ランキングをクリックすると全てが始まります…


♪残酷な天使のように 少年よ神話になれ



新世紀エヴァンゲリオンタイトル








並ぶ客がいま 店のドアを叩いても

勝利だけを ただ信じて
微笑んでる わたし

エヴァに座ること 求めることに夢中で
敗北(うんめい)さえまだ知らない いたいけな瞳

だけどいつか気づくでしょう
その財布には はるかBIG 目指すための金がないこと


※(サビ)
残酷な出玉のテーゼ
負けてからやがて取り乱す

突き刺さる高設定札 期待値を裏切るなら

負けブログ書いて輝く 

セクコマよ 珍話になれ




というわけでやってまいりました!
いよいよパチスロ初の5号機、
新世紀エヴァンゲリオンの登場です!!

それでは実践記参ります!!
パチスロの歴史が動く、記念すべき9/20(火)に
私があいまみえてまいりました!



ジャグラーTM!



ま、そんなモンすよ。
あのね、皆さん早くから並びすぎ!w
パチンコ屋さんって、だいたい10時にオープンするんだから
10時前後にくればいいでしょ?せいぜい5分前か10分前とか。
新台に前日の挙動がどうだったから、今日の狙い台は…とかないでしょ!?

先頭にいる人はいつから並んでるんですか!?

「ありえないわ!」

並んでるときも、タバコ吸ったり、漫画読んだり、
パチスロ雑誌読んだり、おしゃべりしたりじゃなくて、
私みたいにノートパソコンで株式市場をチェックしながらデイトレして、
儲けたお金を愛の小鳩事業団に寄付したりしましょうよ!(絶対してない)

グチはこれくらいにして、打てないながらも感じたエヴァの感想を…

どこのお店も、3種のパネルを同時入荷!とか謳ってて、
新台のシマなのに、いきなりバラエティーコーナーみたいになってますよね。




・・・そんくらいかな?(笑)


内容に関してはですね、別に後ろで立ち見したりしてないからわかりません!w
液晶画面がおっきかったかな?ってくらい。

まったく役に立たなくてすいません!w
そんなときはランキングに飛んで、エヴァを打った人の話を聞きましょ★

そういえば、ジャグラーも眠くてあんまり打たなかったんですけど、
無音も聞けたし(←明らかにヘンな表現w)よかったかなと。

今月 3勝4敗1分
投資 10K 回収 20.5K 収支 +10.5K 稼動 約2.5h

今回の立ち回り
ジャグラー:高設定狙い(札では5・6確定)

多くの方々にミスWEBジェニックのご投票いただけたようで
誠にありがとうございました。
後輩に代わってお礼を申し上げます。

では、そのままの勢いで、
今度はランキングのクリックお願いします(笑)




部屋をアジアンテイストにしよう!
と、思い立ったのは二年ほど前でしょうか…
思い立った以外にそれから何かしたっけ?(笑)

セクシーパチスロトップページへ戻る