2017年05月23日

こりゃ〜め〜ICBM近いな。

やばいよ、やばいよ、やばいよ、〜by出川コラ雄!

日曜日発射された、北極2号

弾頭部分にカメラ設置してあり、大気圏外動画バッチリ映ってルじゃん。

しかも、地球綺麗だし。NASA動画よりクオリティー高いんじゃね?


ジョンウン君ブレてないじゃん。


安倍ちゃん遺憾意で終了?
トランプ君メッキ剥がれた?

まぁプーチン君が北チョンの背後にいて、シナ、南チョンがいつ小早川君になるからわからないから、情勢緊迫してるよね。

競馬に例えるとICBMがゴールだとしたら、もう最後の直線坂の手前まできてるわな。

北チョンはあれだけど、ジョンウン君そゆブレない姿勢嫌いじゃないぜ。


コラ雄!北チョンの間者じゃないのであしからず。


以上


corao_1582_1741 at 07:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ