2006年12月28日

今年もリアルの仕事収め

今年も、今日で仕事収めの会社が多いですね。

私もこの1年は、あっという間でした。

私の今年1番の成果は、
アフィリエイトで月に10万円以上稼げるようになったことです。

実は、2月から始めたのですが、
4月に数千円の成果が出たのをスタートに、
6月が1万8000円
7月が2万7000円
8月が5万3000円
9月が7万2000円
そしてついに10月が11万3000円
11月が14万9000円
今月が27日時点で、12万8000円

といった感じで稼げるようになりました。

いやあ、副収入が10万円以上あると、
庶民のライフスタイルって激変しますね。

遊び半分で始めたんですが、
メールくらいしかやったことがなかった
私が稼げるなんて思ってもみませんでした。

うれしい誤算ですね。





core202 at 08:39│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スタービーチ   2011年07月12日 17:12
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔