いやぁぁ
着々と暖かくなってきましたね
過ごしやすい季節はもうすぐです

分厚いコートなどはもう必要ないっ!!!!!

着るものに迷ってしまうこんな時期のアウターで、
間違いないものは・・・・・トレンチコート☆☆☆

定番アイテムだからこそ、いいものを長く着たい
みなさんそう思っているはず



今回私オススメしたいのは、
【MACKINTOSH】


1822年
英国を代表するアウターウェアブランドである
MACKINTOSHの起源は、
マッキントッシュクロスの発明にさかのぼります。

マッキントッシュクロスはチャールズ・マッキントッシュにより発明。

防水性に富んだマッキントッシュクロスの登場は
全英中に衝撃を与えました。
そして1830年
チャールズ・マッキントッシュは
その特別な生地とコートを製作する会社を自ら設立し、
ゴム引きコートは瞬く間にヨーロッパ中に広がりました。


クオリティを維持する為、
いたずらに生産量を増やすこともなく信念をもった
もの作りを続けているブランドです


アイルランドのマックを
多くのお店が扱っている英国製のものとは
いくつかの違いがあります。

決定的な違いはその素材です!
綿と綿との間に挟んである防水素材が生ゴムではなく、
ポリウレタン系のハイテク素材がサンドイッチされています。

なので、ゴム臭さ、硫黄臭さがないことはもちろん、
通気性があるので蒸れることもなく、
また長年使用しても三層構造がはく離してしまう
という事態も起きません。

さすがっっのひとことです!!





あ














い















コズモラマでも入荷してますので、
要チェックです



う






















↓ランキングに参加中!応援お願いします
人気BLOGRANKING



↓ランキングに参加中!応援お願いします
にほんブログ村 ファッションブログへ



↓オンラインショップコズモラマへはこちらをクリック!
コズモラマロゴ