2007年01月08日

E233コラ雄!特選情報5

JR土休日ダイヤ24運用で運転されます。運用以下のとうり。たぶん・・・苦笑。豊田947→東京1045東京1050→青梅1205青梅1210→
東京1331→東京1333→高尾1446高尾1454→東京1603東京1605→青梅1732青梅1732→東京1901東京1904→高尾2016→高尾2022→東京2133→東京2135→高尾2245→高尾→2252→東京005東京→019→高尾137となっております。
これ目がちらちらするけど東京時刻表で照らし合わせていけばわかるので鉄ヲタの皆さん頑張ってください。あ―記事打ち込むの疲れた!あぽん↓
corao_1582_1741 at 20:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やすこ   2007年01月08日 20:13
5 コラ雄さん!すごーい!私の夫も鉄ちゃんらしい。E233は中央線の新型車両のこと?ちなみに私はまったくなんでもよかたい!
2. Posted by コラ雄!   2007年01月08日 20:47
5 やすこさんコメントありがとうございます。僕も鉄ヲタですが、乗り鉄が好きではなく地方へいったらその土地の風習 郷土料理などお味わいます。まぁ中央線 新型車両は向こう20年は嫌でもみれますからね。そのうち201系がめずらしくなります。計算上は2編成はもう廃車になっているはずですから。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ