2007年02月23日

コメント周り短縮ツール 99com レビュー

人気ブログランキング ←このブログ、実は○位まで来てます。





ブログを運営していく上で、真っ先にぶつかる壁。

その壁って、アクセスアップじゃないですか?



いくら有益な情報を記事にしようと、誰も見てくれないのでは
その記事は、ないのと同じですものね(T_T)




アクセスアップのためにやることと言えば、

ランキングへの参加
コメント周り
SEO対策
SNSやメルマガを使って誘導


など、色々とありますが、中でも時間のかかる作業。

これが「コメント周り」ですよね・・・(汗





でも、この「コメント周り」には、アクセスアップの為
以外にも、利用する価値は大いにあります。



★自分の名前を売ることが出来るので、
  ブランディングにつながる。

★他のサイトの情報を知ることが出来るので、知識も増えるし
  最新情報を知りやすい。

★気持ちが乗らない時に、コメントを見てモチベーションを
  アップすることが出来る。

★人と人とのつながりがもてるので、思わぬオファーを
  いただくこともある。



 などなど、挙げれば色々出てきますが、だからといって
1日に4時間も6時間も、コメント周りに時間を費やすのは
正直、時間をうまく使えていないですよね。




優紀も経験者だったので分かりますが、コメントに
時間をかけるとキリがないです。



大切なことだから仕方ない。と割り切って、毎日必死で
辞書登録と高速タイピングを併用して頑張っていました^^;



けんしょう炎になるのでは?と思えるような
気の遠くなる作業でした。





途中で、「もうコメント周り辞めようかな・・」と
思ったことは1度だけでは、ないです。




他にもやりたい事は、たくさんあるのに、
コメント周りに時間を取られすぎて何も出来ない・・

何のためのコメント周り? 

どんどんこんな気持ちになっていってました(>_<)







そんな私を救ってくれたのが、
この99comというツールです。
↓↓↓
99comコメント回り支援ツール




ツールはあくまでも道具。戦略がなくては意味がない。

そう考えていましたが、時間を有効に使う。というのも
戦略の1つなんですよね。







このツールの凄さは、販売ページを見ていただけば
分かるのですが・・




あらかじめ入力することが決まっている言葉。

例えば、自分のサイトタイトルや名前、アドレス、
応援ぽちっなどの挨拶などを登録できます。


実際、コメント周りをするときは、入力する欄をクリックしてから
入れたい文字(先に登録してあったもの)の数字を押すだけで・・

ポンッとワンクリックで、自動で言葉が挿入されます。



見ていて気持ち良いですよ〜(笑)






他にも、良く訪問するサイトを登録することも出来る上、
最後にコメントをした日時まで残しておけます。


これで、「あ!あのサイトにコメント行くの忘れてた!」
なんて心配は、なくなりますね。







コメント周りなんてめんどくさいし・・・と、
思っているあなたにも朗報です!




今、この99comをこちらのリンクから購入していただくと、
⇒ 99comコメント回り支援ツール

UP塾を主催するUP姉さんの特別レポート

ビジネス初心者だった私がビジネスセンスを楽しみながら磨いた方法!

を特典としてプレゼントします!!



実は、この特別レポートに、

コメント回りがすっごく大事だってことも書かれてます。。



なので、大変でも頑張って下さいね!!!



そして、もう1つお得なお知らせ


実はこのツールは、あなたのアフィリの特典として
利用できる「再配布権付」もあるんです。


自分自身のコメント周りの短縮に使うだけじゃなく、
アフィリエイトの特典としても使えるなら
鬼に金棒ですね(^^ゞ


更に、こちらには、ある戦略を仕掛けることも出来るので
単なるコメント周りの短縮だけでは物足りない。

と、感じるなら再配布権付をお薦めします。



再配布権付は、こちらです。
↓↓↓
99comコメント回り支援ツール+再配布キット



購入された方には、特典を差し上げますので、
インフォトップから送られてくる、購入後のメールを、
パスワードを消して、送付してください。

メールはこちら 


件名は「優紀さんの特典希望」で、お願いします。



確認が取れ次第、特典を送らせていただきます。


cooperator at 16:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!商材レビュー 
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ページのトップへ戻る