2/28(木)にいったユニゾンライブのレポ的なもの。

行ってきましたユニゾンワンマン。秋のワンマンに仕事で行けなかったので、ワンマンは一年ぶり。
今回も仕事で行けないなんて悲しいことにならないように、このツアーは滋賀と大阪と両方とりました!
…大阪の方はすでに行けるか雲行きが怪しくなりつつあるんですが。

今回もいろいろ仕事でトラブってて半休を取り損ね、終業後に滋賀へ向かうということに。仕事着のまま、仕事の荷物もったままライブ参戦という。。。
それでもギリギリ間に合って、全曲聞けた!!
これだけで幸せです。もう、いうことない!!!
んだけど、それじゃレポにならないので。。。

セトリ!といいたいところだけど、ぜんぶはおぼえてないのだなあ。。。
とにかくたくさん曲をやってくれるから(これもユニゾンライブの好きなところ)、すべては覚えてられん!!
CIDER ROADからはじまって、オリオンもリニアブルーもあって、シャンデリアワルツで締め。アンコは僕はともだちとライドオンタイムとガリレオだった。
4thアルバムの曲は流星のスコール以外ぜんぶやったんじゃないかな?
CDJに続き、セレナーデは止まらないが聞けて良かった!
4thアルバムの中で一番好きな曲なので。
ゆったりバラードタイムがあって、ワンマンならではだのうと思った記憶あり。
大満足の二時間ちょっとでした!

次は大阪!
…行けますように。