食べログ グルメブログランキング「爆ちゃんのふくしまグルメ探訪」では、原発事故にもめげず福島県内に留まり、懸命に頑張ってる飲食店を応援しています。このブログが一助となれば幸甚の極み。ブログランキングに参加中。応援バナーのクリックにご協力下さい!

※「食べログ」も「爆ちゃんの孤独のグルメ放浪記♪(https://tabelog.com/rvwr/cordial8317/)」で参加していますので御参考に。 おススメの店や御意見などあれば mr.cordial@live.jp に御連絡を!

nansupo2
 ナンスポビール園は、ゴルフ練習場の「ナンスポ」と「なりた温泉」という入浴施設の隣りに在り、ジンギスカン食べ放題とビール飲み放題がメーンだがランチも評判。店内はビール園なのでテーブル席がずらりと並んでいる。ジンギスカンの残り香とカレーなどの匂いが充満している。画像は、五目あんかけ焼きそばの「中華やきそば」

nansupo5
「中華やきそば(ドリンク付き)」。中華料理店の五目焼きそばと同じで、香ばしく焼いた麺にあんかけがかけられたもの。期待はしていなかったが意外に美味い。とろみ加減といい具材も多く、うずらの卵入りが嬉しい。酢を回しかけて頂くのが愚生流。

nansupo4
「煮込みカツ丼」。肉の厚みはそこそこで、煮込みカツ丼マニアの愚生的にも味も悪くはない。値段は870円だが、みそ汁とお新香、食後にコーヒーが付くので高からず。

nansupo3
「ビーフカレーセット(ドリンク付き)」。ビジュアルはややブラックなカレーで、牛肉の味わいに程好いビター感と辛みがり中々イケてるカレーで期待以上の美味さ。

nansupo0
 軽く飲もうとと立ち寄って焼肉を注文。「カルビ焼肉」を注文してみたが、これが硬いのなんの。色合い的には美味しそうなのだが、やっぱジンギスカンが無難です。

nansupo
「ジンギスカン(一人前)」。こういうビール園ではやかり冷凍の丸い羊肉が好い。タレも美味しいし、カルビなんて頼まないで「ミックスジンギスカン」で好かったな。

nansupo1
 生ビール。一杯目には柿の種が付きます。飲み放題なら別に気にしないが、届いた時にはかなり泡の量が減っていて少ない。二杯頼んだが飲み放題と値段は変わらず(笑)

nansupo6
 注文はタブレットで。直接店員に注文しても大丈夫です。

nansupo8
 郡山市安積町成田、市内のゴルフ練習場ではここが一番広い。愚生も30年ほど前にゴルフデビューを前に、ここで2ヶ月ほど毎日1500発を打ち込んだっけ。デビュー戦は散々だったが5回目で100を切り、9回目で90を切った。シングルも楽々と思ってたが伸び悩み、揚げ句ににギックリ腰を患いゴルフから遠ざかってしまった(笑)

食べログ グルメブログランキング「爆ちゃんのふくしまグルメ探訪」では、原発事故にもめげず福島県内に留まり、懸命に頑張ってる飲食店を応援しています。このブログが一助となれば幸甚の極み。ブログランキングに参加中。応援バナーのクリックにご協力下さい!

食べログに参加しています。 おススメの店やご意見は mr.cordial@live.jp へ!



関連ランキング:ジンギスカン | 安積永盛駅