トップページ » 餌食

餌食

昨晩 眠ろうとしたら
耳元でぷーんという羽音
いつの間にか 蚊が部屋に入ってしまったようだ
 
以前の家は 7階だったので
蚊が家に入ってくることなどなかったので
すっかり忘れていた 不快感
 
二度ほど手を打ったが
どうもしとめられた感じではない
その後は 耳元で羽音がしなかったので
寝てしまった
 
そして今朝・・・・
なんと 8箇所も刺されているではないかっ
 
隣で寝ていた子供たちは 全く刺されていない
蚊は O型の血を一番好むというのを 以前テレビで見たが
自分で確かめられたわけだw
(子供は 二人ともB型)
 
先日仕事でやけどしたとこも 刺されて
かゆいんだけど かくと痛いのでもどかしい
パジャマにしているスウェットの中まで入ってきて刺してるし(-_-;)
 
やっぱ ベープみたいなん買ってこなきゃいかんな


Cordaycorday  at 15:17
トラックバックURL
トラックバック
1. モスキートブロッカー  [ 工房KENTAの物欲魂 ]   2005年06月03日 17:01
モスキートブロッカー 【未購入】 今日は暑いですね。暑すぎます。 夜も暑いので、窓を開けてしまいます。 すると、ブ〜〜〜〜〜ンと来ますよね。あれが。 なんだか、これを部屋に置いておくと、それを来にくくしてくれるそうです。 しかも、植物なので、癒し効果
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星