2016年11月

2016年11月30日

八ヶ岳が佐原に…

コラ彦Jr.が9月に心筋梗塞でお空になり、コ花と八ヶ岳一泊旅行etc.が自粛中止となり、代わりに昨日小江戸と言われる。千葉の佐原に行ったとさ。
 
解説面倒だから、←マメなコラちゃんうつ病?(爆)
 
画像で想像してちょ。
 
 
 
 
 
 
 
ひとつ学んだこと、ガイドブックに載っているお店の味はあてにならないであります。
 
 
タクシー運転手が通う店、建物がボロくても直感でよいお店があれば、入ると。
 
コラ雄!が小田原や沼津で路地裏店とか直感で当たりをみつけるあの感覚。
 
次回地方行く時は、ガイドブックを見ずに勘を頼りに散策しようと誓ったコラ雄!とコ花であった。
 
 
以上



corao_1582_1741 at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月20日

自己満 有言実コラ雄!

水色最終節勝ちました。やった〜。

スタジアムに行けない水色なファンの中でも一番水色を気にしているのはコラ雄!であります…と自ら宣言するのが、僕の悪い癖


三年連続最下位になり、
理事長をはじめ、幹部連中が議員、役人、官僚同様に責任をうやむやに揉み消そうと、する中で、コラ雄!は三年連続最下位の落とし前をつける為に、今月中にアンダーヘア剃ります。

前にC12頭がスキンヘッドになり男気をみせてもらったので彼は上なら、コラ雄!は下だ。


まぁ性癖は芋洗M雄!だし、水色がJFL時代は相模原に負けた夜はアンダーヘア剃ってたから、別にあれなんだけど、目敏いスカイツリー近所銭湯仲間893にまたバカにされるのが、屈辱であります。


もう本音語るよ。水色がああぽんなのはJ3に降格制度がないから。

やっぱ楽だもんね。

最後にC12でコラ雄!が若手サポが育ったと感じたその筆頭いの君。君もアンダーヘア剃らね?

仲間からは一目置かれるぞ。

一般素人にはバカにされるけど。


会費も払ってないし、スタジアムも行ってないから、水色話は今年でおしまい。


俺達が若いころは、こゆ失態のときは実力行使に出てたけどね。コラ雄!は先輩シ様を警護する役割だったけどね。


皆の衆覚醒すれば?


以上


corao_1582_1741 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月10日

コラ雄!がトランプなら…

日本エンガチョであります。

日本政府からコケにされ、9月安倍ちゃん訪米時にクリントン候補だけ会談するとゆう大失態

今更トランプ評価でおべんちゃら?ざけんなよ。

安倍ちゃんそゆの人が一番嫌う八方美人ってゆうの。


まぁ選挙で勝ったんだから、地獄の底までお付き合いするぜ。

但し、TPPとPKO駆けつけ警護と、安保制度は元に戻せよな。

あれ、人がお空になる案件だから。

駆けつけ警護兵器調べたら、しょぼいじゃん。丸腰特攻隊?。歴史学んでないぜよ。それに自衛隊実戦経験がないんだから、さ、一度ポアしたら、癖になりそうだけど、←地獄の黙示録かよ。(爆)

やるまでの間に躊躇してやられ、殉職するのが、コラちゃんプロファイリングだから。


だから、相手か襲ってきたら、対峙する。眼には目を、コラ雄!にはコラをなの


将来の徴兵になると、水色下カテゴリーキッズ絡みでそこは黙ってらんないのであります。


さすが、安倍ちゃん、成蹊脳←IQだね。

平沢君にサジを投げられるだけのことはある。


と一言皮肉を言うのが僕の悪い癖


安倍ちゃん何かあれば真っ先に逃げるんだろうな…

国会答弁で都合の悪い質問されるとキレるか、おまんの心もう見抜いてるぜよ。
嫌だ、嫌だ。




以上


corao_1582_1741 at 07:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月08日

電通、自殺OL

惜しい人材を。東大卒でしょ?

俺のとは違うな…by倉石コラ雄!


嫌なら何故やめない?


東大卒でその美貌なら、お見合い引く手あまたじゃん
おまん四十路諸君とは学力も容姿もレベルが違うんだからよ。

何故労働監督庁などに相談しない?


タイムカードetc.証拠を揃えれば解決出来る案件なのだから、わざわざ命を断つことはないべ?



前にも書いたじゃん。いくら勉強が出来ても、社会性が身に付いてなければ、社会人になって苦しむよと。


別の意味で頭使えよな。


残された家族地獄だろうな…

電通から、ぎょうさん、賠償金せしめたとしても、亡くなった彼女が生き返る訳じゃないから。


けど、コラ雄!個人的には彼女の取った行動は肯定も否定もしないね。

憲法で生きる権利があるのだから、お空になる権利もあるべき。

欧米に尊厳死の制度があって、日本にないのは不自然である。

彼女の場合生きる策はまだあったから、あれだけど、抗がん剤、モルヒネetc.で死を待つばかりの、緩和ケア病棟←ホスピスで闘病生活を送る患者さんだったり、貧困で明日食う飯も食えるか未定の人がいたりして。

日本の駄目なところは新しいことしようと、すると、その芽を摘もうとする輩が多いこと、多いこと。


今後積極的平和主義で、駆けつけ警護する義務が発生するのであれば、自らお空になる権利、尊厳死制度を安倍ちゃん頼みます。

TTPでこれから、嫌でも苦しむハメになるのだから、安倍ちゃん一国の代表なら、国民の逃げ道も作れよな…

日本国43歳の考えとしては、コラちゃん四十路諸君よりもまともじゃない?と…一言余計なのが僕の悪い癖


以上


corao_1582_1741 at 06:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月05日

清水寺盗撮輩へ

おまんら、バッカじゃね?証拠残らないように双眼鏡で覗くだけにしとけよ。

みるだけなら〜でしょ?って。



それか、景色を撮ってわざと疑いの目を向けさせ、捕まっても、令状出すまでカメラ提出断固拒否、令状出て、カメラ提出しても、当然シロじゃん。

示談交渉で示談金せしめるか、コラ雄!のように輩がアラフォー以上はストライクの独身熟女ならば、誠意みせろや〜と脅かして、あと二人で丁度両手なる策に使うと。

頭使えよな。


豚箱入ったら、有力受刑者のナニを穴にぶちこ込まれるのが、オチなんだからよ

犯罪を逆手に取り、ムフフ、チョメチョメの関係に持ち込むことだって、ZERO〜ではない訳で、絶望的な四十路諸君は地獄から天国へ逆転サヨナラ満塁ホームランや。


最後に積極的就職活動の無職、病気療養中の方、四十路前、女性には何も言ってないです。


乳離れしたときから、フェミニストなんだよ。俺は…
うるさいよっ。


以上


corao_1582_1741 at 13:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月01日

小池都知事ぼったくり政治熟。

都知事〜。俺のとは違うなぁ…by倉石コラ雄!

受講料。男性5諭吉君女性4諭吉君、学生3諭吉君

都知事諭吉君の価値わかりますか?

学生3諭吉君なんて、親がチョメチョメで稼ぎその金が暴力団の資金になってるかもしれないんだぜ?


まぁしかし参加された諸君。四十路諸君よりかは、己の志を感じたぜよ。


都知事もさ〜もうちょい庶民のプライス価格でもいんじゃね?


受講した諸君mixi、Twitterなどではたして講演が諭吉君の価値が、あるか否かを教えてほしい。

コラちゃんだったら、六本木bar亭主様のとこで、ジントニックを50杯飲みながら、マスターから人生経験を学ぶね。


アルコールを口にしなければよい人だから。


マスターアルコールを口にすると口にしないほうがよいです。被害者はコラちゃんだけで充分であります。

乳離れしたときから、フェミニストなんだよ。俺は…←うるさいっ。(爆)

彼もおバカじゃないから、己自身でわかるから、大丈夫であります。

と余計なこと気にするのが、僕の悪い癖





以上


corao_1582_1741 at 18:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ