で、ももクロ終了!
今回のお目当て、UNISON SQUARE GARDENだ!!
と思ったら…、客がはけるはける。
ももクロが終わったら、冗談でなくオーディエンスが5分の1に。
悲しいやら、前の方で見られて嬉しいやら、複雑な心境に。

でもね、残ってよかった!
やっぱUNISONはライブだよ、ライブ!!
こんなにライブが楽しいと思わせてくれるバンドとであえて、私は本当に幸せ者だ!!!
時間は30分と短かったですが、時間のある限り曲をやってくれて、本当に楽しかったです。

セトリ!!
1.kid,I like quartet
いきなり好きな曲で、あぁ、本当に待っててよかったぁと思った瞬間。
2.流星のスコール
ドラムセットにタンバリンがあったので、絶対この曲やると思ってたけど(笑)
ライブで聴くとまた一味違うね!
3.さよならサマータイムマシン
うおおおおおおおお!
CD聞いた時から、ライブで聴きたかったのよ!!!!
幸せ!
4.センチメンタルピリオド
5.勘違いハミングバード
6.オリオンをなぞる
怒涛の好きな曲ラッシュで私のテンションもMAX!!!!!
とくに、オリオンをなぞると同時に花火が上がっていて、よくわからない感動に涙が出そうでした。

以上で終了!さあ、帰るか!と思っていたら、会場からアンコールの声。
え?フェスってアンコールありなん?と思いつつ、待っていると、オーディエンスに根負けしたのか、
豪雨に降られて、しかも演奏順が最後になっても待っていたオーディエンスへのサービスなのか、
一曲だけアンコールをしてくれることに。

7.フルカラープログラム

もう大満足です!幸せ!豪雨でびしょびしょになったけど、待っていてよかった!!!
印象的だったのは、ライブ終了後に、「ありがとー」ってメンバーに絶叫してたオーディエンスが(私を含め)いっぱいいたこと。
本当に「今日ライブをやってくれてありがとう!!!」って気持ちでいっぱいだった。

次のライブも楽しみ…なんだけど、大阪秋ライブ、春ライブですでにチケ買ってるんだけど、その日仕事でほぼ
確実にいけないんだよね。。。どうすんべ。。。

で、帰りは、大阪から神戸まで3時間以上かけて帰りました まる。
(最後までいたのでシャトルバスに乗るのにかなり並んだ&豪雨の影響で大阪近郊の電車のダイヤがド派手に乱れてたので)

あ、翌日。インテ大阪夏の陣、参戦しましたよ。ぼろぼろだったけど。
さすがにこっちはレポ書きません(笑)