(やべえ一ヶ月更新してなかった・・・)

  • author: core1017
  • 2013年03月20日

ええなんとまあ更新をサボる事に定評があるcoreですよ。

それはともかくゲーセン言って音ゲーしてきました。
REFLEC、ギター、ドラム、SDVX、ポップンとまあ色々やってきましたが、REFLEC以外はスコア撮ってないです( ゜Д゜)

なぜかというと晒せるようなスコアじゃないからです
まだ最低難易度しかできないものでして・・・
という訳でREFLECハイスコア更新できたのを貼っていきます

 

続きを読む

お久しぶりです

  • author: core1017
  • 2013年02月22日

ご無沙汰してます、コアです。
音ゲーの成績が伸びず一ヶ月ほどふてくされていました。

というか現在テスト期間真っ只中なんですよね。

まー今日はテストで早めに学校終わったのでゲーセン行ってきました。



 スコア撮るの忘れました_| ̄|○
ああーなんてことやー
とりあえずリフレク、ギター、ポップン、ビーマニやってきました。

リフレク以外はまだくっそ初心者もいいとこなんでスコア晒しはもうちょい上達してからっすね

さて肝心のリフレクですが、今日はFlower初挑戦してきました。
結果はというと、ぎりぎりAAでした(80.6%ぐらいだったと…

案外いけましたね。しかしまだ10+は全然見きれないので、
これからはレベル8を全部AAA埋めしようと思っています。

時間はかかりそうですが、レベル8以上は全曲プレイしようと考えています。

また次回ゲーセン行った時はちゃんとスコア撮って晒します。


それでは今回はこの辺で

ランボー怒りの成績不振

  • author: core1017
  • 2013年01月24日

最近やばい。
何がヤバいってREFLECのスコアが全然伸びない

 最近ハエレ解禁させるために毎日ゲーセン通って弐寺とREFLECやってるんですけど、
弐寺はともかくREFLECのスコアが一切伸びなくなってしまいました・・・

今までAAA+出せていた曲までAAまで落ちる始末・・・
これはちょっと本格的なスランプ入ったかもしれませんね。

 プレイした曲全部撮ってあげようと考えてたんですけど、これからはハイスコア更新できたものと
初プレイのものを上げていこうかと思います。

 現在弐寺も修行中ですが、あまりにも出来なさすぎてもうハエレ解禁したら一生やらないかもしれませんw
やってて楽しいのは間違いないんですけどね・・・やはり練習あるのみなのか。続ければ上手くなるのか。
 
本気で練習するなら虹コンを買うのも視野なんですけど、やはり20Kもするのを衝動買いはマズい・・・
ただ周りの友達はみんな買ってるんですよねー( -д-)ノ

悔しいので手元にある自作ポップンコンでひたすらポップンやっておきます(´・ω・`)

(まあ・・・ ポップンですら初心者もいいとこなんだが・・・)

それじゃあ今日はこのへんでノシ

ページトップに戻る▲