ファッション日和

コードスリー発のファッションブログ!!
☆・ウエディングサロン『クリオマリアージュ』の情報も随時お知らせします☆

かごバック★ ByKAMB

こんにちは★

夏になると色々なブランドからかごバックが販売されていますが
今気になっているBOUTIQUE MEXICO(ブティックメキシコ)のカラフルなかごバッグをご紹介いたします!
225452_normal




今回ご紹介するブティックメキシコは、創始者のジェンがメキシコの現地人の職人のスキルとネイティブの
クラフトの技術を保持しつつ、メキシコの貧困を減らし、経済を安定させるという目的で作られました。

225464_normal


ブティックメキシコは最高級の品質とモダンなデザインを作り出す事に力をいれています。

製品は全て現地職人の手作りによるもので、
手にしてもらう製品の一つ一つがアートのようなバックを作り上げている様です。

225469_normal









↓ランキングに参加中!応援お願いします
人気BLOGRANKING



↓ランキングに参加中!応援お願いします
にほんブログ村 ファッションブログへ



↓オンラインショップコズモラマへはこちらをクリック!
コズモラマロゴ

スニーカーサンダル  byポメわんこ

本格的な夏にむけて、そろそろ足先も解放してあげたいのですが
スニーカーに慣らされてしまった私の足がスニーカーソールを求めてしまいます。

という訳で、既に完売状態ではございますが、これからもこんなサンダルを作って欲しい
という願望とともに、ヘビロテ間違いなしのスニーカーサンダルを2点ご紹介します。

まずはsnidel
インソールに高反発クッションが入っているので歩きやすいそう!
全体的にボリューミーなのにフェミニンなファッションにも違和感なく溶け込める
デザイン性に脱帽です。
SND0117M0202_pz_a011SND0117M0202_pz_a003
SND0117M0199_pz_a010i4536d03334f106d8d814da729ec7969e_201













































つぎに EMODA(エモダ)の STRING METALスニーカーサンダル
スニーカーソールの割に華奢に感じるのは足元をキュッと引き締めてくれる
細いストラップとサークルリングのおかげでしょうか。
スタイリッシュな装いに向いています。

118352709_l

大人の夏サンダル2017 by Kammie-ju

こんにちは
日毎暑さも積もります、いよいよサンダルの季節ですね。

足元から夏を感じるアイテムと言えばサンダルですが、攻めたアイテムがそろっているのが今季の特徴です。メタリックなどの「質感」、トロピカルなどの「柄」、フェイクムートンなどの「触感」など、ちょっとクセのあるサンダルが、今季トレンドに挙がっています。ファッションは、ややデコラティブな方向と、ワイドパンツなどのリラックス系といった2極に分立。今回、そんな両極のファッションに合う、夏に履きたいトレンドサンダルを、「BARNEYS NEW YORK(バーニーズ ニューヨーク)」で探してきました! 早速チェキラ!


01 2














まず、今季のトレンドといえば、トロピカルなフラワープリント。春から流行している花柄モチーフですが、夏はよりグリーンな印象が強かったり、ボタニカル色が濃厚なアイテムが人気となっています。ダークカラーのベースは大人にもマッチし、1つワードローブにあると重宝します。太めのチャンキーヒールもトレンドなので、ぜひチェックしておきたいですね。

で、こちらは、シンプルなスタイリングにアクセントとして効果的な1足。安定感のあるチャンキーヒールと足首をホールドするアンクルストラップ付きなので、歩きやすく、長時間でも疲れにくいところもポイントです。



02 2














トレンドキーワードでもある「アスレジャー」な要素を取り込んだサンダル。昨年夏からトレンドに挙がっているフェイクファーサンダルですが、今季はよりモコモコ要素が強くなり、素材感を楽しめるものが増えてきています。今季コーデに入れるなら、断然履くだけで存在感ばっちりの主役級アイテムを選びましょう、素足のままふわふわの履き心地を楽しんでも、ソックスと合わせても大丈夫。フェイクムートンなので、汗や汚れを気にせず、気兼ねなく履けるのが嬉しいし、こちらのアイテムは、デザイン性と歩行性に優れたラバーのシャークソールを使用しています。



03 2














煌めくビジューがたっぷりあしらわれた上品なデザインのサンダルは、今季ぜひ揃えたい一つ。トレンドのデコラティブなデザインは、足元をラグジュアリーに演出してくれます。リゾートシーンにはもちろん、普段のカジュアルなシーンにも合わせられる汎用性の高さがポイントです。フラットサンダルなので、歩きやすいところも嬉しい。表革のインソールは汚れに強く、履きやすいデザインになっています。




04 2














秋冬から盛り上がってきて、春夏も引き続きトレンドに君臨している「メタリック」。メタリック初心者でも、サンダルといったシューズなら取り入れやすくておすすめ。1点取り入れるだけコーデにインパクトを加えられます。

こちらは、メタリックストラップ部分にメタリックレザー素材を使用した、今シーズンおすすめのメタリックカラーのサンダル。普段使いにも、ドレスアップのときにも重宝する1足です。シルバーは意外とどんな洋服のカラーにも合わせやすいので、活用頻度が上がること間違いなし。ヒールが高めですが安定感があり、歩きやすさも配慮されています。足のラインも綺麗に見える1足です。





コラボスニーカー by targo

自転車メーカーのトーキョーバイクは、1873年の創業以来、その確かな技術と経験、靴作りに対する真摯な姿勢で“MADE IN KURUME”の靴を作り続けるMoonStarとコラボレートしたオリジナルのスニーカー「MINIMA - tokyobike Limited Edition -」を7月1日(土)に数量限定で発売します。

今回のシューズのコンセプトは、優しい履き心地と日常に溶け込むシンプルで美しいデザインであることです。

ベースとしたモデルはMoonStarの代名詞、ヴァルカナイズ製法で作られる「MINIMA」。

先割れパターンによる包まれたような履き心地とミニマルなデザインが特徴です。

一番のこだわりは元のスウェードから目の細かいキャンバス地に変更したことですが、

結果「MINIMA」の美しさはそのままに、軽やかな履き心地に仕上がっています。

11 (1)







カラーはベーシックな「オフホワイト」、コーディネートを選ばない「サンドブラウン」、これからの季節にぴったりの爽やかな「ヴィンセントブルー」の3色。



2 (1)







3 (1)








4 (1)








ソールにはトーキョーバイクの定番カラーのブルーグレーを、そしてインソールにはダブルネームのロゴマークをあしらっています。

また、今回の発売に合わせて、「Tokyobike Rentals Yanaka」と「tokyobike shop 高円寺」の2店舗では7月1日(土)〜7月23日(日)の期間、発売記念フェアを開催。

通常モデルも充実のラインアップが揃うほか、MoonStarの歴史や背景を感じる特別展示も行われます。

そして、期間中に各店で購入するとオリジナルバッグをGETできるという嬉しい特典もあります。

コラボシューズはトーキョーバイク直営店各店とWEB STORE、国内の一部セレクトショップ等で販売するほか、トーキョーバイクのロンドン店やメルボルン店など日本国外でも展開される予定とのことです。

↓ランキングに参加中!応援お願いします
人気BLOGRANKING



↓ランキングに参加中!応援お願いします
にほんブログ村 ファッションブログへ



↓オンラインショップコズモラマへはこちらをクリック!
コズモラマロゴ


Charlotte Olympia新作シューズ by SAECO

Charlotte Olympia2017年プレフォールコレクションから、オススメの新作シューズを紹介しますね!
キーワードは『ロンドン』

今季のシャーロット オリンピアは、デザイナーの出身地イギリス・ロンドンへ思いをはせ、古風でありながらチャーミング、壮麗な印象かと思いきや反逆的。そんなギャップのある表情を、英国らしいてユニオンジャック、スタッズ、安全ピン、ローズの刺繍といったデコレーションを使って表現されてます

2


シャーロット オリンピアを代表する、ネコ顔の「キティ」シリーズも、今季はロンドン仕様に。右はかかと、左はアッパー部分と、左右非対称にユニオンジャックをあしらったモデルは必見!!

1


3




フェミニンな印象の強いミュールも、今季は英国文化に合わせて力強い仕上がり。スタッズやピンでアクセントを加えたものなど、ウィットに富んだデザインが揃ってます♪

4



既に販売中です!!実店舗にて取扱は銀座松屋、伊勢丹新宿店、大丸心斎橋店の3店舗!!!
ぜひ店舗にてお試しください♪

■Profile■
08e40a23-s

株式会社コードスリー
スタイリストの方への
洋服・ファッション雑貨・家具等の
『プロ専用レンタル店』を運営
ウエディングサロン
『クリオマリアージュ』を運営
レンタルスタジオ&オープンスペース
『CORD3』コードスリーを運営

美容師向けオンラインレンタルサイト
『CORD3style』を運営
ギャラリー
  • かごバック★ ByKAMB
  • かごバック★ ByKAMB
  • かごバック★ ByKAMB
  • かごバック★ ByKAMB
  • スニーカーサンダル  byポメわんこ
  • スニーカーサンダル  byポメわんこ
■携帯からも見てください■
QRコード
記事検索
■Fashon Topics■
■■■This Week Topics!■■■
■■■This Week Topics!■■■


☆イタリアのシューズブランドPELLICO(ペリーコ)の日本の旗艦店がオープン☆


PELLICOが2016.3.25に東京ミッドタウンに日本初の直営店がオープン。
シンプルで、洗練されたエレガントなデザインと、イタリアならではの美しい色使い、そして卓越した職人技術により生み出される、格別の履き心地の靴を提案しています。

■Categories■
■Recent Comments■
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

■Archives■
  • ライブドアブログ