2007年03月15日

人とは違うんだと言う時点で人と同じことを言っているというが一体何が同じなのだろう、3/14。

同じであってたまるかっつー話です。


レコード







前日の日記更新。
就寝。
7時半過ぎ。
アラームより早く起床。
洗濯。
8時半。
注文していたCDが届く。
封を開ける瞬間のあの快感。
たまんねえ。
しかしミスが一つ。
PCに取り込む。
CDかけながら洗濯物を干す。
風呂。
12時過ぎ。
学校行って成績表をもらう。
その後3練でドラムを練習する。
・・。
予定でした。
ばっちり寝過ごした。
起床してみれば16時。
なんかもうどうでもよくなったのでゲーセン行く。
秘宝伝打つ。
亮二さんに教えてもらったのです。
かなりうろ覚えだったけどあの台は間違いなく高設定だったはずだ。
ゲーセンだけど。
19時過ぎゲーセンの隣のイエローハット寄る。
さらにコンビニでマガジンとサンデー買う。
そのまま街の方へ。
20時05分ブラザーパーキング到着。
時間配分間違いなし。
タワレコ行く。
ホルモンの新譜買う。
調子に乗ってte'の新譜も買ってみる。
21時半頃帰宅。
夕飯。
マガジンとサンデーを読みながらCD聴く。
テレビ観る。
〜3/15〜
2時過ぎまでテレビ観る。
COLOR TVにGAGLEが出てたのね。
外出。
一人で深夜のドライブ。
4時頃セイユーで水買う。
帰宅。
今に至る。


STMでMINERALとJimmy eat worldとSENCE FIELDのスプリットを買ったのです。
なんていうかね。
レコードでした。
聴けやしねえ。
まじオブジェ。
深夜徘徊大好きです。
公道が自分のものみたいな感覚。
てか単に所有する音楽再生機器の中でカーステレオの音が一番良いからってのも大きな理由の一つ。
今宵のお供はte'とenvyとnervous light of sundayとタバコとコーヒーと。
一人で仙台港まで行ったのですが流石に降りてどうこうする勇気はありませんでした。
だって絶対まわりはカップル。
なんかそれっぽい音楽を聴いて涙の一つでも流して悲哀な感情に浸ってやろうかというのが狙いでしたが見事達成ならず。
アホか。


本日購入したCD:
マキシマムザホルモン/ぶっ生き返す
nervous light of sunday/弱心光景
nim/10minutes Liberation
the north end/3songs
PROVE/ADVANCE 2 SONG CD
red sky/demo'06
senn/very very short cut
sewi/st
te'/美しき旋律も、音を語る言を持たずしては心にも『留』めがたし。
CLASSIC CASE/dress to depress
KISS KISS/st

本日購入したレコード:
MINERAL/Jimmy eat world/SENCE FIELD/3 way sprit



おわり
core6941 at 05:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔