February 09, 2006

アクセス解析

f9e99a70.pngこのblogはFC2のアクセス解析を利用しています。
左上にちょこっと現れるカエルがそうですね、

で、久々にどんなもんかなと見に行ったんですが
相変わらず人の出入りは少ないですね;;b
その辺は、どうでもいいことですが。

解析の種類にサーチワードってのがありまして、
検索エンジンからあるキーワードを下に私のblogにたどり着いたかを
見れる項目です。
TOP陣のサーチワードは
まず当然ながら私のblogタイトルである

「CLOTH ROAD」

が堂々の首位です。
余談ですが、CLOTH ROADとはウルトラジャンプに連載しているマンガから取りました。
タイトルに迷っていたとき転がっていたウルジャンの表紙がこれで、
あぁこれでいいや感じで命名しました。

後は「釣関連」 「椅子関連] 「BF2」 「水泳」 「X-FILE」 「DC」「MMO関連」
こんな感じのサーチワードが主です。
中には「痴漢撃退スプレー」「MPEG Layer-3, 56 kBit/s, 24,000 Hz, Stereo」
「DivX5.2.1」 「窓ガラス断熱シート」
ってのもありました。

ここからが本題です・・・
謎のサーチワードのご紹介です;;

「モッキャム」

わからないでもないですが、なぜモッキャムさん・・・
何がしたくて検索したんですかね;;
しかも約2ヶ月に数回の割合で誰かが打ち込んでますw

続きまして

「blog イッテル」

・・・何がどう逝っちゃってるんですかね;;

「tenka. jpg」

意味が分かりません・・・tenkaって絵師でもいるんですかね;;

「無料画像競泳用水着」

競泳水着フェチの方ごめんなさい orz
引っかかってしまう私のblogがいけないのか;;

「tenka dreamcup」

明らかに私を調べようとした形跡が見られますね;;

最後に私がこのblogを書こうと思ったきっかけのサーチワードを紹介致します。

「”x file” サイコロ」

・・・あのサイコロッシュとX-FILEが夢の競演!
しかしよくこんなサーチワードで私のblogへたどり着きましたね;;b
あのコロッシュとはどうせ違うとは思いますが、いろんな意味で謎です。

特にネタもないのでこんなことを記事にしましたが、
皆さんのblogにもきっと謎のサーチワードが住み着いてる事でしょう・・・

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cooper00/50335435
この記事へのトラックバック
何とか元気になりましたよ♪ 心配かけてごめんなさい。 これからもよろしくお願いします。
復活!!【苺ちゃんの日記(レンアイのススメ)】at February 09, 2006 01:05
いろいろ気になった事など。 [00379] 予約システムについて 投稿者:男米 ↑ これいいですねぇ 結局はjijiさん次第でしょうが、いい案だと思いました。 DCMはとりあえず、負け犬の個人サイトとさせていただきます。 ↑ いつの間にかこんなことになってやがった...
きょうの出来事[2006/02/20]【DreamCup Player Saicoro】at February 20, 2006 09:56
この記事へのコメント
私自身X-FILE見ないんですけどね;;


http://haiku.blog.livedoor.com/ichiran.php?kg=8630
Posted by サイコロ at February 09, 2006 02:20
なんですかそれは!!(笑)
★がないじゃないですか!!
★がなきゃ別人です!!!!ヽ(´ρ`)ノ


要するにモッキャムとTenkaさんは切っても切れない仲だということですね!!(*^ー゜)b
Posted by ★ at February 09, 2006 02:37
変態 エロ エロ魔王 盗撮 桃
ホモッキャム 水着マニア 薔薇
Posted by キーワード足しときますね(・∀・) at February 10, 2006 00:33
Blog楽しませていただきました☆
最近ぶろぱら- BlogRankParadaice -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ

http://r-capybara-blog.com/?cs1020

本公開に向けて、登録サイト&ご利用者を大募集中ですので
是非是非ご登録&ご利用下さい☆

(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?cs1020
Posted by ■ぶろぱら- BlogRankParadaice - at February 12, 2006 23:20
どりーむかっぷ

   やればやるほど

        うつになる。

★さんとは切っても切れない仲か・・・DCではなく、
いつかBF2の爆撃機2番席でお会いしましょう;;

変態ワードは未だに引っかかっておりません
いや残念ですね(・∀・)

最近ぶろぱら様ご苦労様です;;
Posted by tenka at February 14, 2006 00:22
★強力ブログアクセスアップツール★

ブログを楽しんで読ませて頂いております。今回、性病関係のブログランキングサイトを立ち上げました。アクセスアップに是非ご活用下さい。それでは失礼致します。

 http://r-std.com/?tr
Posted by ★強力ブログアクセスアップツール★ at February 14, 2006 18:04