2007年07月08日

全国社会人選手権代表決定戦5

藤沢市善行の神奈川県立体育センターで正午よりYSCC対エリース東京の試合が正午よりキックオフした。

前半、怒涛の攻撃を仕掛けながらエリースイレブンはガチガチに守り、前半途中に、ディフェンスとGKのミスで相手に先制点を献上。
嫌な雰囲気。しかし前半も終わりにさし掛かった際、今度はエリース選手のミスから、斎藤選手が決めて同点。

そしてハ―フタイム。

仲間と後半も予断を許さないなんてネガティブな話題ばかり・・・。

しか〜し。後半あれよあれよと3点入れて4対1で、3大会連続全国社会人選手権出場を決めた。

大分、大分、ランランランラン♪

大分、大分、ランラン♪。
ランちゃんランちゃん。伊藤蘭(爆)。←若手にはわからないネタだな。
そして定番勝利のコ〜ラを。♪

コラちゃんあと二時間浮かれます。

秋には大分行きます。

今月末また4万円積み立てます。

土、日、月曜日休み取ります。

昇格東洋医学者あと頼むぞ。

コラ雄!注目、背番号10相原選手、ナイス運動量、

彼の前所属チームでブログ仲間461さんがサポートする松本山雅とこれで戦えます。

社会人選手権優勝して、地域リーグ決勝大会突破してJFL行こう。

どんなに泥臭くても結果を出せば問題な〜し。

しかしチームの方針を春先の全体会で示したのだから、達成出来なかったときは・・・です。

コラ雄!も社会人なんでノルマもあります。

ノルマを達成出来なければ、それなりの考課はあるのです。

コラ雄!も江○川で一度潰されました。←糞考課だけど。(爆)。

あのころのことは忘れた。

よ〜し軌道に乗ってきた!
コラ雄!も更に仕事→サッカー→六本木、麻布十番→MODEA、谷山浩子。頑張ります。精進します。



追伸、福島12レース6―7的中しましたよ。
買った人はちゃんと書き込みくださいね。

あともう一つ。コラ雄!は既婚熟女には手を出しません。

世の流れ、慣わしには背きません。

コラ雄!のタイプは独身熟女です。(爆)

閲覧者の皆様誤解しないように。(爆)


corao_1582_1741 at 22:34│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC破れる!アローズ北陸戦1−0で終了  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年07月14日 21:20
JFL後期第3節は、本日、2007年7月14(土)各地で行われた。栃木SCは、18:00福井テクノポートスタジアムでアローズ北陸と対戦。前半0−0で折り返した後の、後半51分アローズ北陸、石田英之に先制点を奪われる。栃木SCの反撃も実らず、そのまま1−0で敗戦。

この記事へのコメント

1. Posted by みな   2007年07月09日 15:04
買ったかあ!!よかったよかった★

英検は頑張ってきたけど…ダメダメだった(´△⊂;)
2. Posted by 461   2007年07月09日 21:32
おめでとう!

しかし、肝心なところが。。。。
松本山雅FCはまだ大分にいけるわけではありません。
来月の北信越代表にならないとダメなのです。
必ず勝つと信じてます!
3. Posted by コラ雄!   2007年07月11日 18:22
5 みなっ。コメントThanks。
買ったじゃなくて勝っただぞ!
4. Posted by コラ雄!   2007年07月11日 18:25
5 461さんコメントありがとうございます。8月18日は長野遠征するかもしれません。背番号10相原選手の前所属チームですからね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ