ファッション日和

コードスリー発のファッションブログ!!
☆・ウエディングサロン『クリオマリアージュ』の情報も随時お知らせします☆

履きやすいパンプス  by Kammie-ju

こんにちは
やっと涼しくなってきましたね
今回は靴の種類を改めて書いてみました
パンプスについてですが、パンプスは自分の足に合ったものを選ぶことが難しいのも事実です、歩きにくく疲れやすかったり、足の甲や指の付け根などが痛くなったり、靴擦れを起こしやすかったりする人は、サイズや素材の選び方に注目してみるとか?

特に、長時間履かなくてはいけないビジネスシーンでは、履きやすく快適なパンプスを選びたいものですが、シューズブランド「madras(マドラス)」の商品からご紹介。
以下はその中でも履きやすいというものです


ラウンドトゥ

定番のパンプスがラウンドトゥ。脚がキレイに見える7cmヒールの1足です。少し浅めの履き口が、足のシルエットをより美しく見せてくれます。幅や甲まわりもゆとりをもった設計なので、毎日使いにおすすめです
1

ポインテッドトゥ

安定感のある7cmヒールのプレーンパンプスです。ポインテッドトゥで靴自体が華奢に見えるのですが、甲周りと幅にゆとりがあります。イタリア製のカーフとシープシルキーといった、上質で柔らかい革を使っているので、足馴染みがよく履きやすいパンプスです。

2

チャンキーヒール

マドラスオリジナルのポインテッドトゥに、安定感のあるチャンキーヒールを搭載した、少しレトロな印象のパンプスです。いつでもどこでもオールマイティーに履き回せるように、プレーンタイプで登場しています。綺麗なシルエットと少し変わったヒールは、シンプルの中にもアクセントを加味してくれます。イタリアの革を使用し、今までにない深みのある上質な素材で、コーデに投入した途端、一気に高級感を与えてくれる1足ですね。





3

アイウェア by targo

クロムハーツの人気コレクション「Pete Punk Offspring」にリミテッドエディションのアイウェアがリリースされました。


001



CHROME HEARTS(クロムハーツ)から届いた久々の新しい情報は、独自のファンを持つ「Pete Punk Offspring」(PPO)コレクションの初アイウェア。

このコレクションは、今年1月にクロムハーツ トーキョーで開催されたエキシビションで話題をよんだアーティスト、マット・ディジャコモ氏によるラインナップです。

彼の感性が織りなす独特のデザインが施されたアイテムは、デイリースタイルをより洗練されたものにしてくれます。それでいて強いアート性が特徴で、アート性を兼ね備えたアイテムは、コレクターズ ピースになりがちですが、そうならないファッションにおけるアートの役割を追求しています。

002



004



新作のアイウェアのフレームは大胆な「Chomper」マウス(大きく開いた口)がモチーフとなっているユーモラスなデザインで特別な佇まいが漂っています。

クロムハーツの他のアイウェア同様、「Chomper フレーム」にも独自のデザインと製法が施され、比類ない精巧な仕上がりとなっています。業界随一のあらゆる技術を駆使したフレームは圧倒的な存在感です。

また数量限定で、テンプル部分にダイヤモンドが施されたラグジュアリーなバージョンもあります。

フレームにはオリジナルのケースが付属し、スペシャルモデルとしての存在感が高められています。


005



マット・ディジャコモ氏はこのコレクションについて「私はつねに、手の届くアイテムの中に美を見つけるというアプローチを取ってきました。私のアートとクロムハーツとともに創り出すアイテムの間には、一切の妥協がありません。人々が私たちに抱く期待を超えるために限界に挑むのが好きです。」と語っていました。


↓ランキングに参加中!応援お願いします
人気BLOGRANKING



↓ランキングに参加中!応援お願いします
にほんブログ村 ファッションブログへ



↓オンラインショップコズモラマへはこちらをクリック!
コズモラマロゴ

妖姫 by★ブラック・サバツ★

前回PJハーヴェイをご紹介しましたが今回もファッションの強烈なアーティストをご紹介します。


ゴシッククイーンこと「 チェルシー・ウルフ」の登場です。

CW3



CW5


怨念ともいえる強い意志を纏った世界観。恐ろしく暗澹とした空気が黝く発色しています。
一見隔離された世界に見えますが、音楽だけでなく各メディア、ファッション誌からも高く評価されています。

それは、その世界観が ただ沈むための病的な物ではなく

常に真実を捉え、人間の意識下に潜む陰の存在に目を向け

秘めたる意思を問うからでしょう。

CW4


その音楽性はフォークにダークアンビエントの幻想を混ぜ、どす黒いドゥームメタルサウンドで演奏するといった何とも閉鎖的で涅槃性の高いものとなっています。
しかしながら、高い芸術視点を持った彼女の音楽はモダンアートとの相性が良く或る映像作家の作品に起用されたことで新たな脚光を浴びます。

音楽・アート・ファッションの三位を高次元で成立させた異世界は

見る者の五感を奪い かくり世へと誘います。

全てを呑み込む強い魅惑

それは夢幻の世界でありながら激しい ”目覚め”を体験させ、心の最下層から秘めた自我を呼び覚ますのです。


それにしても彼女の視覚効果は異常

ゴスの黒と女性の執念

内側にあるドロつく激情をドレスとして纏うかの様

この深い世界は誰しもが共有できるものではないかもしれません。

しかし、誰かにとっては大いなる安息の地となるのです。

人には在るべき姿があり 在るべき場所が存在するのですから...


CW9


そんな彼女の新譜が間もなく発売されます。「 HISS SPUN 」


CW2


CW8


こちらのアートワークなのですが最凶ですね。

この触れてはいけない感じ。そそられます。


近年はチェルシー・ウルフやKate Bushの影響を感じる Anna von Hausswolff

かの有名な Lana Del Rey もダークで揺蕩う音楽性を扱っています。


女性特有の艶と匂い 孤高の姿 綺麗でたまりません




それではまた会う日までお元気で!

CW7


クリスチャン ルブタン新作バッグ BY SAECO

こんにちはSAECOです!


クリスチャン・ルブタンの新作バックのお知らせです♪
6Mo

ブランドのアイコンバッグである「パロマ」から、ブラック×ブラック配色のよりセクシーな「ウルトラブラック」が登場!ブランドカラーの"レッド"がバッグ内側と両サイドからちらりと覗き、バッグ全体に官能的な美しさをもたらしてます。さらに、側面下部にガンメタリックスパイクを配し、ブランドを象徴するデザインになってます!!

「ウルトラブラック」は、クリスチャン・ルブタンが全ての女性の内側に潜んでいると信じている「ショーガール」的な部分を引き出すために、魅惑的なデザインになるよう細部にまでこだわりハンドル部分の美しい曲線はダンサーの脚を連想させ、両サイドから覗く"レッド"は、ステージのカーテンのようにも見えますね!


【詳細】
クリスチャン ルブタン新作バッグ「PALOMA ULTRA BLACK」
発売日:2017年9月6日(水)
PALOMA ULTRA BLACK SMALL(W23.5xH23xD12.5cm) 231,000円+税
取扱店舗:全国のクリスチャン ルブタン取扱店
【問い合わせ先】
クリスチャン ルブタン ジャパン
TEL:03-6804-2855

COACH新作香水♪ byしょこら

こんにちはショコラです♪
最近過ごしやすい気候で秋の訪れを感じます(●^o^●)

お出かけのお供として今回ご紹介したいのがこちらです!

coachaudeparfum1

コーチ(COACH)から新作フレグランス「コーチ オードパルファム」が登場。2017年9月13日(水)に発売されます。

「コーチ オードパルファム」は、ニューヨークのエネルギーとシックな雰囲気から着想を受けた、美しいフロリエンタル・フルーティーの香り。弾けるようなラズベリーの香りから、クリーミーなターキッシュローズの香りが広がり、最後はセンシュアルなスエードムスクのラストノートが締めくくる。コントラストにあふれた、“コーチ・ウーマン”を体現する香りだ。

オーバル型のボトルには、コーチを象徴する「ホース アンド キャリッジ」のロゴマークが刻まれ、ゴールドのスプレーキャップは、バッグの留め金として用いられるアイコニックな「ターンロック」を表している。さらに、ブラックレザーとギルトメタルのタグをあしらったもの。


【詳細】
コーチ オードパルファム
発売日:2017年9月13日(水)
価格:
・50mL 9,000円+税
・90mL 13,400円+税

【問い合わせ先】
ブルーベル・ジャパン株式会社
TEL:0120-005-130 (受付時間 10:00〜16:00)
※土・日曜、祝日、夏期休暇、年末年始を除く


お出かけの際にシュッとフルーティーの香りさせてのお出かけはワクワクしそうですね♪
気になる方は是非(*^_^*)





↓ランキングに参加中!応援お願いします
人気BLOGRANKING



↓ランキングに参加中!応援お願いします
にほんブログ村 ファッションブログへ



↓オンラインショップコズモラマへはこちらをクリック!
コズモラマロゴ
■Profile■
08e40a23-s

株式会社コードスリー
スタイリストの方への
洋服・ファッション雑貨・家具等の
『プロ専用レンタル店』を運営
ウエディングサロン
『クリオマリアージュ』を運営
レンタルスタジオ&オープンスペース
『CORD3』コードスリーを運営

美容師向けオンラインレンタルサイト
『CORD3style』を運営
ギャラリー
  • 履きやすいパンプス  by Kammie-ju
  • 履きやすいパンプス  by Kammie-ju
  • 履きやすいパンプス  by Kammie-ju
  • アイウェア by targo
  • アイウェア by targo
  • アイウェア by targo
■携帯からも見てください■
QRコード
記事検索
■Fashon Topics■
■■■This Week Topics!■■■
■■■This Week Topics!■■■


☆イタリアのシューズブランドPELLICO(ペリーコ)の日本の旗艦店がオープン☆


PELLICOが2016.3.25に東京ミッドタウンに日本初の直営店がオープン。
シンプルで、洗練されたエレガントなデザインと、イタリアならではの美しい色使い、そして卓越した職人技術により生み出される、格別の履き心地の靴を提案しています。

■Categories■
■Recent Comments■
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

■Archives■
  • ライブドアブログ