2010年11月20日

細々と復帰?

たぶん,半年くらい,まともに稼働してなかったと思います

メインの珊瑚礁厩舎以外は,全て課金切れで消滅してしまいました


・・・・・・が

細々とながら,しぶとく(いや,往生際悪く)復帰の方向です

とりあえずは馬の生産し直しからですね


久しぶりの私を見かけて声を掛けてくださる方々・・・・・本当にありがたいことです(感謝)  
Posted by coralrain at 03:05Comments(0)TrackBack(0)珊瑚礁厩舎の状況

2009年08月08日

ひさびさに更新

 まるで引退寸前の人みたい・・・

 と,ブログ更新が止まっていることを揶揄されてしまいました。

 更新してなくてスミマセン


 とりあえず,これまでの戦績はというと
  第33S 勝利数ランキング2位 (珊瑚礁厩舎)
       G供.好廛螢鵐娃胆覇(ウォーレン厩舎:コーラルシェイディ)
       G供‥豕盃制覇   (ウォーレン厩舎:コーラルアルテミス)
       G掘.イーン賞制覇 (珊瑚礁厩舎:コーラルトライアル)
  第34S G掘〔掌轍安臂賄祇覇(珊瑚礁厩舎:コーラルトライアル)
       G掘.澄璽咫雫CT制覇(珊瑚礁厩舎:コーラルナイトパブ)
となっておりまして,・・・・・・まだまだ引退はしませんってば

 なんといってもアレですよ。

 まだクラシック制覇もしてませんし。。。。。。

 

 今期もクラシックには縁遠そうで,悲願達成はいつの日になることやら  
Posted by coralrain at 22:06Comments(1)TrackBack(0)珊瑚礁厩舎の状況

2009年01月24日

オリオン 帝王賞制覇

 うちのエースであるコーラルオリオンが,6月5週の帝王賞を制覇して初G犠〕を挙げました

 芝・ダート共にいける馬で,宝塚記念へ行くか帝王賞へ行くか悩みましたが,QE2敗退の後,国内の芝OPも2着に破れたことで,帝王賞へ行こうと決断。
 ここを獲れなかったら,G橘ぞ〕のままになってしまうかも・・・・と危惧していただけに,ホッとしました

 ちなみに,宝塚記念は,メンバーのジャマイカンさんのジャマアデエルナ号が制覇

 ピーク開始からちょうど1年が経過し,今後どのくらいピーク維持できるか分かりませんが,今後は海外の中距離G気縫疋鵐疋鹹戦しくつもりです。
 また,ジャマアデエルナ号はギンノレキシ産駒なので,おそらくピーク期間は長いでしょうけど,この馬とも今後対決できたら面白いなと思ってます。
  
Posted by coralrain at 20:38Comments(0)TrackBack(0)珊瑚礁厩舎の状況

2009年01月12日

期待馬

 期待馬コーラルオリオンが京都記念を制覇して,今期初重賞獲得
 佐賀記念を不利枠で敗退し,ドバイ挑戦ができなかっただけに,京都記念には絶対勝って欲しかったのですが,本当に良かったです。
 これでコーラルオリオンも無事に海外挑戦権を獲得し,次走はQE2に挑戦
 本垢での海外初制覇なるか

 
 それはさておき,先日,ウォーレン厩舎がLv14に昇格し,牧場と厩舎が一気に拡張
 なんと管理頭数が7頭も増えてしまいました
 古馬もぼちぼちとピークアウトによる引退が進んでおり,おかげで今期はどうにか生産枠を確保しながらやってます。
 そんななかで,たまたま1頭に全眼使ってみたところ・・・・・

 な,なんと

 コーラルスレイヤー








 超早熟というのが残念ですが,これだけのパラですので,今期は本気で2歳重賞や朝日杯FSを目指そうと思います  
Posted by coralrain at 02:13Comments(0)TrackBack(0)珊瑚礁厩舎の状況

2009年01月02日

第30S&H21の明け&おめ

 本日で競伝は2月1週に突入し,ちょっと遅れててしまいましたが,皆様,明けましておめでとうございます。
 
 昨シーズンのシルバーストンRHCは,12月第4週に首位だったアテ会さんを逆転し,僅差ながら馬主会ランキング首位を獲得しました
 馬主会の規模的に見て,最多勝争いは,今期もアテ会さんとの競争になるでしょうね。

 シルバーストンのG疑瑤錬気弔函い泙困泙困侶覯未任靴燭,こちらは,混戦時代を反映してますねぇ〜。

 私個人は,複垢のフィンチリー牧場で
    G機.凜Д襯瓮ぅ羮沺 淵魁璽薀襯僖鵐機次
を獲得し,ようやく海外初G気鮹成できました。
 賞金額3000万円とは,G気砲靴討魯皀亮笋靴ざ盂曚覆鵑任垢韻匹
 本垢の方は,G気砲脇呂なかったものの
    G供 ̄栽袖念 (コーラルプーケット)
    G掘’鮖蛎臂賄機淵魁璽薀襯屮薀奪轡紂
と重賞を2つ獲れたので,まずまずでしたね。

 相変わらず活躍馬が牝馬ばっかりってところが何とも言えませんが,そんななかで期待をしているのが
    コーラルオリオン(4歳牡)
で,フリレでは,現在
    芝2000 1.55.6
    砂2100 2.07.8
で走っております。
 
 賞金不足で今冬はG議戦できませんでしたが,これからの重賞戦線で活躍してほしいものです。
 
 今期も,皆様,よろしくお願いします
 
   
Posted by coralrain at 17:20Comments(0)TrackBack(0)珊瑚礁厩舎の状況

2008年11月20日

放浪してます

 今期もまだ種付け旅行中ですが,親しい方からのお勧めを受けて
     ランスルーザターフさん
に初めて種付け入会させていただきました。

 こちらはサブ垢の人が多いようですが,それにも関わらず
     種牡馬の質が高いこと
にはちょっと驚きでした。
 牝系にEXシステムを用いた種牡馬が多い点も特徴的ですが,その分,手持ちの繁殖牝馬と配合しやすい(血が濃くなりにくい)ので,使い勝手もいい感じ
 おかげさまで,悪戦苦闘していた配合相手探しもだいぶ解消されてきました。

 しかも,昔あったチャーチル軽種牡馬会と決定的に異なるのは
     チャットにもかなり人が来て活気があること
でしょうね

 今後注目の馬主会になりそうです。

 



  
Posted by coralrain at 02:35Comments(0)TrackBack(0)珊瑚礁厩舎の状況

2008年11月18日

すごいの出たw

 砂宣告をもらいながら,昨シーズンに京都大章典制覇,エリザベス女王杯2着となかなかの活躍をした
    コーラルローズマリ(5歳牝)
をピークアウトに伴って引退させました。

 その結果・・・・
 キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

コーラルローズマリ







 牝馬版ロゼリオンといったところでしょうか
 砂宣告食らいながら芝で好走した理由もこれで納得

 今期は,種付け入会先の喫茶フレンズさんで,ショコラダイスの種をいただきました。
 今後が楽しみです



 ・・・と,ここまで書いてフト思いましたが,私って
       コーラルトラバーユ(マイルCS南部杯)がスピードB
       コーラルディライト(JBCS)がスピードA
で,どちらも一見凡庸なパラなのにG気魍佑蠅覆ら,コーラルローズマリのような鬼パラでは重賞1勝がやっとなんですね。。。。。。

   
   
Posted by coralrain at 02:34Comments(0)TrackBack(0)珊瑚礁厩舎の状況