ダイエットリーグ。ちょいと停滞、あるいは後退してうなだれていたところに、言い出しっぺのアメリカはNJ在住のかの人から激が飛んだ。いやあ気合い入ったなあ。アントニオ猪木の闘魂注入並みだ。(受けた事はないけどね。)元気があれば何でも出来る。バカになれ。そうだシェイプアップ・バカになろう。(何言ってるの?)
そんな訳で、節度ある食生活とジムのボディヒーリングと家での踏み台昇降&腹筋&ストレッチを真面目にこなした結果。なんとかこの2週間の停滞を払拭して再び79kgを切るに至った。しかし、安心は出来ない。すでに到達目標と3kgも開きが出てしまっている。今月は週ー1.5kgペースで落とすぞ、いーち、にー、さーん。だーーーーーっ!!!