しょこたんの求心力をなめていた。。。
Astro Arenaへの入場列が半端なく、入場できたのは半分くらい終わってから。
しかし、CDJに来る層とアニメとか見る層がかなり近くなっているのを実感。
10年前にはちょっと考えられなかったことっすね。
しょこたん+アニソンで会場めっちゃヒートアップしてました。



どうなんでしょう?

そのままAstro Arenaで初音ミク×TeddyLoid待機。



透明スクリーンではなかったですが、かなり3Dなミクさんでした。
技術とか、人々のミクの受け入れっぷりとか、もういろいろびっくりしますた。

ここまでで見たかったものは見たので、新幹線が出るまでの時間つぶしに会場内をぶらぶら。



「Over The Dogs」今回の大穴です。
出たばかりの2ndアルバムも買ってきたんですが、いいですね〜。
私の好みど真ん中。LVも行きたいけど、とりあえず、次のライブは仕事はかぶってました(泣)。


締めはART-SCHOOLで。
クロージングアクトのいいところは、アンコールがあるところだよね。

全体的に大満足!なCDJでした。
でもさすがにそろそろぼっちは厳しくなってきた。。。。

おまけ!
今回のCDJはエヴァQとコラボしてたので、コラボグッツとか、初号機とか綾波(6体)とかラミエル(2体)とかいました。携帯の電源温存のために、あんまり写真撮らなかったけど。



Tシャツは洗濯中なので除外。