え?終わっちゃうの?!『iBSA祭りセミナー収録コンテンツ』販売終了Σ(゚д゚;) : スマホ&携帯アフィリエイトで稼ぐ! 〜子育て主婦の、スマホアフィリ通信〜

トップページスマホアフィリエイトえ?終わっちゃうの?!『iBSA祭りセミナー収録コンテンツ』販売終了Σ(゚д゚;)

スマホアフィリエイト

え?!ついに終わっちゃうんですか??!


こちらの記事『スマホミクス第2弾!?iBSAの夏まつりセミナー情報☆』にも
書いた、『iBSA祭りセミナー』の収録コンテンツ版の販売が、

本日9月30日、販売終了ですって!!


記事で紹介した、夏まつりセミナーですが、一度値上がりしていました。
1,980円だったのが、2,980円になりました。
それでも、内容等考えると、安い価格設定だな〜と思います。


この、現在2,980円で売られている、『iBSA祭りセミナー収録コンテンツ』
(ちょっと名称が変更していますが、同じものです^^)
ついに、販売が終了してしまうということで、

私のもとにも、お知らせのメールや、「今のうちに買わないと損ですよ!」
という内容のメルマガがたくさん送られてきています(^^)


私は既に購入済みですので、あわてることもないのですが、
「いつか買おうかな〜」と思っていて、すっかり忘れてた・・・っていう方は
焦っちゃうんじゃないでしょうか?


本日、販売終了ということで、思い切ってみるにも良い機会かも
しれませんよ〜♪


『iBSA祭りセミナー収録コンテンツ』の詳細はこちらからも確認できます。

(9月30日を持って、販売終了です。)


この、iBSAさんのセミナー第1弾の、『スマホミクス』も、私は購入して
記事にしていますけれど、それと合わせてこの第2弾セミナー
『祭りセミナー』を聞くと、相乗効果が発揮されますよ(^^)/


ちょっぴり心が動いたあなたは、こちらの記事を読んでみてくださいね☆
『スマホミクス第2弾!?iBSAの夏まつりセミナー情報☆
特典に、『スマホミクス』をお付けしています♪

特典は、インフォトップの購入IDをご確認の上、購入日と合わせて記入して
サイドバーのメールフォームより、ご請求くださいね。

************************




********************************************

当サイトのTOP記事は、
スマホ&携帯アフィリエイトを始めよう!』です。


ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました☆





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
メールフォーム
人気ブログランキング
何か参考になったり、おもしろい記事が
ありましたら、応援クリックをして
いただけると励みになります♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
記事検索
こびっと
スマホ・モバイル2WAY対応!
簡単にサイトが作れちゃうツールです♪
IRCモバイル無料塾紋章
  • ライブドアブログ

brought to you by "スマホ&携帯アフィリエイトで稼ぐ! 〜子育て主婦の、スマホアフィリ通信〜"