f54b62ee.jpg今日もいい天気ですね。 伊豆半島はこれから寒桜の季節となりそうです。
海もうっすらうねりが入ってきてますが、潜水良好ですよ



さて なんと早くも今年一番の恐怖?!を昨日味わってしまいました。
(今年一番っていっても まだ14日目だけど・・・笑)

それは パソコンを操作していたときのことです。
ある サイトを閲覧していたときのこと・・・・・・

どっひゃ〜〜〜〜〜〜っつ!!!!!!






最初の文言もすごい!

「衝撃的な内容となっております。心臓の悪い方は、ご注意ください。」



なぬ====”””””いったいどんなサイトやねん???

そして あるボタンをクリックしたら・・・・・・・


いや〜〜 マジでホントびびりました。

こんなの作る奴って半端じゃないっすね。 富士急ハイランドの絶叫シリーズ開
発社員以上ですね この感覚 絶対!





実は インターネットのウィルスに感染してしまったときの パソコンがどう
なってしまうかの疑似体験ができちゃうサイト!!!

もう クリックするときは本当に信じていいのかどうか??

ドキドキものでした。


一応 世界でも信頼あるウィルス駆除ソフト会社の公式サイトなので安心はでき
るのでしたが、疑似体験とはわかっていても 途中から超! ちょう! チョ
ウ〜〜あわてました!!! 

終わってから 一応 数回ウィルスチェックし直しちゃった私っす(汗)

(気の弱い性格ってばれた??)





ぜひ ぜひ 勇気のある ネット猛者の方々

ご体験あれ↓
http://www.mcafee.com/japan/home/demo/

※ ご注意
どうやら ブラウザによってファイヤーフォックスで見ている人は画面が白いま
まだったり,途中から止まってしまったりするようです。
エクスプローラーとグーグルチャームで試して観てください。私は何回でも見れ
ましたが、ファイヤーフォックスは何回やってもだめでした。

どうしてなんっだろう??





もう知ってますか☆
☆お徳なお知らせm(_ _)m

ただいま 当店マリン通販サイトでは
冬のアウトレットキャンペーン実施中☆


大切なあの人に人気ダイビングライトをプレゼント用ラッピングを
施して、送っちゃおう〜〜

詳しくは↓  ↓ ↓
ダイビングライトをお探しならこちら⇒http://bigblue.shop-pro.jp/

ガイドのお宝ダイビングライトを携帯サイトでチェックhttp://hitsujikai.net


一年中イルカと一緒に触れ愛ましょう〜☆
http://www.coralsea22.com


伊豆でマリンスポーツならココが一番
http://www.coralsea22.com/dive/


****************************************