コペルプラス鳥栖教室

コペルプラス鳥栖教室の情報発信ブログです。この教室は鳥栖・久留米地域を中心に、またその周辺地域のお子さまにも通って頂ける児童発達支援施設です。

コペルプラスは、小学校就学前までのお子さまが対象の児童発達支援スクールです。コペルプラスの療育は、お子さま自身の「学びたい・成長したい」という意欲を最大限に引き出すことを第一に考えます。
「訓練」ではなく「楽しい遊び」であること。「いやでもがんばる」ではなく「楽しいからやりたい」であること。
そして、お子さまの瞳が輝くような「療育」を通じ、自発的に取り組み、能力を発揮するお子さまの姿をサポートします。
鳥栖教室では鳥栖市はもちろんの事、鳥栖・久留米地域を中心にまたその周辺地域のお子さまにも広く通って頂けるようになっています。

こんにちは児童発達支援事業所のコペルプラス鳥栖教室です!個別の療育を求めてのお問合せを多くいただいております。鳥栖・久留米に限らず離れた地域から来ていただく事も多く、個別療育の必要性を感じています。コペルプラス鳥栖教室では先生とお子さまが1対1で集中できる ...

こんにちはこちらコペルプラスの鳥栖教室です♪発達障害の子供は普通の世界とは見え方が全く異なります。今回は鳥栖教室の”じはつかん”(児童発達管理責任者)の蘭(あららぎ)先生が『発達障害の子供が見えている世界を疑似体験できる方法』を紹介してくれましたので体験 ...

こんにちはコペルプラス鳥栖教室です。5/8に教室がオープンしてから続々と体験に来ていただいております。気になる方はお問合せ・無料体験をご利用ください。本日はみなさんに療育の流れをご説明したいと思います♪まずは、ペル君と一緒に道案内から17号線を久留米方面から来 ...

↑このページのトップヘ