☆池田伸夫のたーいもないウソホント記録集☆

FuzzCoxオフィシャルブログ
FuzzCox-rogo
↓nobu's sound↓
http://www.myspace.com/ikedanobuo
円盤屋音人こうばいぶ
こちら池田 伸夫が関わった作品が発売中です☆
『Adam&Eve』他配信中

パセリでゎギターと編曲をいたしておりまーす

(購入をクリックしただけでは支払いは発生しません。購入される素敵な方ゎ新規登録が必要ですが登録後、決済方法を決定するまで支払いは発生いたしません。)

あと、特にスパムメール等ゎ来やしませんので
面倒ですが少しのお時間だけご協力お願いいたします♪

再生ボタンを押せばお試し可です

F〜final〜&~紫陽花~
注意!!音が出ます!!                                                                F_10h-logo1
☆しゅんこりん兄貴をよろピコ☆
konyamo_gyungyun2


無題
ぐるまん
gourman
Skype Me
本ブログパーツの提供を終了しました
人気ブログランキングへ
岩手県盛岡市よりいつもいつも応援下さる
鈴木さんよりお送り頂いた一品



喫茶イーハトーブ のじゃじゃ麺!




カップ焼きそば風の入れ物に
生のうどんが入ってて
うどんに特製肉味噌を和えて
お好みでラー油と酢を入れて食するというもの

鈴木さんは関西の人の口に合うかどーかと言うてました



ちまたではB級グルメなるものが
少し前から流行っているようで
なんかそんなノリの一品とのこと


最初作って食べたところ




「おぉ」

付いてた酢を全部入れてんけど
少し入れすぎたようで
でも思ったのが


「これ胡椒入れたらめっさ旨なるな・・」

早速入れて食べた



あのね、餃子に胡椒付けて食べるの知ってる?
オレけっこー好きやねんけど
こいつもやっぱうまいこと合っておいしかった☆
こんだけお腹いっぱいになって一杯500円は安い!!






二食目

あ、同じ日じゃないよ(笑)







うちには


桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油


があり
躊躇なく
入れて
少しの酢と
もともと付いてるラー油
そんでマヨネーズ


















やっば激ウマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




TS3E0142





とアレンジして食べたけど
少しの酢
もともと付いてるラー油
んで胡椒


胡椒はちょっと多いかな?


くらいがちょうど良いと思う



100615_0154~01



みなさんもぜひお取り寄せしてちょ♪



喫茶イーハトーブ
お問い合わせはコチラ
まで♪

トラックバック一覧

  1. 1. 餃子一筋40年!

    • [餃子工房RON]
    • June 21, 2010 11:59
    • 真心のこもった最高の味をていねいに包んでお届けします。こだわりのお取り寄せ、飲茶点心を全国のご家庭に通販でお届けします!

コメント一覧

    • 1. サイ
    • June 15, 2010 18:30
    • 私も必ず餃子は胡椒とラー油と酢で食べます!
    • 2. てんてん
    • June 16, 2010 08:19
    • ご紹介いただき、ありがとう御座います!!

      これで関西の方々にも受け入れられることを切に祈ります。(;^ω^)

      もともと、自分の味にして食する食べ物なので、こうやっていろんな食べ方を

      紹介していただけるとこちらも勉強になりますね。

      私も、nobuバージョン試してみよ!!
    • 3. 音人
    • June 16, 2010 23:35
    • サイちゃんちゅ
      ね!
      おいしーやんな☆
    • 4. 音人
    • June 16, 2010 23:38
    • てんてんちゅさん
      いえいえこちらこそありがとうございました!
      もうひとつ頭にあるのゎ鰹節です♪
      きっとんまいです!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
告知人徳日報告知
livedoor7#9thヘッダー


池田伸夫と言う魂


skype:
Otonchu Kuroki
hotmail:
soul__sacrifice@hotmail.com


音源・詳細等希望の方は
otonchu@auone.jp
までご連絡下さい。


Å?\▲Å Å?Å?Å?

【FuzzCox LIVE情報】
12/23(thu)池袋 鈴ん小屋
12/31(fri)川崎 BOTTOMS UP


まだまだ増えるよ☆
チケットは…
fuzzcox@gmail.comまで!

Å?\▲Å Å?\▲Å? 
あしあと

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ