January 09, 2007

■ウィふり■私が英語を話せるようになったワケ

━☆━freemlオフィシャルメールマガジン━☆━━━━━━━━━━━━━

 ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓      2007/01/09号
 ★ ┃ウ┃ ┃ィ┃ ┃ふ┃ ┃り┃ ★    ★――――――――★
 ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛     happy.freeml.com
     みんなで一緒にあそぼ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

―[PR]―――――――――――――――――――――――――――――――
首│都│圏│オ│フ│ィ│ス│賃│貸│が│多│数│
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘___________
新│着│物│件│が│画│像│付│で│あ│り│!│株式会社ライヴェックス
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
首都圏オフィス賃貸のことなら、ライヴェックスにおまかせください!
大型物件を中心に約7万棟の物件数を誇るオフィス仲介の実績多数。
お薦め・新着物件を写真付きで随時更新。まずはサイトをチェック↓
http://cl.freeml.com/g?i=00003601&u=01b42b7
―[PR]―――――――――――――――――――――――――――――――

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     【1】いの日和
     ----------------------------------------------------------
     【2】写真もいいけど、動画もね♪楽しさボリュームアップ!
┌───┐----------------------------------------------------------
│もくじ│【3】出動!ハッピー調査隊 ☆〆切迫る!今年の抱負は!?
└───┘----------------------------------------------------------
     【4】編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━┓
┃1┃いの日和
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 いの からご挨拶

 ウィふり読者のみなさん、こんにちは。いの です。
 そして、あけましておめでとうございます。

 年明けから完璧寝正月だったので、メルマガに書くネタがなくて困って
 おります。とりあえずお雑煮とおせちをつまみながら毎日父と晩酌を
 しながら過ごしていました。
 私がのんべえなのは確実に彼の血を受け継いでいるせいだと思います。
 ちなみに最近はもっぱら2人して日本酒です。

 ついでに、休み明けの初出勤を終え、くたびれながら帰宅した日のこと。
 母に「晩御飯はラーメンでいい?」と聞かれてイエスと答えたら、
 出てきたのはカップラーメンでした。
 いい加減おせちも食べ飽きていたので、とてもおいしかったです。
 餃子をつけてくれたあたりに母の愛情を感じました。
 そして笑顔で催促されたのでそっとお年玉を差し出しました。

 そんなこんなでいの 日和、今年もまったりのんびりお届けしていきます
 ので、どうぞよろしくお願いいたします。


―[PR]―――――――――――――――――――――――――――――――
■特集■ 英会話上達のコツが判明!『私が英語を話せるようになったワケ』
━━━━━━━━━◆情報提供:ビジネスマンのための英会話上達研究会◆━

忙しいあなたが●短期間で●効率よく●効果が実感できる英会話習得法とは?

『努力家のあなたが英語を話せないのは理由があります。』と語るのは、大学
教授を中心とした組織、英会話上達研究会の青木さん。『コツさえつかめば、
忙しいあなたも●短期間で●効率よく●効果を実感しながら上達します。』
英語学博士が開発監修し、英語が苦手な10,286名が効果実証。口コミで広がり
AERAも取材した上達法で、『今年こそあなたも英語を身につけて下さい。』
http://cl.freeml.com/g?i=00003602&u=01b42b7

たくさんの【英語を話せた】喜びが寄せられています。つぎはあなたの番です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今では完璧に相手の英語を英語のまま理解し返答できます。東京都/野村様
■英語が聴けて話せることがおもしろくなりました!  兵庫県/山本敏一様

『英会話上達のヒント』今だけ無料公開。わずか30分で英語上達の『コツ』が
スッキリ理解できます。閲覧は簡単!もう英語に悩みたくないあなたは必読!
http://cl.freeml.com/g?i=00003603&u=01b42b7
―――――――――――――――――――――――――――――――[PR]―

┏━┓
┃2┃動画はじめました!&大好評!動画コンテスト
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 楽しい!伝わる!つながる!みんなで盛り上がる新機能♪

  動┃画┃で┃楽┃し┃さ┃ア┃ッ┃プ┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  パソコンと携帯電話(3キャリア)に対応した動画機能です!
  もちろんパソコンと携帯電話(一部未対応)で投稿や閲覧が可能♪
  あなたが撮りためた動画を是非投稿してください!

◆動画について詳しくはこちら♪
http://cl.freeml.com/g?i=00003604&u=01b42b7

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃ ★ ☆ ★ ハッピー動画コンテスト開催中!! ★ ☆ ★ ┃
 ┃             応募期間:2007年1月31日(水)まで ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
  今回は第1回目として、『ハッピー』な動画を大募集!
  しかもフォトコンテスト同様に1位〜10位に選ばれると超豪華賞品が
  当たります!さらにHappy特別賞も用意!
  ビデオカメラやデジカメ、携帯電話で撮影した動画をどんどん
  アップしてください!

  ★豪華賞品はこちら♪
  1位:デジタルビデオカメラ iVIS HV10
  2位:JTB旅行券 10万円
  3位:SONY ホームシアタースピーカー
  4位:家庭用フィットネス機器 サーフボーイ スライヴ
  などなど豪華賞品を10位までご用意しています!

◆応募はこちらから!
http://cl.freeml.com/g?i=00003605&u=01b42b7

┏━┓
┃3┃出動!ハッピー調査隊
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 日常に潜む、難問奇問にハッピーマインドで立ち向かう調査員を募集中!
 freeml会員なら、誰でも調査報告や調査依頼が可能です。

  ★彡調査中の案件は━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃ 2007年の抱負は何ですか?         ┃
  ┃       依頼者:ハッピー調査隊 長官 ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
   > いよいよ2006年も終わり、2007年じゃな。
   > 2006年にやり残したことはないかのう?
   > 今回は『あなたの2007年の抱負』を大調査じゃ!!
   > 「毎日日記を書く!」や「資格を取る」など
   > あなたの抱負を調査報告しておくれ♪

  さぁ!いますぐ新年の抱負を調査報告しよう♪

★調査報告をする/調査報告を見てみる
http://cl.freeml.com/g?i=00003606&u=01b42b7
  ※非会員の方は、閲覧することのみ可能です。

★気になること、知りたいことがあったら調査を依頼しよう♪
http://cl.freeml.com/g?i=00003607&u=01b42b7
  ※ログインする必要があります。


┏━┓
┃4┃編集後記
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 年末、友人とホテルに泊まってジャグジーやサウナやプールを楽しんで
 きました。こう書くと一見優雅そうですが、人が少なかったのをいいこと
 に、プールの端から端まで力いっぱい競争したり、派手に水しぶきを上げ
 ながらクロールを披露したり、と優雅というよりは思いきり体育会系な
 過ごし方をしてしまいました。
 しかし、いまだにバタフライという泳ぎ方が何のためにあるのか分かり
 ません。
                (いの@一番得意なのは背泳ぎです)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  「ウィふり」は、freeml参加者へ毎週火曜日に配信しています。
   MSゴシック、Osaka等幅などの等幅フォントで最適にご覧いただけます。
…………………………………………………………………………………………
  [メール配信解除] http://www.freeml.com/ctrl/html/MagForm
  [お問い合せ] https://support.freeml.com/
  [広告お問い合わせ] sales@freeml.com
…………………………………………………………………………………………
 発行元: 発行元:GMO Media, Inc.  http://www.gmo-media.jp/
          freeml      http://happy.freeml.com/
 スタッフ:シス、ひぃ、にし、いの、よしまん、よこっち、でらっくす
━━━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯━━
 ┌─┴───────────────────────────┴─┐
 │  福袋買いました。                     │
 │  自分で買う事がまず無いようなTシャツとかが入ってたので   │
 │  とりあえず、徐々に着てみんなの目を慣らしていきます。   │
 │                     (でらっくす)   │
 └───────────────────────────────┘
Copyright(C)2007 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.
■GMO INTERNET GROUP■ GMO INTERNET www.gmo.jp


Posted by coonel at 03:08