June 10, 2010

100610_0006~01なんと翡翠でできたマグカップなるものをいただき、毎日これでお水を飲んでます。
正直言って私はそこまで敏感ではないので(苦笑)
普通のコップで飲むのと何が違う!とはっきりは言えないんですが、
でもなんとな〜く体にいい気がして使っています。
味はちょっとまろやかになりますよ
それにデザインがシンプルでとてもお洒落なので、リッチな気分になれて、自分がワンランク上がった気がします。
(何のランクだ・・・)
やっぱり美しいものはいいよねーって
忙しくてピリピリしてるときなんかはいい気分転換になりますね。

同封されていた解説書によると高脂血症や高血圧が改善されたという報告もあるそうです。
そして、この解説書によると普通のお水と翡翠マグに入れていたお水を、それぞれ別の容器に入れてペットの飲ませると、翡翠マグのお水を選ぶことが多いと書いてあり、これはやらねば!と早速挑戦したら
本当に翡翠マグのお水を飲むんですよ〜!!
そんなにはっきり結果が出るのかなぁ〜といぶかしがってたんですが、
これにはびっくり。
不思議〜。おもしろ〜。
並べておくといつも翡翠マグのお水が減ってるんですよね。
不思議すぎる・・・。
これでかなり気持ちが盛り上がり、ヘビーユーズしているわけなのです。

デザインも素敵だしもう1個ほしいかも!
と思って販売元の青雲舎さんのホームページに行ってみたんですが、
あやしい・・・・・・・・
そして高い・・・
なんでこういう体にいい系のものってあやしい宣伝をするんだろうかー。
気になるけどあやしげで手を出せないとかほかにもありません?
まぁ、どういう層をターゲットにしてるかなんでしょうけど。
だがしかしもう1個ほしいーほしいー。
と結構かなり悩んでしまっている私なのでした。
むむむー!

呼吸するジャスミンcoquette_sure_jasmin at 01:05│
Information
official site
呼吸するジャスミン

MySpaceにて、
曲の試聴が可能です。
Myspace呼吸するジャスミン

ボーカル教室始めました!
coconutmilk music salon
完全マンツーマンレッスンの
ボイストレーニング。
フルートコースもあり。
詳細はコチラから
Recent Comments
meromero park
トモダチ募集中(o→ܫ←o)♫
メロードウェイ6-268-571
「モブログ」は提供を終了しました。