2005年06月06日

おいで!!

ヤマはやっていないよノズル日記
いつからだろう。。『ヤマ〜』って呼ぶと来るようになったのは・・・?起きている時は、大抵“テケテケテケ”と小走りでくるボスを大きな声で呼ぶ事もあるが、それには反応しないから、多分・・・自分はヤマと分かっている・・・、もしくは、『ヤマー』が、→『オヤツだよー』とでも聞こえているのか?・・・大抵ヤマを呼ぶ時は、“オヤツor 遊ぶ時”だから、楽しい事があるんだって思ってるのかなぁ我が家にきたては、警戒心ムキダシだったのに

↓↓↓続きを読むはフェレットの話ではありません。
    【ノズルの気になったネタです】
★きになる★
【R-25】って情報マガジン(無料で駅とかにおいてある男性向け情報マガジン)を電車の中でよく読むんだけど、この雑誌、かなり興味深いネタが多い。その中から、きになる&一度試したいと思ったネタ↓
「全自動人間洗濯機」
ノズルの頭の中では、“ドラム式洗濯機”の中で、ぐるんぐるんノズルが回ってる想像しか出来なかったが・・・そうでは無いらしい・・・。
開発元は「株式会社アバン」そこのHPは、しょっぱかったので、エキサイトの記事→http://www.excite.co.jp/News/bit/00091114420295.html

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんわ。
フェレットって買ってきた当初は、警戒心強いですよね。
触るとすぐ噛み付くし・・・
知らぬ間に慣れてるんだよね。
ちなみにヤマちゃんは、二代目のフェレットのナナに
そっくりです。
Posted by いやっほ at 2005年06月07日 04:25
■いやっほさん
こんにちわ!
そうですね、いつしか知らないうちに慣れるんですよねぇ。
タロー&シローは3代目??
知らなかったなぁ。
Posted by ノズル at 2005年06月07日 13:30
こんばんわ。

ヤマちゃんは呼ぶと来ますかぁ、賢いナァ。ウチのフェレもしつこく何度もめげずにがんばって呼ぶと、たま〜に来ます。その時手を叩くと、かなりの確率でやって来ます。手を叩いただけでもやって来ます。よ〜するに手の叩く音に反応してんのネ。あんまり賢くないぞー。

「全自動人間洗濯機」、お手ごろになったら絶対絶対買うぞー。小さいころから、あったらイイなぁって思ってたヨ。
Posted by リチェ at 2005年06月07日 20:19
こんばんは♪
うちもポコペンは名前を呼ぶと走ってきます。
小さい頃オヤツで覚えさせました…。
ちなみに目を見て叫ぶと、他の言葉で呼んでもやってきます(。-_-。)
覚えてるんだかどーだか分かりませんねぇ。
チャイはただ今特訓中。
“ポコペン”って覚えたらどうしよう(汗
Posted by ももじろう at 2005年06月07日 21:13
■リチェさん
こんばんわ〜
自分のことヤマだと分かっているかは微妙ですが、
とりあえずは来ます。リチェさんちは、手を叩く音に反応するって事は、
私の声のトーンとか大きさに反応してるのかも。。
走ってくる様は、カワイイです。

「全自動洗濯機」先見の目がありますねぇ。私は考えた事もなかったですよ。。でも、一度体験してみたいな。コソバユイかもしれないけど。
Posted by ノズル at 2005年06月07日 22:18
■ももじろうさん
こんばんわ。
「ポコペン」ちゃんも、来るですか〜。
うちは、特に覚えさせたつもりは無かったけど、
来ないと、しつこく呼んでたからかな。。いつのまにやら。
「チャイ」ちゃん早く名前覚えたら嬉しいですね!
名前ってどのくらいで、覚えるのかなぁ??
Posted by ノズル at 2005年06月07日 22:25
我が家も『アイラ〜』『アイちゃ〜ん』『アイぴょーん』とどれかで呼べばやってきます。かわいいやつめえええ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
うちでは名前呼ばなくてもふくの行くとこくっついてくるんでほんとかわいいです(。-_-。)ポッ
ふくの姿が見えなくなったら、急いで走って追いかけてきます♪
そのあせりっぷりがかわいいです。
舌フェチのふくにとってそのやまちゃんの写真は悩殺もんです(//д//)
ベロリンショットってなかなか撮れないですよね〜!!
やまちゃんかわいすぎ(。・д・。)b
Posted by ふく( *・ω・)ノ at 2005年06月07日 22:50
こんばんわ。
ブログのデザイン変えましたね。
夏らしいさわやかな感じでいいですね。
僕も最近変えたけど
いい気分転換になったでしょ
Posted by いやっほ at 2005年06月08日 04:25
はじめまして〜。
シュミット(1年♂)とジャスミン(2年♀)と暮らしている綾乃といいます。

のずるくん、途中から来たのですか、、
うちも同じで、ジャスミンのほうが途中からなんですよ。
最初は警戒心強いみたいですよね。
ジャスミンが来た最初は、おとなしくて、でもあまり部屋の中でゆっくりしなくて、という感じでしたが、今では、暴れまくってその辺のものをなぎ倒す、部屋の中でペタン〜とくつろぎ、の日々です。
そしてゲージから出たいときは、私が眠いときであろうと、ゲージをガシャガシャ揺さぶり始める、、、。かなりの暴君ぶりです^^;)

でも、名前読んだら来るのはかわいいですね!
私も試みたことはありますが、今のところことごとく失敗していますーー;)くすん。

うちもブログしているので、よかったら遊びに来てくださいね^^)

Posted by 四条綾乃 at 2005年06月08日 06:08
■ふくさん
こんにちわ。
アイラさんも来ますか〜やっぱりくると嬉しいですよね。
いく所いく所うちもついてきますが、
朝など時間のないときには、何度も踏みそうになって困っています。
一日中ずーと一緒にいられるといいんだけど・・・。
Posted by ノズル at 2005年06月08日 18:20
■いやっほさん
こんにちわ。
へへへ、前のがインパクトありすぎかな。
いやっほさんも結構変えてますよね、っていうか、
みなさん頻繁に変えるので、私もたまにわ・・・などと思い・・・
柄にはなく、爽やか系で責めてみました。
気分転換になりますが、長い期間あの絵だったので、
開いた瞬間は、まだ慣れません・・・誰のブログ?ってなぐあいで。。
Posted by ノズル at 2005年06月08日 18:33
■綾乃さん
はじめまして!ノズルと申します〜
ようこそですー!!
綾乃さんちと同じで、うちのヤマも暴君ですよ〜
でも、最近は、少しおとなしくなりました。
しかし、おとなしくなったとはいえ、
家を1晩明けると、家の中は滅茶苦茶になってますがね・・・。
Posted by ノズル at 2005年06月08日 18:43