コープとうきょう eフレンズ:中3の娘がこんな使い方をしてます♪

東京(足立区)に住んでいる44歳の主婦(パート)です。最近、コープとうきょうの組合員になりました。実家の母から、生協の宅配を勧められ、そのときは、聞き流してたんですけど、後日、母がコープ(coop)の資料を送ってくれて、読んでみたら、「宅配は留守でも指定の場所に専用ボックスでお届け」と書いてあり、共働きの我が家にはいいかも?と思い、加入しました。そうしたら「いいかも?」どころじゃありません。いいですよ〜!(笑)

わたしは、夫との共働き。高2の息子と中2の娘がいます。仕事が18時半に終わるので、仕事帰りに、ちょっと遠回りをして、夕食の買い物をして、帰宅後、夕食を支度をしていました。買い物の時間がけっこう面倒だったんですけど、コープとうきょうの個人宅配(コープデリ)にして、ホントに大助かりです。買い物の時間が節約できただけじゃなく、雨の日なんかは、カサをさして、荷物を抱えて、自転車をこいでましたから(笑)

コープとうきょうには、「eフレンズ」という、インターネットショッピングができるサイトがあるんですけど、ここで、個人宅配(コープデリ)の注文もできるんですよ。電話やFAXでも注文できるんですけど、わたしはパソコンを使って注文してます。最初はFAXで注文してたんですけど、ネット注文のほうが、はるかに簡単だって分かったので。宅配は、食料品だけじゃなく、CDやDVDとか本なんかも注文できるんですよ。CDとDVDは新譜でも10%OFF♪このあいだは、娘が(無断で?)宇多田ヒカルと平井堅のCDを注文してました〜(笑)

携帯でも利用できるそうですが、わたしは、携帯は持っていないので、パソコンからの注文です。もう、わたしのライフスタイルに、コープとうきょうは、なくてはならないものになってます。あなたも、コープとうきょうの資料請求をしてみては、いかがですか?あなたも、コープとうきょうを賢く利用していきましょうね〜♪





▼コープとうきょう eフレンズ<注文・お申し込み>(メニュー)▼

| 中国製ギョーザ問題 | コープとうきょう【総合情報】|
| coopとうきょう【申込】 | コープとうきょう【注文】 | コープとうきょう eフレンズ【宅配】 |