2018年12月27日

寒くなってきました!

こんばんは
ヒトが一生懸命ブログを書いているというのに
となりで校長がゴニョゴニョうるさいっ!
なんかサンダルを指でグリグリやってます
ヤメろと言っても聞かないこの人、どーにかしてください
ブログに対するヤル気がかなりダウンなミッキーです

本日の天候は
山の天気はなんとか、と言いますが
一日中目まぐるしく天気の変わる状態でした

ただ、風はそんなに強いわけでもなく
気温が低すぎるわけでもないのでスキーは快適でした

横手山でのレッスンになると毎日行われる階段作りからの朝

IMG_20181227_074551

分かりにくいですが、チビッコたちが登りやすくする配慮です

そして熊の湯スキー場ではナイタースキーも行なっております

IMG_20181227_204432

ピシっと整地され、締まったゲレンデは最高ですよー

さぁー、明日からは雪が期待されます
がんばっていきましょう



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔