
どうか、ご協力お願いいたします!!